にゃおん's blog Ⅱ

いらっしゃいまし~♪

らーめん天神下 大喜<その2> (東京都台東区)

2017年06月16日 | ラーメン!(他地域)

大喜 2訪目。

実は、当ブログの記念すべき 「最初の記事」 が、この店なのである。

湯島で大行列を誇っていたこの店に突撃したのが11年前。
ラーとゆーものを意識して見るよーになったはじまりの頃である。

   

その店が、なんとなんとォ!
今の私のテリトリーから僅か徒歩10分の所に移転してキたのだ。

5/22のことだゆーから、まだひと月も経っていないぢゃないの。
偶然だけど、よー気付いたワタシ。褒めて遣わす(自分で)

  

白を基調とした新店舗。大行列覚悟であったが、..全くなし。
ラッキーと思ったと同時に、どーしたん?ゆー心配も湧き上がる。

 

■ 『特製とりそば(細麺)』 を、デフォで。

 

良かったぁ!記憶の通りの、ズバ抜けたプロのカオだった。
静かに麺を持ち上げて..初口。一気
に鳥肌!これだぁーーーッ!

     

特に麺が凄シ。これホドの麺にお目にかかったのは11年ぶりかも。
つまりは、ワン・アンド・オンリーに等しいゆーこと。

  

こりゃすげぇーッ! やっぱすっげぇーーッ!

後略ッ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直次郎(なおじろう)☆^^ | トップ | 直次郎(なおじろう)☆^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン!(他地域)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。