歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

何か俺のブログってコピペされレポートにされていそう。特にさっきのブログは本当に「ブレグジットについて論じよ」の最たるものだ。これをリビドーでなぐり書きで此処まで書いた俺って…

2017年06月22日 17時03分49秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

まぁ私も色々やっていて、機械工学では振動騒音が専門で、プログラムをやるようになって、前々からメカトロの横好きで、実は、きちんと専門教育を受けた事がない。

嘘と思う向きも多いと思う(私の知り合いでは)が、私は電子工学は「下手の横好き」で、此処まで来た。

まぁそれでも新たな言語習得は面倒になり、ついつい、論文ぽいブログを書いていたりする。

そんで放送大学は、時折私のハートに響くものがあり、今日の「奢侈論」はバッチリ嵌った。

昔、漫画「天才バカボン」でハジメちゃんが「僕論文の続きがあるもので…」とバカボンのパパの誘いを断ったシーンがあったが、実は、それと似たような事を私もしているのだ。

私は適当に書き殴っているだけなのだが、何時の間にか、定番の「寝言ブログ」として認識されたのか?

まぁPVは2000位ぐらいを続けているが、時折大ヒットが出ていてくれる。

5年ぐらいかな?いやもっとか?継続は、そこそこの「見てくれる人」を呼んだようである。

それ以上に、見てくれる人のお陰だ。

コピペしてレポートで提出する向きも、その一人であろう。

ただ、このブログをレポートとする場合、私の記憶がベースとなっているので、文献等の名前や番組名とかが抜けている。

つまり「レポート」とするにも「出来としては良くない」事を予め「言い逃れ」しておく。

ごめんね。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレグジットにイギリスが追... | トップ | 自民党ネットTVカフェスタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。