がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央の応援コラージュ&壁紙』
 




くはぁーまおしりかおうずめたいwwwちょっとがんめんからとつげきすてきまつwwwぱんつくれまお


ぐすんまおきゃわ
よしよしなでなでちゅっちゅ


じあいいいいいいいいい
まいまい弟子あっこムラ秀才鯨ちんぱんけいぽじぇ




まおいくからねええええ
いっくうううううううう
どっぴゅうううーーーー
どくどく

*****************************************************************************************************

浅田真央の平昌五輪キャスター起用をNHK放送総局長が期待「機会があればぜひ」

 NHKの放送総局長の定例会見が19日、東京・渋谷の同局で行われた。

 木田幸紀放送局長は引退を発表したフィギュアスケートのスーパースター・浅田真央さん(26)の来年の平昌冬季五輪への解説者、
キャスターでの起用について「これから機会があればぜひご出演いただいきたい」と大きな期待を寄せた。

 「まず一言、長年、フィギュアスケート界を牽引してきた真央さんに心からお疲れ様ですと言いたいです」と話した同総局長。
続けて「NHKでもNHK杯始め長い間、お世話になった。これからも機会があれば、ぜひご出演いただきたい」と熱く語った。

 ただ、現時点では「五輪キャスターは、僕のところでは、まだ聞いていません」とだけ言うにとどめた。
スポーツ報知 4/19(水)

*****************************************************************************************************

さすが古参隊士やおっさいどうようスルーや
炎上商法連中にいちいち反応すなや新参隊士
まおタソわ誰もこえられんからしんぱいすな


おっさい用

























コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )


« ひとつぶの涙... Asada Mao Las... »
 
コメント
 
 
 
うん、うん、と、うなずく (大須かのん)
2017-04-18 00:29:25
いろんな涙流したねえ、真央ちゃん
でもいつの時もきれいだったよ
がんばったんだもん
おつかれ~~
 
 
 
女神ですね (まゆ)
2017-04-18 02:38:25
ソチのフリーは神々しさに泣きました。そして復帰してくれた時の蝶々夫人の美しかったこと、リンクに花が咲いてるかと思いました。女神降臨ってこういうことなんだと思ったの。もう一度見たいけど、TVで再放送しないね。。お花のベッドに座るおやゆび姫みたいな真央さん。
おっさいさん、いつも素敵な真央さん見せてくれてありがとうございます。これからもよろしくです。
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2017-04-18 07:07:34
おっさいさん、皆さんおはようございます

いやぁマスゴミさん本当に失礼
完敗って何
もう何書かれたってさすがにあれじゃあ、えおかしくないってなるから

私だったらやさぐれるわ
どうしたら真央ちゃんみたいに美しくいれるのか
 
 
 
たくさんのプログラム (たのあ)
2017-04-18 09:11:02
全てが私たちの記憶に刻まれています
これほどまでに音楽(曲)を表現した
フィギュアスケーターは
真央ちゃんしかいないと思います

これからのプログラムは
競技用ではないプログラム
どんな演技を見せてくれるのでしょう
ドキドキからワクワクへ
楽しみに待っています

大須様の言われるように
真央ちゃんのいろいろな涙を
私たちは見てきましたよね
その涙も全部心の宝物です

ありがとう「真央ちゃん」
 
 
 
本当に綺麗な 子〓 (奈緒まま)
2017-04-18 09:13:39
オッサイ様!マニアックな角度からのおさしん ありがとうございます!

何も後悔のない26歳感服でしたね

突き詰めたら沢山の悔いもあって当然なのに 敢えて 悔いはないと言うことで全て含めて 良い人生なのでしょうね♪

これからもきっと真っ直ぐに生きるのかなと 推察出来ますね〜 本当に立派な会見でしたね
 
 
 
真央ちゃんお早う♡☆春の嵐でしたね…大丈夫でした? (ひさよ)
2017-04-18 09:19:11
おっさいさま隊士の皆様ままたちお早うございます♡
姫のぷりぷりおちりいいでつね♡、私も好きです~♡
腰の高いこと、形のよいきゆっと上がっているおちり~綺麗でつね♡
、つるつるですべすべです………きいっと(*^o^*)
姫のショートパンツも好き♡お着物も~
何をお召しになってもお品がありまつので色々トライして………♡
姫のお衣装も世界的なデザイナーさんに褒められておりまつね~♡
オババが褒められているみたいでうれしかあ~~

真央ちゃん又お写真展をしてほしいなぁ(*^^*)
真央ちゃんのほっぺにつんつん♡
可愛いおちりなでなで~♬
くしゆん‥してる真央ちゃんの涙拭いてあげまつ
大丈夫!…………泣くだけお泣き‥世界は知ってる
おっさいさまも隊士達もままたちも…………ね、(^.^)
気高いしとは、………黙して語らず……が美しいのですね。

ところで真央ちゃんは今何処に?
会いたいなあ~~~♡

お出掛け先で事故や事件に巻き込まれませんように、
病気しませんように、お怪我しませんように、
車の運転も気を付けてね

お天気になったのでネピアちゃん買いに行ってきまつ♬
 
 
 
Unknown (パ佐野ク研二郎リ)
2017-04-18 09:50:45
浅田真央さん選手、感動をありがとう。
浅田真央さん選手、感動をありがとう。
浅田真央さん選手、感動をありがとう。
 
 
 
涙も美しい (かな ママ)
2017-04-18 11:51:03
こんにちは!

