歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

24時間テレビを見ている人へ。癌で子供を失った母親に心無い言葉を叩き付けた草野有田の下衆野郎を許すな!

2014年08月30日 20時03分20秒 | 日記

今から10年ほど前、まだ日テレで「ザ・ワイド」がありました。たまたまその日休んでいた私は、それを見て愕然としました。

今トンスル外道の再先鋒の有田悪腐と草野仁の下衆野郎が、癌で子供を亡くした母親に「薬を飲むのを嫌がる子供に癌である事を伝えた」と言う、地上最低の理由で40分間公共の電波を使ってこき下ろしたのです。

この有田悪腐は、見事に「何処何処の誰々教授の研究によりますと」と完全にチョングソの最低品性を丸出しで、最低のコメントと言うかこき下ろしを延々と続けた。

子供の為に全身全霊で看病して疲れ果て絶望のそこにあった人に対して、こんな事を平気な顔をしてほざくのである。

長崎の田上市長と言う名の殺人鬼は前市長をヤクザに射殺を命令して、市長を途中出馬で、手に入れて、クソで下衆だから草野仁を長崎市科学館と言う「幽霊の棲家」の最低館長として任命して最低金を払っている。

この草野仁も全く、最低のことをしたというつもりがない。だが、当時のザワイドを見れば、我が耳と目を疑う。

有田悪腐も、こいつが美空ひばりを崇拝する。何故か?チョンだからだ。薄汚いチョンだからだ。

そして有田悪腐も純然たる悪なのである。

24時間テレビを見て癌の子供を持つ家族の大変さを見ているだろう。

「子供に病名を継げて、薬を無理やり飲ませたのですよ!」と今参議院議員をしている有田悪腐がほざくのだ!

24時間テレビを見たら、草野仁に「何で、あんな番組をやったんですか?あんたには、人を思いやる心が無いのか?」と問うても無駄です。

最低最悪、長崎市長田上人殺し市長と同じで、キチガイの人殺しです。長崎にはサカキバラセイトもいますし、三菱電機で正社員になっています。

長崎は未来の「殺人都市」です。でなければ地方都市として有得ないほどの「殺人事件」が多いのです。それは市長や草野仁がのうのうといる最低都市だからです。

日立に問いましょう。「あんな最低やろうがお気に入りですね。だからお前らの最低製品は買わない」って。

世界ふじぎ発見で一番不思議なのは、癌で子供を失った母親に心無い発言を連発した「他人事の筋肉だるま」を延々と「私と日立の製品は人でなしの証、買った奴もおなじ!」と言う態度を崩さないその「クソ」と言う有田悪腐の出自と言う事では済まない存在であると、分からないなら、延々と告発する!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