歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

蓮舫を前にして連呼しよう!「(国籍)選べば良いのに」(「よせば良いのに」の替え歌、笑歌)

2017年04月19日 00時15分02秒 | 先の無いおっさんの改革案

何か、結構受けているようで、調子に乗ります。


党代表になったけど、党首の手腕を奮えない、

折角掴んだ地位だけど、私の国籍、虫獄のままだったぁ〜、

22歳に決めれば良いんだけどぉ〜、虫獄スパイの義理通し、

馬鹿ね馬鹿ね!(国籍)選べば良いのにぃ〜。

駄目な駄目な、何だと!誰が駄目じゃぁ!

何時まで立っても勝ち気な(だけの)私ねぇ〜。

ジャンル:
経済
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 技術的に良く分からない点が... | トップ | 拡散波動砲攻撃をお願い申し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。