歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

山口敬之(元TBSの報道特集記者)の恐るべき情報収集能力が、文化人TVに最初出た頃の腰引けの様子からすると同じ人か?と思う人はいるでしょう?

2017年04月21日 14時13分39秒 | チョン予測された滅亡

最初YouTubeチャンネルの「文化人TV」の「報道特注(右)」に出ていた頃の山口氏は、

「あっこんな事言っていいのかな?」とか「私も、他に出ている番組があるので…、どうですかねぇ〜」

と前置きがあったのだが、カールビンソンの動きについては「もうそれはXXです。それは明言しました」

と、すっごい確定的な話で、また兵器についてもよく知っている。まぁあれ以下の知識のやつが殆んどだよ。

インテリジェンス(内部情報)に付いては私は分からないけど、科学的なもので言っているのは、ほぼOK。

まぁ宮崎哲也レベルであると言って良い。

でもねぇ〜。トボけた時の山口さんの方が「面白かった」。

この、まぁ罠死ん盗の議員みたいな所があるんだけど、事が核心に近づくと、「これ…関係者のひとが…アレなんで…どぉしよぉかなぁ〜」

と悩む所を「何言ってんだよ、ここまでじらせて、オマエさん折角TBSなんて嫌な所辞めたんだから、今ここで言ったって良いって、何しろ、俺達はTVに相手にされないんだから!!」

と魚屋のおやじに突っ込まれて、ビールを一啜り、「実はですね…」これに足立、和田議員が顔を挟んで、聞き入るのが「山口スタイル」でして、

その後「それって、どぉなのぉ〜」と足立さんが、言うと「まぁ私が調べた範囲の事で、まぁ他にも、私その失業者ですから、お金貰える所の事情もありまして…」

とあくまで慎重で弱腰の「芸風」が良かった。

最近の山口さんには「笑い」が無い。ここが報道特注(右)との大きな差であって、やっぱりビートたけし氏のコメントに匹敵するのは、足立議員しか無いと思うのでアリマス。

でも、まぁ時代の寵児に急成長為されて、まぁ報道特集の武装闘争を宣言した過激派グループ「中核派」構成ゴキブリ、チンピラのキンピラ(金平)にTBSから追い出されたけど報道特集は歯牙にも架けられず、まぁクソみたいなノイズとして、立派に惨めに蠢いていますな。

何処まで行っても、出来の悪い金太郎飴みたいに「謎ですね?」「疑惑が消えません」とテキトーな噂話の引っこ抜きの結果のテキトーな寝言を並べる下らない芸風は今や山口敬之に比べると信用度で6000兆分の1と皆思っている。

サンデーモーニングも、まぁCMがよく付くよな…。と思っている。

その内、アフタヌーンショーの最後の時みたいに、CMなし放送に成り下がるんじゃないの?

ここまで、偏向で、ここまで捏造で、ここまで編集で情報を抜く上に、ありもしない罠死ん盗の根拠のない放言ばかりを取り上げるんじゃ、そりゃ、誰がCMを出すかよ。

吉野石膏も「タイガーボードは白いが、提供を出している番組はブラック、その内タイガーボードは黒豹ボードでも作るのか?」と専らの噂です。

また「報道特集に金出すような所のボードは使うな」との積極的な消費者も多くなっているようで、兎に角、いい度胸をしています。

ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本でしか出来ない究極の核... | トップ | マスゴミは存在自体が害悪。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。