歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

「記憶も記録も、ないない尽くし 首相側近、閉会中審査で」この薄汚いマスゴミ野郎。これで終わると思うなよ。おまエラは緡死ん盗杉尾が帰依したオウムの「ポア」が一番似合いだ。

2017年07月24日 22時15分33秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

新聞社は詐欺物体である。

当然人としての尊厳はない。

から平気で嘘をほざける。

殺しても良いんじゃないか!

ここまで、国民を馬鹿にして、騙して、偏向させ、国の大事な議論を「訳の分からない罪の釈明」をさせてきた。

今後、我々国民も政府もマスゴミという悪の集団。明治以降全部間違ったものを支持し続ける、日本の完全な恥部を恥部と称するべきだろう。

報道は「何、悍ましい、性器を見せているんだよ!」って言われて、通行人から殴られて当然だ。

報道のカメラは「猥褻物」である。

取材と称する行動に対しては「ああ!捏造のネタ探している!」と皆が言って、街のチンピラが「こら!嘘ばっかりこきやがるゴミの分際で!」と殴られるだろう。

飲み屋で、くだまいたら、その時点でボコボコにされて、下水に流されるだろう。

心配するな東京だけで数万匹、一斉にやればいいんだ。どうだろう?毎月1日か3のつく日はマスゴミを無差別に「ボコる日」ってのは?

数万匹いや数十万匹すれば、誰も真犯人に辿りつけないだろう。

死体の山を築いて行こう!それぐらいの悪事を明治から延々と続けているアカヒ・毎日・読み捨て・東京・ウジ虫・NHKがやっている。全部集めると数百万匹だ。

だから数十万匹しないと、また「捏造放言」を起こす。

だから、緡死ん盗の「杉尾」が浸水している「オウム真理教」の「悪い奴は死ぬまでに悪行をやるので、その前に殺すのは『善行』である」とした「ポア」を全マスゴミにするのである。

すでに十分悪い事はしている。

「マスゴミは、俺達を法律で罪を問うのは出来ないんだよ!」と偏向放言をしている。なら「関東大震災後」の「朝鮮人虐殺」と同じく「偏向マスゴミ」が息を吹き返す前に「雪崩をうってマスゴミを『ポア』すべし」

『ポア』はマスゴミの最終処理という意味で使おう。

そうでないと「嘘の責任は取らせられない」

真面目な日本人が「マスゴミを処分する事に熱中する時代が始まる」のである。

手を抜かないのが日本人だ。

処理もまた同じく。

証拠は山のように図書館に残っている。

死ね!売国奴!真の悪党!一匹たりとも逃さない!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