歪曲される情報を見る。

日本を馬鹿(馬鹿文系)が叩く、だが、それはどの程度正しいのか?非常に疑問である。

虫獄内戦、理由は「食料の分配の不均衡の噂」

2016年12月04日 23時31分58秒 | 虫獄滅亡記

馬鹿みたいでしょう。

でも、こういうのってのは「飢餓」を直面した人々の間では往々にして起きるもので「日本」では、殆んどありません。

それは「武士」が尊敬されたからです。

「虫獄?」誰が信用しますか?

だから虫獄狂惨盗悪府は「成長率」を吹聴しているのです。

ただ、その成長率は「嘘」とは10年も言われています。

成長率計算、GDP計算が一番早いのは「虫獄」なのです。

皆「嘘」だと分かっています。

さて、今年の穀物相場は、一応「穏当に取引」が行われていますが、これが「穏当」に進まない時は、その原因は、かなりの高い確率で「虫獄」です。

その可能性は元の下落から、推測されます。

今、虫獄は「馬鹿の利口」でやっている「環境汚染」と「経済の屁みたいな反映」と称するものが限界を迎えていると分かっている一方で、ジャガイモを主食化する方針を出しました。

今文句をほざいている、バカ虫獄は「この先の地獄」を分かっていません。

この馬鹿にしているジャガイモの収奪に虫獄は来年から、再来年に「大混乱」を起こすでしょう。

私はもっと酷い予測をしています。

あの「汚水」「汚土」「毒ガス」の虫獄で「ジャガイモすら育つか?」と言う事に大変大きな疑問を持っています。

馬鹿=菌ペーの甘い予測の多くて60%最悪30%となると、2017年秋の穀物相場は荒れます。

そうなると、虫獄は「発狂」します。

ちょっと話が離れますが「ゴキブリの属領」=経団連

まさか「予想していない」とは「ほざかない」よな?

もし、一言でも言ったら、そいつの口と一族郎党の口を裂いて、舌を切ってやる。

現状で1万人の駐在員を置く事は「完全な自殺行為」である。

おい!馬鹿=経団連。

おまエラ、虫獄の水の状態を知っているか?

おい!おまエラ、虫獄の土壌の状態を知っているか?

おい!おまエラ!虫獄の大気の状態を知っているか?

おい!おまエラ!虫獄の日照状態を知っているか?

おまエラは、大量殺人鬼だ。

私は到底許せない。

テロ行為をするかも知れない。

それほど、おまエラの「馬鹿」、「低能」、「愚劣」では表現できない最低さが、そこにある。

向こうの騒乱は、手加減なしだろう。

私も「あのクソ野獣並に、経団連のクソバカヤロウに、全力を投入するかも知れない」何故なら残された1万人は何の防衛手段もなく殺されるんだから。

そうそうその時、狂惨盗と炙罠盗と民死ん盗もリストからはずさない。

日本人抹殺低能組織。

手加減はしない。

痛いというものの、限界を味わわせてやる。

心配するな私の技術は「最新鋭」だ。

期待を外す事はない事を保証する。


「虫獄崩壊」と言う程、適当な「不良債権問題」ばかりに話が集約していますが、私は違います。

2016年12月04日 23時04分40秒 | 虫獄滅亡記

何故?違うのか?

多くの論客が都市戸籍と農民工の立場が逆転する事を指摘していない。

元が価値を下げることは物価の上昇を意味しており、その為都市のゴキブリは、今までのような食生活が不可能となる。

となると今増産を狙っているジャガイモを得ようとするが、ここが、ここが=馬鹿=臭菌ペーの馬鹿さ加減です。

実は1700年代に虫獄の個体数は1億を越えたのですが、この人口増加が「ジャガイモ」と「サツマイモ」の伝来と結びついていないのを理解していない。

そして、この「イモパワー」はスゴイものがあります。

例えば米・麦の生育は目に見えますが、芋は見えません。上の茎を切ってしまえばわからないのです。

そう、人口が増えた理由は、「畑以外に栽培してごまかした」のが「歴史の隠れた事実」です。

それを糞馬鹿菌ペーは知らないのです。

例えばどんな所に?何処かの日当たりのいい荒れ地に植えるのです。ジャガイモは、そんな所に育ちます。

無論「畑だぞ!」と言う所には育てましょう。

ですが、そうじゃない場所には葉っぱを隠しながら育てるのです。

毛沢東の農業音痴は相当なもので、それは金日成もおなじで、今も人民抑圧群もそうでしょう。

寒い所では、成長しただろうと思われる芋の茎を切って、それを食います。(これはサツマイモ、ジャガイモには不可能)

土が凍結するほどの寒い所では、春になると甘くなって美味しくなります。

しかし、その時都市戸籍は「餓死」が満載です。

農民も馬鹿じゃない。

イモは、先ず、成長しきったら、人目を避けて、あちこち、考えられない場所に隠すのです。

例えば石垣の中とか、色々です。

これで農民工の悲哀を多少ゆるめます。

一方で、人民抑圧群は、それを略奪しようとします。

もっとも人民抑圧群も、彼ら自身が農民工です。

これは私の下らない知識ではなく、日本の戦時中の実際の話であり、また虫獄の1700年以降の歴史にあるものです。

先ず、食料の確保が貿易で不可能になるのが2017年の虫獄でしょう。

この秋に輸入された分で終わりでしょう。

それからは「密輸」に近い形態で行われるでしょう。

さて、経済屋さんの「不良債権」は分かります。

ですが10年も言われ続ける「鬼城」は、聞き飽きました。

事実上、下らなさ過ぎて思考する価値すらありません。

それよりも、今虫獄は金が使えないから、金以外の影響力を、少なくとも国内では行います。

そう、虫獄で儲かるという「経団連」と言う「下衆の低能のカスの馬鹿の経済音痴」の寝言は「既に終っている」のです。

それでも虫獄は動かねばならず、相当に酷い状態になるでしょう。

それでも「駐在員」を放置するのですか?

馬鹿?

経団連?

馬鹿?

ああ、ごめん、バカ以下だったね。

10万人、今年中に戻せ。

そうじゃないと人質だぞ。

わからないか?

分かっているよ、おまエラは、馬鹿だって。

馬鹿って言うと、馬鹿と言われる人に悪いな、

おまエラは馬鹿以下の「経団連」だ。

虫獄の食料のバッファーは9ヶ月と私は見ている。

だが、恐慌状態ってのを「お勉強していない」「馬鹿以下の称号」の「経団連」はわからないか?

バッファーが9ヶ月の場合、平穏な手が使えるのは、3ヶ月だ。

そう、春節が逃げる一番最後だ。

後は、「大地の子」になってもらうしか無い。

全ては「馬鹿以下の存在」=「経団連」が地上最低の知能である、ユダヤ・華僑・チョンの次に「馬鹿丸出し」って事を証明するだけだ。

ゴキブリすら、お前らよりマシだ。