季節の風に誘われて・・・ 東三河

季節が 風のように流れていきます。
 チョッと気になる 風を止めて見ました。
 共感を頂けるものありますでしょうか?

JR 飯田線

2016-10-13 18:00:55 | 観光
時々、登場します飯田線の風景です。 

今年もこの時期に 輪行で、三河川合まで乗りました。

そこから、自宅まで 自転車で戻ってくる・・・

豊川から先は単線で 電子乗車券は使えません。ローカル列車になるのですかな・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JR 飯田線 2 | トップ | サイクリング 6 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-02 15:30:16
風景の良い路線ですね。

楽しみです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。