歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

ザ!世界仰天ニュース島田紳助病=腐肉屋えびすのO111を起こした低能チョンの悪行、所詮肉を扱う能力もチョンには0

2016年10月19日 21時19分00秒 | チョン予測された滅亡

ザ!世界仰天ニュースで久々ヤクザ舎弟島田紳助が絶賛した腐肉屋えびすのO111による大量感染が発生した。

これはどうも舎弟の島田チョン手下紳助が、ヤクザと関わりのあるチョンの依頼でやったらしいのだ。

しかし、それがどんな危険なものか、当然馬鹿で低能で利口なつもりのバカ一族は理解しなかった。

この手の腸管出血性大腸菌はO157だけじゃない。最初にはO036、O111、O157,O216とそこまで覚えている。この倍ぐらいはある。

この腸管出血性大腸菌のベロ毒素は北里大学の志賀教授が発見したことに拠り「志賀毒素」とも別名されるものである。

このベロ毒素=志賀毒素は、実は赤痢菌の毒素なのである。

この赤痢菌の毒素が何故大腸菌に伝染ったのか?

それはRプラスミド交換が行われたのである。

このRプラスミドは同系統の最近の間の遺伝子形質伝達方式で、要は、赤痢菌と大腸菌を混ぜると、お互いが互いの形質を相互的に持つようになる。

この辺を細かく知りたい場合は「最近の逆襲」(どっかの新書)にある。

これは大問題であるが、結局チョンに「病原性コントロール」は不可能、つまり清潔さをチョンに求める事は事実上不可能なのである。

つまり島田紳助の店も同じなのである。

この辺は、ちゃんと厚生労働省のハサップを認証していればいいが、相手はヤクザの舎弟でありチョンのチンコグゥ(チョン記号で親友)である。

つまり毒の塊なのである。

トリミングをしていたのもチョンで、クソ最低な事をしている。

つまり管理されない生食ではない肉を流通していたのである。

この毒の流通日本では通常、流通しないのだが、それが出来たのは、島田紳助を中心とした悪党軍団=在日・帰化チョングソの圧力である。

探せば、必ず出てくるだろう。見え透いた、この悪行は分かるだろう。

チョンの肉屋は、この程度の悪行は平気でやる。長崎の一番の焼肉屋は、相当やばいようだ。だいたい分かっている。

まぁチョンのやっつけている汚物業は、行かない方が良いだろう。必ず死ぬよ。

島田紳助は、この毒物屋を絶賛した。その反省は何もない。

おい!島田紳助の利口なつもりのアバズレ。

弁護士?MBA?ひろしくんの死は他人ごとだよね?うんうん、島田紳助、長谷川紳助一族は、呪われるべき一族だよね。

そうそう、島田紳助の店は「毒屋」だ。

まぁ島田紳助。

オマエは、色々悪行をしている。

必ず、殺されるだろう。

そして、オマエの娘はどうしている?

表の仕事できるのか?

どうなんだ?

おい!ヤクザの舎弟!

国民を苦しめる、奴を応援するヤクザの舎弟島田紳助。

おめでとう。

そしてO157も延々と地獄を続けている。

基本的に、この手の毒物は、忌避すべきだが、このクソバカは、240円の弁当とか、この頭の悪い長谷川論法で適当な事を吹聴しているが、このクソバカの吹聴が一番問題である。

それが貧困促進をする言動なのである。

それを一番やっているのが吉本悪行である。

吉本は必ず徹底的に警察に叩かれるだろう。

そして電通博報堂も同時に破壊される。

タイムスケジュールはほぼ固まりつつある。

だから、こんな放送ができている。

島田紳助。オマエも利用される。じゃぁ。楽しく死を待て。

ああ、娘達も今はヤクザのイロか?それはそれで良い。

必ず、しょっぴかれるか、殺されるだろう。

楽しい楽しいチョングソヤクザワールドの売女になるんだね?おめでとう。

ジャンル:
経済
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三菱重工に巣食う寄生虫。九... | トップ | 下らない事ですが「怒り新党... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。