歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

どうも地殻連動地震が発生している。これは阪神淡路大震災と同じような状態だ。過去の状態を列挙しておく。

2017年11月16日 20時52分13秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

チョンの大したことのない「自称大地震」は大したことではないが、その前後の連動地震は、どうも日本中を揺らしている。

これはよく見ると、一番のキモは八丈島東方沖のM6.2の地震である。

注意して欲しいのは、この震動は日本の東端と西端(此処では最西端は九州である。沖縄は地盤が違うので自身が発生しにくい)にキャッチボールのように動いている。

この先に必ずしも大地震が発生するわけでもないが、他方で、気にしておいたほうが良いだろう。

以下のアドレスに、日本の地殻の歪がプロットされている。

http://mekira.gsi.go.jp/project/f3/ja/index.html

詳しくはホームページの情報を読んで貰いたい。

さて、今回糞チョンの糞土に自身がチョイと起きたが、これが最終的には白頭山まで続くという。

これは一連の鹿児島南海の屋久島の辺から、桜島、阿蘇山、そして、今回めったに起きないトンスランドで地震の発生となった。

本来、志賀島辺が地震を起こすものだが、一気に飛んだようだ。

だが、志賀島や福岡で地震は発生しておらず、今後気に留めるべき問題だろう。

この後、何処に自身が飛ぶのかは解らない。

ただ、情報は確認した方が良い。

また、地震と太陽活動は密接に絡んでいる。

メキシコやコロンビアの地震の前後は往々にして太陽活動が重なる。

往々にして、それは太陽活動活発化の後に発生することもある。

今回の一連の地震は太陽活動とは無縁であるが、まぁたまには太陽の天気予報を見るのも一興だろう。

SWCの宇宙天気予報は以下のアドレスにある。では、情報を一応「教養」として御覧下さい。

http://swc.nict.go.jp/datacenter/daily_latestnews.php

2017年11月16日 20時36分頃 宮城県沖 M4.2 3
2017年11月16日 20時36分頃 --- --- 3
2017年11月16日 18時43分頃 八丈島東方沖 M6.2 3
2017年11月16日 14時29分頃 岩手県沖 M3.2 1
2017年11月16日 5時53分頃 宮古島近海 M4.1 1
2017年11月15日 23時22分頃 日向灘 M3.5 1
2017年11月15日 14時29分頃 朝鮮半島南部 M5.5 2
2017年11月15日 1時51分頃 宮城県沖 M3.6 1
2017年11月15日 1時21分頃 茨城県南部 M3.6 2
2017年11月14日 10時38分頃 熊本県熊本地方 M2.3 1
2017年11月13日 23時22分頃 栃木県北部 M2.6 1
2017年11月13日 22時52分頃 長野県北部 M2.1 1
2017年11月13日 20時36分頃 鹿児島湾 M1.8 1
2017年11月13日 13時22分頃 青森県津軽南部 M3.0 1
2017年11月13日 7時24分頃 三陸沖 M5.7 2
2017年11月13日 3時18分頃 中東 M7.2 ---
2017年11月12日 16時36分頃 鹿児島湾 M2.0 1
2017年11月12日 13時56分頃 沖縄本島北西沖 M4.5 1
2017年11月11日 22時29分頃 千葉県東方沖 M3.8 1
2017年11月11日 22時17分頃 鹿児島湾 M2.2 1
     

 


馬鹿丸出し。『中国空母「遼寧」に搭載予定?早期警戒機が盗み撮りされた。しかしスキージャンプ台からの発艦は無理なことが判明』【海外の反応】中学生未満の馬鹿。

2017年11月16日 18時47分13秒 | この時代にこんなバカがまかり通る訳がない。

マジな話、こんな事我々は許されなかったね。

普通積載するもののレイアウトは図面でやるもんで、大体平面図とにらめっこしながら運用計画を立てるもので、通常、それを上司と、その上の人が見てOKが出たら実行が許される。

クッソバカバカしい作業だが、何回もやる。

その辺は、虫獄のゴキブリやテキトープログラムのNECとは違いますよ。

だから、平面図レイアウトはやり直しも多いけど、その分五倍は説明する。

だから間違えようがない。

それはプロの仕事だからね。

自然とそうなるけど、虫獄は何でも自然と失敗する。

これは天性というべきもので、下手な知恵とかを持ちだしてもしょうがない。

同じ事はNECのプログラムもそうだろう。

計画仕様を何度も何度も問われ、設計・加工・電装・動作チェックとやるから、もう何度もやる。

まぁ最初文章を読んでいる時点から、あれ?スキージャンプは出来るの?と思っていたら、やっぱりそうだった。

じゃぁ使えないのか?とは、良く分からない。

空母で飛行機は向かい風に向かって離陸し、追い風で着艦する。

ただプロペラ機はカタパルトを使わない。

だから対気速度と加速分で飛行する様になっている。

だからファリヤークを後退全速でケツから飛ばせれば使えるかも知れない。

まぁ面子がどうとか見てくれがどうとかホザクのだろうが、最初の検討時点で図面で合わせていないんだから既に、その時点でバカ以下。

これで軍事だって。

どう見ても遊びか余興だよ。

どうせ訓練もクソみたいなものだろう。

一時が万事だ。

本当に糞中の糞だな。

弱くて弱くてしょうがない虫獄の無能な群れ。

必殺武器は「相手を笑わせて窒息死させる事」でしょう。


山尾志桜里は努力の女、努とは奴・奴隷の力?いいえ、女の股の力!山尾志桜里は倉持と努力している。もっと正確に表すには努苺乳、女の又の力の根源は苺牛乳!

