歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

皆さん今日17:00に蓮舫が「息をする」ようです。会見?違いますよ、息をするように嘘をほざく蓮舫は呼吸をすると自動的に嘘をほざくんです。

2017年07月18日 11時20分48秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

だれか、これでパフォーマンスやりませんかね?

「ささ、どうぞ蓮舫さん」

「むす」とした表情。

「それでは会見を始めます…あれ?なにか苦しそうですね?」

「っ〜はぁ〜、私は日本国籍をずっと前から選択しています。」

「それって、もう無理がありますよね?」

「ギラ」睨みつける。

「っ〜はぁ〜、昨年11月にちゃんと台湾政府に書面を送って」

「それってさっきの発言とすら異なりますけど?」

「ギラ」睨みつける。

「私は日本国政府の法律の影響を受けない立場であり!」

「天皇陛下でも無理ですよ。それって日本国民じゃないって言っている…」

「っ〜はぁ〜、言ってない!」

「あのぉ〜、どれを言っていないんですか?ずっと昔から国籍選択?昨年11月に台湾に?日本の政府の法律に影響を受けない?」

「っ〜はぁ〜、言った!いや、一部言っていない!国籍の前の2つの分は言ったし、最後の奴は、国民だけど、私には議員特権があって!」

「それ以前の国籍の問題です。それなんですけど?」

「っ〜はぁ〜、国民です!」

「どこの?」

「無論中華人民共和国の!」

「えっ?」

「あっ!っ〜はぁ〜、間違えました、日本国民です。」

「息をつかないと嘘言えないんですか?」

「っ〜はぁ〜、違います!本当の事を言っています」

「息したから今のは嘘ですね?」

「っ〜はぁ〜、本当です!」

「じゃぁ今度は息をしないで言って下さい。」

「…うっ…うそです。」

「聞こえませんよ?」

「だから、うそだって…」

「息をして!」

「っ〜はぁ〜、本当です!」

「面白いので、今後、息をするしないで反応を見ましょう!では…」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今、未来志向の購入品は「サ... | トップ | 下らないエネルギー。一番無... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。