バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

ファミリーツーリング

2017年07月16日 21時09分14秒 | 日記



この夏に長男が大型二輪免許を取得!


暑いのだが!家族での初ツーリング。



昨年末に亡くなった父のお墓参りと、
管理している山間の土地の除草をしに、3台連なってのツーリング。


じじいと妻はインカムがあるけど、長男は無し。

先頭は妻、ケツ持ちはじじい。

息子は初めての100キロを超えるライディングで、かなりバイクに慣れてきた模様。



さて、隣家のネーミングはいかに?

俺が「ライディングじじい」ならば、息子は「ライディングおにい」かな。

「ライディングあんちゃん」か?
「ライディングのっぽ」か?
「ライディングがりがり」か?

まぁ、ライディングじじいを超える名前はないだろうな。



大して金もないのに、
自動車✖2台
バイク✖4台
自転車✖5台

なんと26輪生活!


まあ、全部会わせても国産高級車1台分にもならない投資で、楽しくやってます。


あとは、もう少し休みが取れたらな。
法定休日ギリギリの休みが半年も続き、もううんざりだー!

もっとバイクに乗りたいぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺たちの代になるのは、まだ... | トップ | 回転寿司で昼飲み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。