がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央選手の応援コラージュ&壁紙』
 











きもちだけとにかくきもちだけ
くうてねてとぶまわっておりる
がんがれまおタソ あかとくろ

おっさい用














コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« ほのおの体育... すけあめ鹿娯’... »
 
コメント
 
 
 
姉妹の勝ち〜ー (奈緒まま)
2016-10-17 01:54:24
今晩はオッサイさま❗️さらなる高みを目指す!素敵な姉妹 アナ雪やーん❗️
z
神演技のあの浅田真央さんと同じ人とは思えない。普通に可愛い💞
素敵な姉妹愛逢い💟

最近眠れなくて眠れなくて、眠剤飲んでも眠れない夜は、オッサイ様‼️
ここが無いと私は、生きてけ魔天❗️(笑)
いよいよスケートアメリカそう思うと、真央さんの選手生活の最後の日が分かってるから
逆算しては、切なくて。でも見届ける覚悟は、皆さんと同じ❗️
GOGO MAOMAO‼️




GO GO MAoさん
 
 
 
Unknown (meiling)
2016-10-17 09:04:16
おっさいさんおはようございます。

つづき、ありがとうございます。
うなじも無いが、眉毛もカットして描いてある。
これは、メイクさんのせいかな。

真央さん一歩一歩。
今できることぜんぶやって笑顔でフィニッシュ。
GO!MAO
 
 
 
楽しい番組でした。 (かな ママ)
2016-10-17 17:54:09
こんばんは~

続編ありがとうございます。
お見事でしたね~
裏を読む~姉妹で美味しいお肉を召し上がれたのかな?

初めて拝見した番組でした。
出演してくれてありがとう!

もうすぐ今出来る全力が見られるんですね。
GO~MAO~皆さまと風を送ります
連日のUPありがとう
 
 
 
Unknown (Unknown)
2016-10-17 19:14:53
おっさいさん こんばんは

アップありがとうございます

子供の頃は戦隊ものが好きだったそうですが、
昔の映像で真央ちゃんのコレクションケースに入ってたレゴの宇宙ロケットやスポーツカー思い出しました

レゴランド来年に名古屋にできますね
真央ちゃんは行く暇あるかな~
ないだろうな~

もうすぐスケアメ
 
 
 
純粋な挑む目でした~♪ (さきまま)
2016-10-17 20:32:36
おっさい様、隊士の皆様、こんばんは(o^^o)
スケアメ直前のちょっと緊張感高まる時に、和む壁をありがとうございます!おっさい様の思いやり、真央ちゃんに届いてますね!!

私もテレビ見てました~♪
真央ちゃんの純粋な挑むような目が、可愛いだけでなく、ただ者じゃない感じでした。
心理作戦?勝負強い感じですね。

神秘と格式の黒真央、情熱と妖艶の赤真央、どちらも、ぐっと来ます。赤真央は徐々に完成度を上げている所でしょうか。

私は真央ちゃんの最初のジャンプの前の助走の時のチラッと客席にクールな視線を送る所がたまらず好きです!

この前の世界選手権でアメリカの真央ちゃんファンも増えた事でしょう。平常心、いつも通りで真央ペースになれたら、勝てると思います!
GO MAO !!
 
 
 
何度も録画を見返して・・・ (たのあ)
2016-10-17 22:30:58
負けず嫌いの真央ちゃんがきゃわわでしたね
舞ちゃんと真央ちゃん
本当に奇蹟の姉妹ですよね
ママを亡くされた後
色々な困難を二人で乗り越えてきたんでしょうね
頭が下がります

これからの二人に
沢山の幸せが訪れますように!

まずは目の前のスケアメ
無理せず今出来る精一杯を
GO MAO

おっさいさん
きゃわわ姉妹をありがとう!
 
 
 
きゃわわ!! (大須かのん)
2016-10-17 23:27:51
ほっぺを両手ではさむ仕草がほんとうに愛らしい。。。
普通の人がやったら”ぶりっ子”ってなるけど、真央ちゃんは天性で可愛い!!
 
 
 
最後はいつも真央の花が咲く!! (ころちょび)
2016-10-18 00:41:06
DaiGoさんが指摘した舞ちゃんと真央ちゃんの笑顔の違い…
気づいていたので、話がでたとき何故か嬉しくてニヤニヤ。

舞ちゃんは、舞ちゃん。真央ちゃんは、真央ちゃん。
それぞれがしっかり自分と向き合っているからこそ、
二人そろった時とてつもない力を発揮する。

「今回“も”」「勝ちたい“けど”」…ほんと真央ちゃんはいつも真央ちゃん。


やれることはすべてやってきた。全部自分の手の中におさめてきた。
フィギュアって「こうだろう」をやりきるだけ。
心理カード対決もそうだったけれど、最後はいつも満開の真央スマイル。

皆の無敵パワーが真央ちゃんの羽になりますように。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。