歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

九州大水害の根本的問題「何故流木が増えたか?」と言う基本的な「菌根菌」問題を無視した、橋に流木がたまっている程度しか述べない低能集団「マスゴミ」の無能を指摘する。

2017年07月07日 17時47分16秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

先ず「木があると、山の保水力がある」と糞馬鹿文化系大学出は低能だから「故障した録音盤」を繰り返すだろう。

ただ、戦後の植林は杉を無理に植えた事が多く20年前の台風でも同じ様に大量の流木が発生した。

先ず杉は背の高さに比べ根の深さが浅い。理由は、菌根菌である。

実は楢や樗などの木が植林しにくい理由は、この菌根菌にある。

この菌根菌と反対側にあるのは腐朽菌である。

そして、菌根菌のシンボルは「松茸」であり、腐朽菌は「椎茸」などの今よく流通されているキノコの菌なのである。

当然糞馬鹿マスゴミのゴキブリ特に日テレの恥知らずの国辱放言局は知らないだろう。

そこで分かるね?今松茸が少ない。何故なのか?それは植林現場の手入れが入っていないと言う問題があるが、もう一方に植林が土中細菌に合っていないのである。

実はスギ自信も菌根菌の助けによって育つのだが、杉は菌根菌がなくても育つのである。その辺は楢や樗とは違う。楢や樗は菌根菌が無いと枯れるのである。

松茸が生えない理由は赤松が山に植えられないからという問題によるのだが、その一方で過ぎ植林の場所は菌根菌が発達していない所が、今回の事例を見ても分かる通りまだ多いようだ。

これが何を意味するのか?

菌根菌は木の根が栄養を欲するのだが、その栄養はマスゴミの罠死ん盗安住レイプのように性器が結合するだけと言う即物的なものではなく、実は菌根菌が分解した、こなれたキメ細かい栄養が必要なのである。

当然糞馬鹿文化系大学出は全く知らない。

この菌根菌は根との競合する傾向があり、菌根菌が土中の栄養を分解すると根が育つ、根が育つと根の領域が広がる、それは横の分は並列して植林されているので拡張に限界が出て来る。

すると根は原理的に深くなるのである。

菌根菌は硬い土を穿つ能力はない。それは根の仕事、だけど穿った先に生えて、周囲の栄養を分解してまんべんなく伝えるのは菌根菌の仕事である。

他方で腐朽菌は間伐して落ちた木の欠片や枯れ葉の分解を行う。これらは椎茸ではないが、腐朽菌の食べられない菌が行うのである。

つまり、私が20年以上前からサイエンス・アイで見ていた私は、当然知っていて、この問題を見ている。

この問題は土砂崩れの問題というか、木の生育状態と植林政策の観直しが必要である事、そして今、日本では、いろいろな食用キノコを開発する能力が世界一なのである。

そして、その一番の研究項目に「松茸」が存在しているのである。実際人工生育の松茸は既に出来ていると聞いている。

ただ「味が良くない、香りもやっぱりダメ」程度であるそうだ。ただ、松茸の生育は「菌根菌」の根や土に定着する研究とマッチするのである。

この辺を論述するマスゴミはない。

低能で極めて教養の乏しいというより元から無い、そして民死ん盗のとっちゃんボーヤの偉そうな安住のようにセクハラを超えたレイプをするし可能のないマスゴミはカイセする能力も資格すら無いのである。

これは日々重なっている植林問題の発露でしか無い。

それは20年前も同じで今も同じようだ。

だがマスゴミはすっかり忘れ果てているクソバカヤロウである。そして、過去見た光景を初めて見たようにクソバカがバカ面を晒してほざいているのだ。

ウジ虫テレビの派遣記者のバカ面を見ても、それが分かるだろう。

それとマスゴミ、豊田真由子のぎゃぁぎゃぁはわかった。だから今度はバランスを取るため「Theトッチャンボーヤの偉そうな態度をする、クソチビの安住のセクハラ」問題について聞きたいもんだ。

それとおまエラの偉そうな「解説という名の糞馬鹿寝言」は、当然レベルが低すぎてこれ以上聞く必要性は全く無い。

時間の無駄集団!


