歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

とみふぁ〜の最大の敵、それは東京都庁のキャリアー軍団。

2017年07月12日 16時36分15秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

国交省と文科省と経産省と総務省が揃って、とみふぁ〜の「脳天気なのだけは歴代最高」と言う連中を眼前にして、何で俺の時に、こんなのばかり出てくんの?と思っただろう。

ポピュリズム?それが何より強力で無茶な独裁制の政策の根拠だと何故学校で習わない!と思うでしょう。

実際、ベネズエラのチャベスもヒットラーも実はポピュリズム的な政策をしていました。

「民意を何でも聞く」ってのは、怖い事もあると、まぁ東京都民という馬鹿の集団は思い知るだろう。

何が問題?

現状では都自身は2つの請求な問題がある。

1)魚河岸の豊洲移転と築地の処理

2)東京オリンピックの会場の割り当てと新規作成する建物を建設する。

この2)については、残念な報告を…。

先ず3兆円では収まらないでしょう。

何故か?ヴァカ小池ヴァヴァアが「待った」所為です。

実はぎりぎりのタイミングは今年の年初ぐらいでした。

このタイミングでデポを打っておけばよかったが、それが無い状態で、今からスタートするんです。

そして、豊洲の「ネヲォ寝言」で引き受ける企業が撤退を言い出したけど、この小池が頼む業務依頼を今後ドンドン突っぱねる様子が慣れっことなるでしょう。

この「役立たずの集まり」=「とみふぁ〜」の為だけに待った半年は、更に混乱を拡大する半年となるでしょう。

それだけは保証できます。

どっちが先?と言われれば、私はオリンピックだろうと思います。

ですが、ヴァカ小池ヴァヴァアは、多分豊洲を先に解決しようとするでしょう。

それが成功すればいいけど、そうでない場合は荷物を2つ抱えることとなります。

大体、この辺で「とみふぁ〜」の「不協和音」を超えた「ブロークン・コンソート」の酷いやつが出て来る感じです。

もうプレ大会を考えると2年です。

コンクリートは、大体一回打つと20〜30日待ちます。だけど早くする方法も有ります。しかし「お高い」、これがドンドン出てきます。

会計の誤魔化しをするでしょうが、残念。上念さんや三橋さんが計算してくれるでしょう。

これからヴァカ小池ヴァヴァアが、呆けた様子になるのか?キリキリヒステリーになるのか?は大変面白い。

ただ、ヴァカ小池ヴァヴァアは、唯でさえ「ポピュポピュ」では方が付かない2つの大きな荷物の他に「とみふぁ〜」の不祥事が古いのと新しいのが次々と出てきて、辞めるか、リコールで辞めさせられるか?と言う事となるだろう。

ロングランで、辞めたり、当選したりと、言う光景になるのでは?と思います。

「また、都議の欠員補充選挙?」と言うのが時候の挨拶になるでしょう。

まぁ10個有ります。両手の指に名前を書いて、それで「どのバカになるでしょうか?とこトンビの言う通り、お馬鹿さんはだぁれ?」と子どもたちが遊ぶかも知れません。

その内「やっだぁ〜、アタシの手の左側全部リコールしちゃったぁ〜!」なんて話が出て来ることでしょう。

それはとても微笑ましい光景です。

『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激烈なる後退虚盡「とみファ... | トップ | アメリカでは、チンコの先を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。