2017年11月16日 18時37分46秒 | 滅び行く糞チョン、ゴ...

山尾志桜里は努苺乳と呼ぶことにしましょう。

今日も努力している山尾志桜里の股の力を倉持はムスコで受け止めている。

メンスの日でも頑張る、だって苺の日だから。

その時にこそ山尾志桜里は努苺乳に身命ともになるのでしたぁ〜!


最新北嘲賤問題を暴露する!弛んでいるぞ!自民党!北嘲賤問題が大きく動こうとしているのに、また政策の話を説明するなどの準備もせずに多数の奢りに浸っているか!

2017年11月16日 15時02分49秒 | この時代にこんなバカがまかり通る訳がない。

どうも、自民党の広報とかが、だらけきっている。

正直、テレビもネットも争点がない今、妙な迷走をしている。

他方で、情報の取得に関して、興味がないのは明白で、内向きで適当なマスゴミ、糞紙屋のどうでも良い御託は、本当にどうでも良い。

例えば、今北朝鮮問題は「話し合い」になろうとしている。

この辺は声を枯らした青山議員が残念そうに言ったが、正直彼も色々伝えていない。

つまり、今戦争という強権を発揮するには、国内がバラバラすぎてしょうが無いのである。

原因はトランプのみである。

今アメリカは、小池の都政と同じで、先ず既成事実化を先にして事後承認を迫ると言う独断専行で動いている。

何かマスゴミがホザイているが、全く中身がない。

今のアメリカは、大統領が事態を把握していないで動いている。

財務省、国防省、国務省の3長官のみが議会で承認されているだけで、その他の人事も儘ならず、結局、内閣としての体をなしていない。

そして、喧嘩を売って廻り、その結果交渉事が纏まらない状態を作ってばかりである。

から国民は揃って、この大統領を諦めている。

大統領が幾ら強硬であっても、全てが通る筈もなく、それを出来ると勘違いして、口げんかだけは良くする馬鹿に何が出来るのだろう?

それは日本の野党も同じで、何が主導で出来るか?

大体蓮舫が切った案件は全部マイナスとして返って来ている。

それでも政策は成功したと言えるのだろうか?

今アメリカは、大物プロデューサーのセクハラ事件と元強硬保守判事で上院に立候補した糞爺が実はロリコンでセクハラだったと分かって、半分以上から、ほぼ確定とダメ押しされている。

この問題はトランプのセクハラ問題に影を落としている。

ロシアンゲートも詰んでいる。

こんな状態を、当然マスゴミは報道しない。

多分知らないのは、日本の特に爺婆だろう。

その問題があるから、北嘲賤問題は、話し合い解決で終わらせようとしているのだ。

実は「2ヶ月黙っていれば、交渉に応じる」とティラーソン長官もマティス長官も、暗にそう言っているらしい。

ティラーソンは「首を賭けて」やっていると青山議員が言っていたが、その情報は3ヶ月前頃から、ロシアとか中国を彼ら2長官であり2軍人が歴訪していて言われていた事だ。

この「2ヶ月黙っていれば、交渉に応じる」は、実は自動的にそうなるように仕掛けられている。

その証拠は豊渓里(プンゲリ)の原爆実験成功に依る実験場の崩壊で、打つ手が無くなった。

これは非常に気になるのだが、どうもロシアのプーチンに最新鋭の核を黒電話に送ったのは、ティラーソンとプーチンやFSB(エフエスベー:旧KGBに相当するスパイ組織)が手を配ってやった事なのだろう。

これで北嘲賤の威嚇は事実上不可能となった。

ロシアのプーチンは最新鋭の火星12,14号と北極星のミサイルを大量に渡し、一応、点火推進に必要な液体酸化推進剤は、それが偽物でないと分からせる為に3発分だけ渡し、そして核爆弾は最新鋭を持って行った。

黒電話は馬鹿だから、爆破しないと本物か分からないので、実験することは分かっていた。

しかし、それが豊渓里(プンゲリ)の原爆実験場に対してオーバースペックの爆破威力がある事も分かっており、この辺の誘導に、当然の流れに乗らせて、もう威嚇できない状態となったのである。

ミサイルはあるが、液体酸化推進剤が無いので打てない。

核爆弾は「北嘲賤製のボロ」はあるけど、ダメなので打てない。

また核実験の担当ゴキブリが200匹ほど、駆除されたので、核の開発能力は大分劣る事となる。

つまりティラーソン長官とマティス長官は、完璧な布陣を済ませている。

その上で「2ヶ月黙っていれば、交渉に応じる」と言っている。

なる程、これでは、黒電話は完全に動けない状態にされてから「動くな」と言っている。

そして「念願の話し合い」になるのだ。

悪い意味でも良い意味でも、この一件は自動的に「終わった事」になるのである。

恐らくクリスマス前に、完全に終わらせるだろう。

これが青山議員の言っていない「問題の核心」である。

また、これは青山議員が言っていたが「アメリカの為だけの決定で、核兵器の放棄」に関しては徹底されていないのである。

何で声を枯らしているのか?解るような気がする。

トランプの太鼓持ちが「不発」に終わる可能性は大分高い。

これは、全く持って近衛文麿のロシア頼りの大戦集結工作と同じだ!

