がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央の応援コラージュ&壁紙』
 




















集中すればぜんぶできる
こつこつとしゅくしゅくと
がんがれまおタソむーみん杯

おっさい酔う








コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )


« わーるど2016... 月刊まおまお... »
 
コメント
 
 
 
ガンガレ ムーミン杯! (奈緒まま)
2016-09-18 18:00:41
今晩は おっさい様!

雨が凄い名古屋は 湿気と蒸し暑さが なかなか収まりません。
真央さん怪我なく無事ですか?

最近は鼻歌がタラタラタラタラッタラタ〜 からの ボゥア~ボゥア~ と 二つの曲が入り混じった 不思議な音楽になってしまいます!ザアイスのVTRの見すぎでしょうか?

本当に繰り返す度に 深みにはまります!
仮面の時の感覚ににた感じです。みる度にフリーがたのしみで楽しみでまちきれません!どうか充実の練習ができますように!

祈るばかり!

ガンガれ 真央さん!
 
 
 
嬉しい写真集 (かな ママ)
2016-09-18 18:15:56
こんばんは!

選手の方も皆さん真央さんと写真撮りたいんですね~(笑)
どなたか判らない男性との写真におっさいさんのダメ出しは?(笑)

沢山収穫のあった世選でありましたね。
今期も見守ります~真央なら出来る!

嬉しい写真集に元気もりもり~
 
 
 
Unknown (meiling)
2016-09-18 20:21:38
おっさいさんこんばんは。

真央さんはやっぱり最高だね。
何度も何度も見たくなる。
最後のおさしん、かわいすぎて泣きそうになるね。

毎日練習、こつこつと。
静かに応援しています。
 
 
 
ホットパンツ (のりのり)
2016-09-18 20:56:00
世選EXありがとうございます、ホットパンツ祭になってる〜(笑)
会場が暗かったので、オープニングの後にカットしてしまったそうですね
綺麗な脚をパンツで隠すのはもったいないと思っていましたが
この思い切りの良さ、真央ちゃんきゃわわで好きです!
フィナーレで集合写真を撮る時、中国ペアの男の人がずっと真央ちゃんを独り占めしていて笑った
世選EX出場は蛆が推薦したんですか
私の中では真央ちゃんの順位は7位ではありませんが・・・
ISU、ボケ錬、ジャッジもいい加減にしろ、採点おかし過ぎるだろ
タラ婆は解説で、ブラボーローリーって言っていましたね
他の振付師を称賛できるってステキですね
ムーミン杯、赤りちゅお披露目楽しみです
真央ちゃんがんがれ!
 
 
 
Unknown (まゆお)
2016-09-18 22:53:15
真央ちゃんの想いをひしひしと感じ胸が熱くなります。ザアイスで真央ちゃんの本気がすごく伝わってきたのを思い出します。
こうしてたっぷり振り返ることが出来て、そして、新たな発見と、きれいでかわいい真央ちゃんをたっぷり!!
おっさいさん、ありがとうございます。
真央ちゃんの内面の美しさと可愛さが、そのままにじみ出てくるから、より一層デレデレしてしまいます。
今、すごく練習を頑張っているときなんだろうなぁと思います。
ケガをしないように、風邪など引かないように、真央ちゃん日々の練習をがんばってね。
 
 
 
おっさいさま,隊士の皆様今晩は(_ _) (ひさよ)
2016-09-18 22:53:37
沢山の世選の姫ににっこにこ(^◇^;)姫の笑顔にニコニコオババです(*⌒▽⌒*)
有り難う御座います。
おっさいさまはいったいどれ程の数のお写真を
お持ちでしようか?想像もつきませぬ
真央ちゃんは裏表がのうて、正直者、何方に対しても誠実、素直さ、飾らない性格、良いかっこしない、
受け答え!
世界の選手達や関係者の方々に愛されー尊敬されてる
唯一無二の存在!

老若男女に愛されてる、
コーチを放れても、愛されてる。ズーと最強の理解者で居て下さる、
最強のタラママ♡ ローリーママが居て下さる!おっさいさまが傍でいつも見守っている!
感謝する気持ち、先輩を敬う事を忘れない真央ちゃん!
美しい人♡
真央ちゃんは、真央ちゃんしか出来ない高度な技を持ってても、容赦ない!!日々進化、続ける!自身に厳しいー

点数、順位をやるからには求められるっておっしゃってましたね

真央ちゃん残り少ない競技生活ですー否応なしに重荷を背負う
事になりますが、ー気にしないでねー、といってもそうはいかないのが
現実でしようが,でも敢えていっちゃうね~


♡☆真央ちゃんの思い通りに  真央ちゃん自身が楽しめたと
思えてくれれば私達は幸せです♡☆


心折れることなくガンガレ~、トライする姿を世界が待っていますよ!

