歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

今度のTBSやウジ虫テレビに対するデモは「マスゴミは核で日本を沈めると宣言する側だ!」と「反日団体」だけではなく「日本を破壊する団体」として声を上げましょう。

2017年09月15日 17時42分59秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

また電凸では

「マスゴミは日本を核攻撃する相手を尊敬していると公言しているんですよ!」

「貴方の生き延びる地は日本以外になるんですね。だって危機感感じてないもん!どうせ逃げるんでしょう?海外の何処?」

「ああ、取り敢えず今の内に設けておかれる事をセッセセッセとなさる事です。マスゴミの尊敬する黒電話が核攻撃出来るしするって言っていますから…」

「サヨウナラ…、P&G、日本は、貴方達の設け先になれない。核攻撃されるから。それを”ひるおび!”で擁護されるんですね。きっとアメリカに会社ごと移転するんですね」

「もう、貴方達の製品を買おうにも、日本国が相当酷い事になります。バイバイ、日本が滅びる直前まで”ひるおび”に提供していれば、世界で生き残る場所もないでしょうが…」

そんで、スポンサー会社の前でカメラ回す奴が居て

「まぁ社員の方々一人一人に御説明申し上げる所存です。」

「スーパーの前では話の種ですからねぇ〜、まぁJアラートが鳴る度にマスゴミの偏向報道を人々はスポンサー名と共に銘記します。」

「テポドンTBS、ノドンテレ朝、火星フジ、金星テレ東、スカッド日テレ、南極一号NHK」とか、ミサイルと印象づけると面白そうです。

『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカで起きている黒人を... | トップ | マスゴミは「ミサイルの脅威... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。