それで多数の奢りを見せているなんぞ、裸の王様の最たるものだ!

先をもっと読め!

利口なつもりのバカどもめ!

その次は?平昌の問題とほぼ同時に春節を狙った通貨崩壊を伴うアジア経済危機が到来するだろう。

それの対応は、どの程度進んでいるのか?

ほぼ同時にバーゼルⅢが発動されるだろう。

何故か?それは通貨が紙くずになる連中が「地下銀行」を使うからだ。

その対策は?

何か言っているのか?

私はとうに把握している。

省庁間の連携や先端の当事者:金融庁、日銀、財務相は、どうするのか?

時間は実質2ヶ月しか無いぞ。

通常国会で加計とか、森友問題は剛力で押しつぶすしか無いだろう。

裁判所を使ってやるべきだ。

分かっているだろうが、ユダヤ金融は、次のターゲットとして日本を狙っている。

必ず来るぞ。

だが、同時に来年に入ると糞連中が飢餓に陥る。

北嘲賤、虫獄、糞舐め汚い嘲賤と次々と潰れる。


嗚呼!腹の立つArduinoの嘘記事!DTS信号は使わないRTSだ!誰だ!こんな嘘書いたのは!つまり1950円のFTDIの5VケーブルこそProMiniのライターだ!

2017年11月16日 12時24分38秒 | 糞馬鹿文化系大学出が分からない世界

先ずPICのMPLABのMCCが動かないので、もうしょうがなくArduinoに手を出したら、UNOとかは簡単なんだけど、このProMiniはUSBからの直接は無理なので、まぁUSB-Serial変換チップを使ったのだが、この接続が上手く行かない。

で色々情報を探ったら、FT232RQの出口がバッチリ合っているので、そうじゃないFT232RLを使う私は配線をしないといけないのだが、この時DTS端子を使うとの事で、ハイハイとやってみた。

所が動かない。

最初はドライバーが入ってなかったから、PDFファイルにある様にコマンドを打っても動かない。

しょうがないから、ディレクトリー降りて行って、コマンドを打ったら何とか通ってドライバのファイルがコピーされたが、このリンクが上手く行っているのか?行っていないのか解らない。

一応リンクファイルができているから動かしたら、何とttyUBS0のデバイスのパーミッションが通っていない。

まぁUSB接続ルール変更をすれば通るとあったが、それも不味いなぁ〜と思って、毎回接続する度にchmodで変えてやると、UNOは通ったけど、ProMiniは通らない?

で、よぉ〜っく秋月のPDFでProMiniの接続しているFT232RQを見たら!あんたDTSではなく一番端の端子は確かにRTSだった。

下の方が圧縮された感じでDTSにも見えてしまうがRTSである。

そう思ったらFTDIの5VのUSBシリアルケーブルを持っているから繋げたら、一発OK!

まぁ本当に、びっくりした。

でも複数のHPでそう書いている。

それで通ったの?

まぁ一度通れば、もう勝ったも同然で、バンバンやれるんだけど、まぁPICは、MPLABが使えな使えない。

また不親切、親切にしようとしたMCCが動かない動かない。

もう、阿呆!XC8とライタープログラムをよこせ馬鹿!

ホント、MPLABほど信用の出来ない環境はない。

昔はアセンブラでやっていたから簡単だった。

C言語でPic-Liteぐらいが一番良かった。

それからは、もうグダグダの環境で、特にMCCは根本的な問題があるみたいで、後付のドライバなんで兎に角もう動かない。

ナンカの認証ファイルが通らないのですよ。

もう、スッカスカ。

先ずもってMCCなんかイラン!この馬鹿の集団!

そんな事より、簡単にコンパイルの通る環境を用意しろ!

それとMPLABから直接焼けるとの事だったが、焼けないエラーが頻発したようで、ライターは独自に動かすプログラムを急遽出して、そして、それはPIC-KIT3のファームを書き換えないと使えないと来たもんだ。

全く、後手後手の馬鹿対応。

誰がプログラムしているんだ。

ガキなんだろう!

おまエラなぁ!

秋月のプログラムのほうがよっぽど信用できるよ!

兎に角、マシなコンパイラとライターを用意しろ!このヌケサクのカスのMicrochip!

何偉そうにAVRを買収してんだよ!

ならAVRIDEで、PICのプログラムも出来るようにしろ!

AruduinoIDEは100発100中で動くぞ!

おまエラの万年不良品MPLABなんかと比べもんにならん。