タラママ教えて~~クライマックスのおしゃべりは
しいぃ~って!止めちゃうの?  (>_< )「……涙……」
 
 
 
心からの感謝を (もる)
2016-09-18 23:06:22
おっさいさん、今日ほど
おっさいさんの存在のありがたさを
痛感した日はありません。
真央ちゃんが復帰、そして次の五輪まで続行と
はっきりと口にした日のあの歓喜と
切なさと嬉しさと悲しさと
自分の中にこみあげた
真央ちゃんへの感謝とが
ありありと蘇ってきました

スポーツ紙、これほど大きく続行を
取り上げていたのですね
おっさいさんのおかげで知りました

どれも真央ちゃん続行の喜びに満ちている
感じでおっさいさんのコラとあいまって
泣けて泣けて仕方がありません

真央ちゃんがこんなにも頑張り続けていること
そしてその裏のあらゆる苦難を決して言わず
黙々と練習を重ねていること
そんな真央ちゃんだからこそ
世界中から愛され大切にされ支持されている

タラソワ先生、ラファエル先生の言葉、
ホントにホントにすごいです

また真央ちゃんを、選手の真央ちゃんを
応援できる喜びが
最後の五輪までわたしたちには恵まれている
真央ちゃんの心ひとつで
これほどの歓喜を、他者を思う心を
揺り動かしてくれる機会をくれている

本当にただただ感謝です

採点への不満、順位への懸念、
真央ちゃんをも含む全選手への害毒でしかない
「政治的思惑」の汚さと残酷さ

思うことはいろいろありますが
真央ちゃん、ただただありがとうと
おっさいさんにも満腔の感謝を
あらためてお伝えしたいと思います

ああ!やっぱりここが世界のまおまお隊士の
ホームグラウンドだ!
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2016-09-18 23:35:36
おっさいさん、皆さんこんばんわ

真央ちゃんひっぱりだこさんだなぁ
近くにいたら一緒にお写真1枚。。。ってなるよね

マスゴミさんの相変わらず記事はホットケーキですよ
ジャッジも

真央ちゃんは真央ちゃんらしく、自分の目指すものをただひたすら追いかけてください
 
 
 
なにこのスポーツ紙!? (大須かのん)
2016-09-19 00:21:03
知らなかったよお~~
世選結果のスポーツ紙報道、真央ちゃんがド一面じゃん!? さと子ちゃんは???
やっぱりマオ、叩いてもけなしてもあげてさげてやっぱり一面はマオ!! 真央ちゃんはすごいんだ
 
 
 
真央ちゃんがいっぱい (たのあ)
2016-09-19 11:32:34
楽しそうなお写真いっぱいで
嬉しいです
真央ちゃんが楽しんでいることが
何より嬉しいです

世界で愛されてるスケーター「MAO」
同じ時代にいてくれることに
感謝です

残された競技生活で
想い描く演技が完成されることを
心から祈ります

がんがれ真央ちゃん
真央の道!

 
 
 
Unknown ()
2016-09-19 17:54:39
いい写真いっぱいで嬉しい!ありがとうございまーす。
ほんっとに真央ちゃんは心からの言葉を出して
心からの演技をする人だなあと。虚飾ゼロ。なんでかわからないけど、そういうのって伝わるものなんですね。

人間・浅田真央に魅入られた者として
今後もずっと応援します!\(^o^)/
 
 
 
Unknown (koori)
2016-09-20 01:05:03
ショーパンまおまお~!!!!
衝撃の可愛らしさです。
長女などもテレビで見ていて、ショートパンツの方が可愛いと、キャーキャー言っとりました。
エキシのキラキラリッツまおまおのキュートな輝く笑顔のお写真も、
バンケットでの、リラックスされて楽しまれている感じのエレガントな微笑みの美しいお写真も、たくさん見せて下さってどうもありがとうございます。癒されます♪
ドキっ てするくらい、ますます綺麗になられましたね。
隊長のおっしゃる通り、早くお休みさせてあげたかったですね。せせんの後、SOIもあったしホントにハードでしたよね。

そしてそしてすごい報道陣の数!スポーツ紙もこんなだったのですね!!

