にゃおん's blog Ⅱ

いらっしゃいまし~♪

蒙古タンメン中本 船橋店<その3> (千葉県船橋市)

2017年06月09日 | ラーメン!(千葉)

中本船橋 3訪目。

今日は金曜日、夜8時。
こりゃ間違いなく行列だー^^; と思いきや、スッと入れて中はガラガラ。
あれぇ一体どーしたと思ったが、湧き上がるラッキーの笑み。

   

■ 『北極ラー』 +半熟味玉 を、麺固め、辛さ 【×5倍】 で。

ビシィッ!としてて、良いカオだね~♪
ガォーーッと攻めかかれば、ドシィッ!と盤石のアタリ。
なんだ、クオリティもバッチリではないかィ。

     

中略ッ

一戦終えて箸を置き、滴る汗を拭いつつ入口を見れば、
入ったときはあんなガラガラだったのに、いつの間にかの店内行列。

そして、外へ出たらなんと外にまでその行列が延びとった^^;
少しでも遅れてたら、私もこの行列に口をアけて並んでいたのである。

 

ホントに、偶然のタイミングに合致したんだねー^^  超ラッキー〜🎶

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直次郎(なおじろう)☆^^ | トップ | 直次郎(なおじろう)☆^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン!(千葉)」カテゴリの最新記事