九州大水害!所詮マスゴミは東京から来た人の不幸を囃し立てるゴキブリだよ。人間じゃない。通信と交通ライン自身が死にかけている田舎の現状がこれだ。根底を知らないマスゴミ!

2017年07月07日 16時57分21秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

大笑いのマスゴミの「必死そうなバカ面」を見るとマスゴミの腕章を付けている奴を見境なく殴り倒したくなる。辛抱しない痔瘻のお陰だろうね。

さて、今回は朝倉や大分が問題となっている。朝倉は福岡だ。九州では都会なのだ。だが、このザマである。

また大分は、台風並みの風雨があると極めて弱い。そんで昨年来の自身で土壌が緩くなっていて然るべきだろう。

イナダのおばちゃんもいい加減馬鹿でデリカシーもないが、グチグチ、揚げ足を取るマスゴミにも腹が立つ。

九州は、壱岐が道路崩壊でオオゴトで、それは道路がある分の問題で対馬は広いが道路がない所もある。

今回福岡がやられたのが驚いた。だが朝倉郡は、田舎で佐賀に近い。また福岡の県境は大分もそうだが山が多い。

長崎では壱岐がやられたが、大雨警報が出ていた諫早もどうなのか?と思える状態だ。

他方で、NHKでも見せていたが国交省が作り上げた主要河川のモニタリングシステムが稼働していた。

何もダメと馬鹿がほざく糞馬鹿文化系大学出の低能極まるマスゴミ下衆ゴミ日本を腐らせるだけの低能売国奴がいる。

だが、モニタリングシステムは進歩である。下衆ゴミのように、映像捜査で捏造するしか脳がない下衆ゴミなんぞどうでもいい!

土砂崩れがあると馬鹿がピーチクパーチクほざく。だが、九州を始めとした田舎で擁壁を作る予算が出るかと言う問題になる。

グーグルマップでも状況は航空写真図で分かる。交通インフラの寸断とほざいているが、福岡なのでマシな方だ。佐賀、長崎、宮崎や鹿児島の田舎では、多少の風雨でやられる。

大体、阿蘇の近くでは携帯電話が通じない所もあるし、こんな問題があるとインフラの無さが覿面現れる。

だが不動産インフラ整備の資金は殆んど首都圏に使われている。それは一言も言わず、何ぞ災害があると「死体が出たぞ!政府をつつけるぞ!」と死者を悪用してギャァギャァ騒ぐ。

まぁ被害地域では皆がスマホで「取材」と言う「略奪行為」の現場を撮影して、後で抹殺すべきマスゴミのリストを作るとしよう。

災害という奴は、起きなければ何てことはないが、実際、降水量などを考えると、似たような地域は吐いて捨てるほどある。

北九州の小倉のあの高架下の道路が水没しているのを吹聴しているが、あんなのは何処にもある。

まぁ毎度そうだが、稲田も糞馬鹿文化系大学出だろう。私はYahooの降水量マップを見ていた。私が見た頃に、災害が起きたのだろう。

降水量がYahooのやつでも赤色が調度朝倉当たりに存在しており、あの辺は「水の逃げ場」が無いので、拙かろうとは思っていた。

もう低能で記憶力のないマスゴミは忘れ果てただろうが、20年ぐらい前に、大雨で、熊本と大分の山肌が崩れた。

あの時は、大量の流木が流れていたが、これほどの死者は出ていなかった。

私が思うに死亡者の年齢が気になる。無論、マスゴミは「ただ死体の数を数えたがるハイエナ」なので気にしないだろうが、逃げられない人が死んだと思う。

さてウジ虫テレビで「実験ごっこ」をやっているが、流木の事を吹聴している。だが、問題は別の所にある。

前の大量の流木が発生した台風の時もそうだが、流木が出て来るのは、植林した木に対して根が弱いからだ。山の保水力が無くなっている。

その理由は、菌根菌が生えていないからで、そう言う科学的な事はマスゴミは「馬鹿過ぎて分からない」のである。

20年前の台風でも、山肌の林が広範囲に崩壊した。他方でNHK特集で「深層崩壊」の問題があり国交省は台湾で起きた大規模山体崩壊を検討していた。

適当なお遊びでお茶を濁すマスゴミの下衆ゴミとは違うんだよ。今回のそれは、深層崩壊程はないが、表面が崩壊しており、杉の根の着き方を今後林野庁のレベルでやるべきだろう。

