歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

世界が動く!チョングソ、虫獄、日本のパヨク・マスゴミを叩きのめす!マスゴミは、公然と世界中の笑いものとなっている。これは現実である。

2017年03月20日 22時52分36秒 | 滅び行く糞チョン、ゴ...

フランスのテレビで「中国問題 マスコミ内部の工作員 日本が危機」(youtube)と日本のマスゴミが放送しない真実を放送した。

先ずは、日本のマスゴミは、真実を報道しないと真っ向から切っている。また、鳩山や小沢などの糞馬鹿野郎の実態を正直すぎるほど正直に報道していました。

フランスの報道で足らないのはTBSの報道特集とホザイている「中核派(ゲリラ組織)特集」は、チンピラのキンピラ(金平)かキンピラのチンピラか分からない様な武装闘争をやっておりオルグ(仲間)の中には爆弾テロをしてやつも居る。この事をコメントすれば、日本のマスゴミは破壊活動をやっているに過ぎないと分かるでしょう。

また有田の糞を公安が北の工作員と認定している。日本でまともなことを報道しているのは、Webメディアであるが、この調子で欧米からのサポートがあれば、アカヒか蛆虫テレビは放送電波の割り当てを無くすだろう。またTBSも過激派を好き放題にしている時点で、世界中から異端とされるだろう。

アメリカもEUも放送電波を欲しいのだろう。まぁチョングソ・虫獄の手先よりも、マシな存在である。取り敢えず、アカヒ・TBS・蛆虫・テレ東、首の当たりは念入りに洗っておくんだな!

この調子でいくと、欧米のインテリジェンスが、おまエラの裏をドンドン出すだろう。

いや、その前に、その他の動きがドンドンラッシュとして出てくる。それを整合性のある回答が出来るか?出来ないだろう。ならば、どうなるか?

このフランスの番組だけでなく「【嘘字幕】マスゴミの異常な安倍叩きをドイツのテレビが報じたようです」(youtube)とドイツも報道している。

彼らも、フランス国内の問題を取り上げるのは難しいしドイツもそうだ。だが、日本の場合は、敷居が低いのである。

日本は、先ず、緊急放送のワンセグ枠を政府が握り、これを放送システムとして活用するのである。

これはNHKに代わる、政府の主張の放送局を持つべきである。そして、ワンセグながら日本中に放送するネットワークを持つべきと思います。

ワンセグなら、画質も大した事は無いし、システムを作るのが重要である。また政府の公開する情報は文字ベースであり、討論である。

静止画は精緻に再現可能だし、動画は、必要な部分のみ見せればいい。私は、政府の一方的主張の放送はあって良い物だと思う。

それを批判するのも自由だ。だがその前に必要な情報を流さないといけないが、流さないマスゴミの一方的な報道カルテルの中では、政府は何も言えず逼塞している。

そして、それをフランスやドイツ、フィリピンも出てくるだろうし、その他の国も続々と流れるだろう。

結局、このトンスル集団を叩きのめそうという世界的な流れが出来上がり、調子乗りすぎたゴキブリの掃討作戦が開始している。

そうそう、慰安婦像に対して「第五補給品像」と名称を変えるべきなのでは?と言うYoutubeの動画があった。「第五補給品」をYoutubeで検索すると出てくる。

この「第五補給品」は「売女チョングソ牝」をチョングソ悪府が公式文書で記述している用語である。

この「第五補給品」の移送方法が、また洒落ている。

何とドラム缶に詰めてトラックで運ぶのだそうだ。それはチョングソが手配して、チョングソが実行していた。

何故なら「第五補給品」は「チョングソ内乱」(朝鮮戦争とかも言う)でチョングソと米兵に提供するために使われたのである。

このチョングソのチョングソに依るチョングソのための「売女チョングソ牝」=「第五補給品」慰安婦より酷い扱いを受けていた、チョングソの御立派な遇し方である。

チョングソは、この売女スネ子こと「第五補給品像」を妄想と捏造で誇示している。だが、この誇示は、その後、自らの恥となる。

そして、今、マスゴミの恥ずかしい恥ずかしい現実が積み重なっている。

ネットは容赦しない。

お前らは、ネットでは、間抜けな姿が、素っ裸で見せられている。

それを知らないのは情弱のマスゴミのカス族である。

そして、そのカス族に「皆知っている」と、ある日ある時一斉に出されるのだ。

その時がマスゴミ・パヨクの終わりである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