バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

トップバリュのサンドイッチ

2017年05月23日 12時51分57秒 | 日記
最近テレビコマーシャルでよく見かける。

たまゴージャス!
ハムーンサルト!
ドレッシングー!

でしたっけ。




お昼御飯に食べてみました。

両サイドのタマゴサンドは、タマゴのボリューム感は増したような気もするが、味が薄い。健康的な感じがしないでもないが、タマゴのもっさりした後味が残る。また、写真の通り具のタマゴのあたりでパンがつぶれてしまっている。

真ん中のハムレタスは逆で、ハムの塩気+マヨネーズ(ドレッシングー?)で味が濃すぎる。

端から食べると、
薄い→濃い→薄いとなる。

タマゴをかじり、ハムをかじり、と交互に食べれば良いかもしれない。

パンはしっとりしたサンド向き。


全体としてお値打ちな商品だと思うけど、バランスについては改善の余地があるのでは?

ま、貧乏舌での感想ですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。