マスゴミは、全く濁流とか馬鹿でも分かることをほざいている。

この地域といえば、楢枯れが中国から来た帰化種の害虫に依って、大量にまるまる山ごと楢が消えている様子があって、この楢の消失も、今回の問題の要因かも知れない。

全く目の前にある事象しか頭にない馬鹿の集団は屁の役にも立たない。

ウジ虫テレビで中央大学の教授が行っていた戦後の植樹問題は20年前も言及されており、まだ菌根菌の根付きの悪さによる山体崩壊の可能性に対して方策が出ていないのだろう。

分かった。糞馬鹿文化系大学出の糞寝言とは根底から違う、植樹の問題をページを替えて行おう。


「元TBS・山口敬之と詩織さん事件、民進党・安住淳が元NHK時代の黒歴史を暴かれブーメランが突き刺さるwww」の「政経ワロス動画 ch」の罠死ん盗も自民も腐敗?違うだろう!

2017年07月07日 16時26分09秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

罠死ん盗の偉そうな発言ばかりのトッチャンボーヤの最たるものの、性根が腐り果てた安住であるが、例のセクハラ詩織を安住もセクハラしているとのこと。

それで「政経ワロス動画 ch」のコメントで「罠死ん盗も自民も上層部が腐敗し尽くしている」とホザク?それは違うだろう!罠死ん盗の上層部が腐り果てているのは分かっている。

だが、議事を実行し、色々な事を常識の範囲内で行っているのは自民党であり、罠死ん盗は好き勝手に議事を混乱させている。

またガソリーヌにしても、その他の民心のパヨクがやっているのは、実質上自民党なら議員辞職を勧告というより、党から通告されるだろう。

そう言う事を判断して、どこが自民党の上層部が腐り果てているのか?その論理を聞きたいものだな!確かに、あの間抜けな防衛大臣はダメだろう。そして、それに固執しているのもダメだろう。

だが、腐り果てるというには大分清潔であり、この「政経ワロス動画 ch」は左曲がりの臭さがプンプンする。一々例示して、自民党上層部の腐敗加減を言ってみろ!

私は一々取り上げても十分罠死ん盗が腐り果てているのを説明できる。

大体そうだが、「政経ワロス動画 ch」も印象操作というか先入観丸出しだ。それらからすると安倍政権の経済政策や防衛政策は主義主張の違いはあっても、合理性の上に立っている。

それに比べると罠死ん盗のゴキブリ野郎は「政局」で「こじつけ」「議事無視」「規則を片っ端から破っている」のである。

私が自民党や維新に注文を付けるとすれば、もっと徹底的に政治の本道とちゃんとした起立を守る事を放棄した分の罰則があるべきで、それ無しでは罠死ん盗のゴキブリ以下の行動を許した結果しか残っていない。これが前例となるんだ。

徹底的に蓮舫や辻本を叩きのめすべきである。

それと竹中平蔵はまだ捕まえないのか!私は東京に行って偶然にあの糞づらを見たら躊躇なく殺してやる!ただ、私が東京に行く予定は今の所全く無い。(金もないし)

あのゴキブリ以下の竹中平蔵が西日本に来たら、精々気をつけることだ。

辛抱しない痔瘻、また公共の電波にあの面を出したら、無理をしてでも東京に行ってやる。

痔瘻!お前も攻撃の的だ!ふざけたゴキブリめ!あのクソ電波発信所を瓦礫にしても叩きのめしてやる!そうして、本来国会承知されて任命責任を問われる案件であると主張してやる。

嘗めるなよ、愛のカケラもないくせに募金を欲しがる詐欺乞食め!加えて土地の便宜供与が1000億以上と来れば、これは皆殺しにされても文句は言えないな!

