がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央の応援コラージュ&壁紙』
 












おーいまおげんきかぁ~爆食いすんなお
たぶんむしゃむしゃだな一日5食www
がんがれまおタソ慈愛練すうけがしずに

おっさい用










コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )


« ふぁいやぁだ... きゃわわおさ... »
 
コメント
 
 
 
コマーシャル真央ちゃん!可愛かっ(´V`)♪♡これ全部、保存します! (ひさよ)
2017-06-13 10:49:26
真央ちゃんの出てるCMは,真央ちゃんの声がすると、何をしてても、すっとんでいく~

画面に向かって(真央ちゃん\(^o^)/真央ちゃあ~ん)
話しかけるの

お元気なのね?大丈夫なのね?

   ウフ、♡有り難うございます,ままたちもお変わりないですか、
          お身体を大切になさって下さいね♡………………byまお

画面の真央ちゃんにチユュ~♡

ほんとに、色々想い浮かべるの,で次々と妄想が止まりまてん

美しいし、癒される笑顔で、柔らかい声に素直なお人柄の姫様の
企業様は、総て超一流!!
そのような企業様に真央ちゃんも応援して頂けて、とても幸せですね♡
企業様も、今の時代で,ラッキーだったことと,思います。

有名企業様と,真央姫のコラボも一時代の,ひとつの歴史的,価値が
在るのではと思いましたぇ(*^-^*)

これからも姫と、ご縁が続く限り、応援させて頂きまつね☆
いつも感じることですが

姫のCMは素晴らしいです!皆様、力の入れようが半端なかと(^ー^)

お薬やさんもお布団やさんも、お菓子やさんも、他のスポンサー様の
CMは視点が【美】=【癒し】,【幸せ】の気がします

商品がとても愛を感じられて素直に、こちらに伝わる☆好感がもてます。

オハバの1番はアルソア様のまっかなドレス姿でつ(´V`)♪
華やかで気品が漂う美しき女性は?
真央ちゃあ~ん、♡

真央ちゃんにもうすぐ愛に行く!

私、時々、考えるとよ!、、どうしてこんなに真央ちゃんが
大好きなん?
され
会いたいなあって涙ぐむの?
 
 
 
癒やされボイスに優しい笑顔が大好き〓 (奈緒まま)
2017-06-13 14:42:26
こんにちは!暑いですね〜

しかしながら 今更ですが まれにみる 優しい笑顔ですね〜

こんなにいろんな理不尽にも耐え 明るく前向きにいきるかたは 絶対いません。
慈愛の会見やコマーシャルもなくて 本当に姫は存在されておられるのか 訝りながら 楽しみにしています!

8月が楽しみですよ
 
 
 
どれも真央さんの美しさが・・ (かな ママ)
2017-06-13 18:29:41
こんばんは!

一枚ポスター下さい~(笑)
可愛い・綺麗・華やか色々なイメージでほれぼれおばさんであります。

スポンサー様の目の付け所も一流ですね。
元気が一番!(笑)

好きな事を実行する行動派である所も大好きです。
いつも幸せで居て欲しい。
それがおばさんの願いです。

忙しい中、ありがとう!

 
 
 
無垢な笑顔に (たのあ)
2017-06-13 22:21:53
最後の二枚の写真
穢れのない純な笑顔に
癒されて救われて
何とも言えないほどの
幸福感に浸れました

やっぱり真央ちゃんの笑顔は
最良の治療薬です!

おっさいさん ありがとう!
 
 
 
笑顔待ってます (まゆお)
2017-06-14 00:09:16
かわいい真央ちゃんがたーくさん。
真央ちゃんの最新の笑顔も待ち焦がれています。
次は県民栄誉賞かなー。何を着るのかなー。お着物かなー。もっと後かなー。えあうぃーゔさんが先かなー。妄想にふけっております。
真央ちゃん怪我しないように練習がんばってね。無理しないでね。
おっさいさん、いつもありがとうございます。
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2017-06-14 00:29:11
おっさいさん、皆さんこんばんわ

真央ちゃんどうしてるかなぁ
声聞きたいなぁ
同性にこんな感情抱いたのは、初めてです

真央ちゃんのスケートも好きだけど、やっぱり根本的に浅田真央ちゃんが好きなんだなぁ
 
 
 
癒されますた (koori)
2017-06-14 11:14:39
なんて可愛くて美しいお顔☆
コラ全体が優しくてほわほわで
幸せな気持ちになりました。
私も、真央さんのスケートが大好きなのと同じくらい、真央さんのことがただただ大好きです♪
真央さん、お元気かな?
きっと穏やかに日々楽しく笑顔でいるかな~って
隊長のコラを見ながらそんな風に真央さんのことを考えるだけで、
もうそれだけで幸せです。
 
 
 
オアシスなまおタソ (みみ)
2017-06-14 20:40:00
まおタソ情報がなかなかない砂漠の中
おっさいさんの応援コラと隊士の皆様のコメントだけが
わたすの生きる糧でごじゃます。

ぽちゃまお。
一日5食爆食いまお。

むっちりムンムン慈愛まおを妄想する毎日です。
グヘヘ(おっさいさん風に)
 
 
 
愛~♪ (ころちょび)
2017-06-14 23:54:08
真央ぺーす、おっさいペース♪
愛情&魅力倍増のコラ&壁紙に元気100倍!感謝・感謝。

どのCMもきらっきらっできゃわわ大爆発。幸せ~♪


現役引退後、全スポンサー様一斉“支援継続”宣言…あらためてすごい。
浅田真央に対する揺るぎない信頼ととめどない愛に涙。
信頼・信用は一日してならず。ほんの些細なことで失われてしまうもの。
すべては、真央ちゃんの「まっすぐな」生き方あってこそ。

爆食いでも、むしゃむしゃ5食でも、「やるべきことをやる」のが浅田真央。
けがしず、ワクワク・ニコニコ充実した練習ができますように。
まーお!まーお!まーお!


 
 
 
Unknown (meiling)
2017-06-15 06:27:56
おっさいさん、皆様おはようございます。

ほんとうに癒される笑顔。
情報はほんとうに少ないけれど、そのぶん真央さんがゆっくりできてるってことで、がまんがまん。
THE ICE で会えることを楽しみに。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。