歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

言うほどチョンは破綻していないように見えるのですが?

2017年10月11日 17時12分36秒 | 滅び行く糞チョン、ゴ...

チョンが経済破綻するのは大いに喜ばしいのだが、KOSPIを見るとあまり悪くないみたいです。

ただ、今年の春ぐらいから株価上がっているのは、落とす目的があるからだろう。

ベトナムで捏造中した火力発電所が爆発させるし、インドネシアのジョコジョコバカ大統領が

チョンの「賄賂」に引っかかって「ぽぉ〜すこぉ〜」の爆発する製鉄所は殆どダメだよね。

サウジアラビアの原発とか橋の施工失敗とか、ここまで馬鹿丸出しなのは酷いけど、それでも

株価が下がっていない。

他方でアメリカやその他の国から100兆円を超える賠償請求がされている。

マジな話、破綻しても可笑しくないだろう。

とにかく政府に金がないと、保険が掛けられないから、輸出できないし、輸入できない。

色々な問題があるから、とにかく破綻するでしょう。

さて、どうなるのやら?


公明党のCMが出ていたのだが、金だけだしても変わらんよ。内容がスッカスカである。教育内容を徹底して変えるべきだろう。今後時代についていけない馬鹿の量産。

2017年10月11日 14時11分10秒 | この時代にこんなバカがまかり通る訳がない。

まぁ左翼はそれでいいさ。

でも文明国家は違うよ。

今頭の悪すぎる糞馬鹿文化系大学出の糞馬鹿教師はLEDと豆電球を同じに扱っている。

LEDと豆電球の違い「閾値」「極性」「電流制限抵抗」「電流制限半導体」が分からないと意味がない。

また小学校3年生なら九九は終わっているから、電流から電池がどれだけ持つのか?と言う事を計算する事もできる。

そう言う事をやっていないから、子供は創造性が無くなってくる。

「1理はあっても2理は無い、9理4理美味い13理半や」(中島らも的)

つまりLEDと豆電球を比較すると、豆電球で出来た事が出来なくなる。

また豆電球では出来なくなる事をLEDでは出来るのである。

まぁ頭の悪い糞馬鹿文化系大学出は黙っていろ。

先ず、単4電池3個のLEDライトがある。単三電池2個のLEDライトがある。単三電池1個のLEDライトがある。

これ、ナニが違うのでしょう?

先ず電池寿命。

単4電池三個のLEDは3.5〜4.5Vの閾値のLEDを使っているのです。

電池は大体新品で1.75Vぐらいの電圧があり、電気を使えば使うほど電圧が下がります。

3個で5.25Vです。

4.5VのLEDの場合0.75〜1.75V程度の電圧差がありますが、これを直接繋ぐと切れます。

1.75Vの時にLEDの平均的な電流15mA程度を流すには100Ωの抵抗を直列に繋ぐと流れます。

単4電池だとマンガン電池で450mAhアルカリ電池で900mAhです。

電池は電圧が使用時間と比例して下がります。

15mAを10時間流すと450mAhの電池は300mAとなります。

その時の電圧は1.75x300➗450=1.16667…となります。

これが三個です。すると3.5Vになります。閾値3.5VのLEDだったら突然消えます。

単三電池2個で動くものは閾値が3.5Vより低いのでしょう。恐らく、2.5Vぐらいと思います。

さて、では単三電池1個で動くものはどうなっているのでしょうか?

それは昇圧器を使って駆動させます。この場合、24時間流せると言う事を前提にします。

その時電池の最低電圧は0.6Vぐらいです。この辺が限度ですが、またマンガン容量は1000mAh程度なので、

1000×(1.75−0.6)/1.75=657.1429…mAhとなり、これをLEDの電流で割ると

43.80952381(時間)となります。

昇圧器の消費電力もかかるので消費電力を27.38mAとすれば24時間となります。

さて最初の単三電池3本のLEDでは1.166667…Vで使えなくなりますが、昇圧装置を使うLEDの場合、更に10時間ぐらい使えます。

つまり使える電池を捨てているのです。

これが「がっこう」の「おべんきょう」です。


報道特注は、実際の自衛隊の運用を見せるビデオを作るべきで、それは古代船長なんかがやっている具体的なものにすべきでしょう。

2017年10月11日 00時11分40秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

定岡昭雄氏や古代艦長がYoutubeで見せているシミュレーション番組を見ていて、コレこそ政府ではない報道特注がやるべきコトと思う。

私はテレビが見せない問題のある話の再現とかもやらないと、行けないでしょう。

また私は個人でYoutubeにデビューしますが、それは「国家とは、どんなものであるか?」と言う、信じられないことに日本では全く無いカリキュラムです。

多分、報道特注の方々には好意的に迎えられると思いますし、そうしたいと思っております。

重要なのは「広報・宣伝・教育」です。

また自衛隊の実際の運用に関しては「自衛隊の退役して、当時の作戦に関わった人」を監修に入れてコメントをさせるのが一番でしょう。

時は迫っています。

貴方がたは、玄人として戦っています。

しかし、それでは一般人に通じない。

本来学校で教えるべき国家・行政・司法・天皇陛下などの存在を文科省の子供セクハラ省+100年学んで英語アレルギーをひどくする無能に任せたのが間違いです。

その証拠が前川です。