ドカンと来た時は全部が一気に来るだけだ!安住同様背に色々傷持つ分際で偉そうに出るもんじゃない!

痔瘻を含めて国家犯罪ゴキブリだ。本来的にお前は太平洋の藻屑となるべきだったんだ!


なぁ皆んな!もうマスゴミのテキトーな放言を聞くのは止めよう。アルジャジーラを英語で読もう。そうじゃないならGoogleChromeで翻訳すればいいじゃないか!ニュースの一つ!

2017年07月07日 10時18分26秒 | マスゴミによる日本経済破綻計画阻止委員会

日本のマスゴミは「正しく無い事を流す」「マスゴミはマスゴミと言う巨大利権の私物化を目的とした強欲で低能な集団である」

「何故日本の文部変態省は何時までも無用の英語アレルギー化調教を押し付けるか?それは海外の客観的情報に触れる事を恐れるからだ」

「海外の情報に触れられて困るのは、政府とマスゴミとパヨクである。」

これが残念ながら事実である。また日本のマスゴミほどじゃないが自由圏のマスコミもアメリカのFOXテレビを中心にマスゴミ化している。

アルジャジーラを見ると、例えば「トランプの宣言したイスラム圏の人々の流入を阻害した為に、ガンビアやアフガニスタンの工業高校の学生がロボコンに参加できない」と言う事が今問題となっている。

当然「マスゴミ」「下衆ゴミ」「動物の便所紙屋」は伝えない内容である。

また「ハンガリー国境の運営に対してEUが文句をつけている」とか「トルコとクルドが揉め事を起こしている。」

「インド人の学生が3Dプリンターで手の平に乗る人工衛星を打ち上げる」とか

「ロンドンでドローンとロボットの技術週間がキックオフされた」

「メキシコで数十人が虐殺される戦闘があった」とか「ドイツでのG20サミットに抵抗者が集結している」とか

日本の「マスゴミによるマスゴミのためのマスゴミの捏造放言」が流さない情報が流れている。

良いだろうか?もうマスゴミが事実を流す事は無いんだ。あいつらは嘘しか流さない。或いは自分たちの都合の良い事しか流さない。

だから新聞も週刊誌も買わない。アルジャジーラは国営だから、いいじゃないか。ネットでニュースを見る分は無料だ。

しめた!と思うのはアルジャジーラが「日本の政局」を報道するようになれば、日本のマスゴミが「信じられない嘘つき連中」と暴露される。

それは良いよな。

日本で一番信用されている放送局は?「アルジャジーラ」ってのは悪くない話だ。

当然「アメリカ」は困るだろうが、困った事にアメリカのマスコミは日本の次に信用が出来ない。

ああ、それ以前にロシア・虫獄・トンスランドは論外だ。

だが、日本のマスゴミはロシア・虫獄・トンスランドの代弁ゴキブリだ。

何れにしても、日本はマスゴミは「報道をするな。放言をするな。そんなもの見ないし聞かない。」

そして「日本で大手マスゴミで報道する奴は最低の品性のゴキブリである」と皆が口を揃えて言うのである。

取り敢えず手紙で出そう「この嘘つき野郎め!」「最低の噓ばかりやって金貰って誇らしいだろう?」ってさ、毎日毎日山の様に手紙が来ると、流石にそう思われているって感じるだろう。

或いは、大通りで「マスゴミに対する御意見を書いて下さい。」と紙を渡し、中身を全部写真にとってネットにアップして、そして放送局や新聞社に送る。

この攻撃を延々と続けると、流石に分かるだろう。ニッポンの全てが「マスゴミを見下して信用していない」事を。

取材で「XXXXと言う事がありますけど、どう思いますか?」と聞かれたら「一万円くれたら信じてやる、そうでないなら、一昨日来やがれ!どうせ捏造ばかりするんだろうが!」と答えるのが正しい日本人です。