フィギュア、お金がすごくかかるイメージで敬遠していたのですが…せせんの後すぐ、思い切って娘達をスケート教室に通わせることにしました。
二人共ず~っと真央ちゃんみたいに滑りたいと言っていたから、もう喜んで、すごく一生懸命練習しています。
冷たい氷に、転んでも転んでもタイツびちょびちょになっても新しい技に挑戦しています。
本当にスケートが楽しいって、二人共いつも言っています。
選手なることがなければ、お金も普通の習い事とそんなにも変わらないのかな?という感じなので、送り迎えはやはり大変ですが、他の習い事もそれなりに何でもお金がかかりますので、思い切ってスケートを始めてよかったな~って思っています。
自由滑走に、ガニ股イーグルとか、スマイルのしゃがみ込んで片足あげる滑り方とか、真央さんの振り付けをイメージした振り付けで遊んだりしていますよ✩
これも真央さんからのとっても素敵なプレゼントだなっていつも思って感謝しています。

真央さん ムーミン杯までお元気で、いい練習ができます様に。
真央さんの思うとおりの滑りができます様に。
家族みんなで、いつも真央さんを応援しています♪
 
 
 
おっさいさま,隊士の皆様今日は(^_^) (ひさよ)
2016-09-20 11:02:40
姫は今,懸命に頑張っていると思います!お膝は大丈夫でしようか

天使の笑顔にオババも、元気玉作りに、力が入ります。\(^o^)/

真央ちゃんいっぱい送りますね~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Koori様いつも、ご家族ご一緒に真央ちゃん応援に行って下さり、ほんに嬉しいです!

いつも有り難う♡ってつぶやいています 「感謝(_ _)」

お嬢様達の真央ちゃん大好きっ子♡ご様子が、目に浮かびます(*^-^*)

お怪我なく楽しみながらいっぱい技を覚えて、真央ちゃんの愛弟子になって下さいね。
しょまくんが息子ですからー娘ですね(*'▽'*)フレ~☆フレ~

おっさいさま、隊士の皆さん夏のお疲れが出ませんように(_ _)
 
 
 
懐かしい新聞! (奈緒まま)
2016-09-21 09:10:58
おはようございます!世戦のあと駅やコンビニで 新聞を集めてました。 今でも我が家のリビングに飾ってあります!

村主章枝さんの記事をまた改めて読みました、今はあの頃の回転不足のオンパレードに 得体の知れぬ憤りを感じましたが 村主章枝さん曰わく 伸びしろの多さに期待します。そうですね!まだまだ道半ばのピョンちゃんまでの過程で おっさい様のおっしゃる通りに身体に染み込ませるところ何ですね!

私達が過大な結果を求めるよりも 大切なのは 沢山の元気玉ですね! ひさよ様 お互いに せっせと 元気玉溜め込みましょう!

ガンガれ 真央タソ

GO MAO
 
 
 
おっさいさま,隊士の皆様今日は(^_^) (ひさよ)
2016-09-21 11:42:20
又々台風一過の爪痕がー画面が……辛いです
隊士の皆様方 大丈夫でしたか
お見舞い申し上げます。


もう直ぐですね、ムーミン杯楽しみです♡

スポーツ紙も今から真央ちゃんを待っている!
姫の試合やショーの翌日、朝いち、近くのコンビニへ♬♪◦☆♪•,*


馴染みの店長さんに真央ちゃんが沢山載っているスポーツ紙を探して頂く^^;

☆これはいい写真ですが?真央ちゃん可愛いし写真も大きい…
な~んて言われて  どれどれ?
厚かましいオババと店長さんで全部の紙面を広げて確認作業゛?
        (優しい♡)
真央ちゃんの笑顔にニコニコしながら♡♡♡…………店長さんも大好き?
載せるお写真で記事の内容が読み取れるー
う~ん、悩むけど店長さんが嬉しいので三紙買う(^^)

ちなみに2015年11月8日 にっかnさんのこの文字が嬉しかったです!

        浅田真央の3回転半ジャンプ
        5年ぶりSPとフリーW成功!
視点がいい!♡真央ちゃんしか出来ないことをアピール!
お写真も1面に てふてふ姫が大きい~美しい~♡

店長さん有り難う御座います
今年もわがままお客ですが
宜しくお願いします♡♡
おっさいさま、度々お邪魔してごめんなさい(_ _)          
 
 
 
愛あふれて (ころちょび)
2016-09-22 01:12:25
タチアナ先生とラファ先生のコメントに涙。

関わる人々が口をそろえて真央ちゃんに捧げる言葉─「愛している」

誰もが認める人柄のよさ&スケートへの愛と情熱。
誇らしい。心の美しさと純粋さに驚嘆するばかり。


真央ちゃんの“忘れる”は、自分であり続けるための特技。
大切なことは決して忘れないもの。


“あの”タチアナ・タラソワに「女子フィギュアの概念を変えた」と
いわしめる程の存在─フィギュアの神様にさえも愛される浅田真央。

点数で愛は得られない。天才は決してつくれない。

“みんなの”真央ちゃんでいてくれてありがとう。大好き!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。