宇宙おじさん探査記録

世界は平和かい?今日も宇宙は見ているよ。

<本日のブチ切れ指数90> 「ろーごなやみゼロ」・・お前はアデランスか。

2007-06-30 01:46:00 | 日記
余計禿げるわ。
余りにもひどい。
派遣の人間に電話取らせるだけでも馬鹿にしてるが、100歩譲って

相談者と揉めると、
「はい、私委託されている会社の社員ですので」
って言うことになってるそうな。

しかもナメてるのは、それで「責任者呼べ!」ってなると、なんと「派遣会社」の営業が出るそうな !
呆れるのは、最後の最後には職員が出るのか、と思いきや

「ご用件が長引くのでお切りいたします」か何か言って切るんだって !
ありえねー !

今日、年金問題に詳しい谷澤弁護士が出て「スパッ!」と言い切って実によかったが、

谷澤氏も言う通り、
もっと「怒るべき」。

やしきたかじんが、ちょっと笑い取って「ネタ」に仕掛かった時も、谷澤氏、真剣な表情であった。
うむ ! 信用に足る人物と見た !

1000人位社保庁の官僚は逮捕されるべき、というのに異論なしである。
社保庁は、責任を取って事態を収拾し、破綻するならして、その上で解体されるべきである。

このおっちゃんの言うことは真に筋が通っている !

谷澤氏は、全国で、一斉に訴訟を起こせばパンクしてようやく「真剣に動くに違いない」という。

とても現実的な考えでありながら、なかなか「パンクな」、戦闘的なアプローチである。アグレッシブである。
変に「暴力」などではなく、しかし「攻撃的」で「実践的」、
素晴らしい考えである。

年金受給者の「詐欺に遭っている」爺さん婆さん、最後の戦いに挑んでください。
若輩たる我々は、せめて選挙に於いて、援護射撃いたします。

「死二ア」とは失礼千万 !
誰が死んだるかい ! ぐらいの勢いで、がんばりましょう !
でないと、愛する孫に尊敬されまへんで !