バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

ウインターグローブ GOLDWIN(ゴールドウイン) GSM16551

2016年11月25日 23時24分44秒 | 日記
※購入したAmazonのHP より

久々にバイクグッズを購入。

これまではRS タイチのショートタイプを使用していたけど、指先のゴワゴワした感じが抜けず、操作性がよろしくなかった。厚手で重いし。


そこで今回は、操作性向上とGORE-TEXの効果に期待しての購入。

GOLDWIN GSM16551
ブラック&オレンジ


2りんかんで物色したけど、黒と黒赤しか無く、どうにもピンと来なくて一旦帰宅。

Amazonで調べてみたら、黒×オレンジがあり、かつ店頭価格より千円以上安い。

数百円の差額なら2りんかんで購入してしまうのだけど、今回は色と価格でAmazonを利用してしまいました。


しかしながら、その日以降休み無し。
先月から休日出勤が多く、荷は届いているものの、まだ使えていません。

寒さが厳しくなり、バイク乗りにはツラい季節になってきたな。

でも、好天×休日さえ確保出来れば乗るぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一パン「カマンベール蒸し... | トップ | 世の中が拙速に過ぎるのでは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。