写真が嬉しいおばさん!
おっさいさんに感化されてお尻フェチになった為
孫のお尻を撫で撫でして「そういう事するのやめて!」と叱られた事を思い出しています。(笑)

まだ2歳の頃の事でぷりぷりした可愛いお尻。
おっさいさんが興奮するのを拝見する度に思い出し笑いのおばさん・・。

バンクーバーOPは真央さんは金メダルだと今でも思うのであります。
その後の出し切れた世選は見事な演技。
スーパーレデイまおだと思った懐かしい思い出。

美しい涙を忘れる事はありません。
ありがとう!

 
 
 
かなままさん わかる〓 (奈緒まま)
2017-04-18 14:26:18
こんにちはです!かなママさん私 同じことしてました

コメ読んで 吹き出してしまいましたよ〜

真央さんと同年代の娘によくセクハラ扱いされてましたことを思い出しました!

綺麗なものは 触りたいとです!

オッサイ様がやったら 逮捕だな〜
 
 
 
あぁぁぁ…ふつくしい (ETE)
2017-04-18 15:43:38
真珠よりも、どんな宝石よりも、空に輝く星よりも…。
可愛い真央ちゃんの目からこぼれおちる涙は…ふつくしい。
 
 
 
夜長に又お邪魔します。 (かな ママ)
2017-04-18 20:42:15
こんばんは!

奈緒ままさん>ありがとうございます。
歳を重ねて楽しみと言うと、もう孫の事や真央さん、そしておっさいさんの憩いの場しかない(笑)

孫との電話は言葉を覚える練習と色々語りかけて楽しいひと時。
皆様のコメントをいつも楽しく拝見させて頂き感謝します。

読書が日課なもので夜早めに就寝。
眠くなるまで読みふける。
雑学・経済・政治・エッセイ・歴史何でも面白い(笑)
余談ばかりで御免なさいね!
おやすみなさい。
 
 
 
すべてをささげて (ころちょび)
2017-04-19 00:52:49
「ぐすんまお」…山と谷を同時に…鬼のように乗り越えてきたんですよね。
バンクのお写真も、みる度に胸がギュっとなります。

しみじみ、しみじみ、唯一無二の存在だと。

いつでも全力─すべてをささげ尽した者だけの境地。
浅田真央の前にも後ろにも浅田真央なし。

浅田真央を乗り越え続けてきた競技人生でしたね。
本当にすごい。凄まじい人生。
ありがとう、真央ちゃん。
何度でも、何度でも、「ありがとう」!!

慈愛、全力まおまおがんばります♪
 
 
 
綺麗なまおまお (koori)
2017-04-19 13:14:36
隊長、素敵なお写真どうもありがとうございます!
いや~、真央さん本当に美しいです。身体のラインも綺麗すぎます。
慈愛、ほのぼのメンバーでいいですね♪
真央さんがスケートを楽しめるといいな。
今真央さんどうしているかな。
落ち着いた時間を、笑顔で過ごせています様に。
プロスケーター真央さんのデビュー、わくわくしながら待っていますからね☆
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2017-04-20 15:57:05
おっさいさん、またまたお邪魔しております

石鹸屋さんのhpに真央ちゃんにメッセージを送れるサイトがあったので、さっそく真央ちゃんにありがとうって言ってきましたよ

あと、真央ちゃん関連の雑誌もたくさん出るうれしいぃーーーー
サンデー毎日さんとnumber予約しました

上質なおさしんを期待
 
 
 
情報ありがとうございます! (奈緒まま)
2017-04-20 20:28:39
私もアルソワさんにありがとうメール しました!ナンバーも明日届きます。貴重な情報ありがとうございます!たいしの皆様の情報は本当に有り難いです。

週刊誌もこぞって真央さんですね〜下世話なお話にならないと嬉しいですね〜

沢山の美しい真央さんで飾られたら嬉しいですね♪

 
 
 
今日あたりに (いもいも)
2017-04-20 21:03:05
真央ちゃんへのラブレターが届けられたハズIMGはん、よろしゅ~
真央ちゃんの事を好きな人もいれば興味がない人もいるのは当たり前な事。ただ、記事になる事で
真央ちゃんが目にして傷付いてなければいいな・・・とは思っています。
 
 
 
オババも毎日さんをおすすめ~♡ (ひさよ)
2017-04-20 21:22:15
真央ちゃ~ん、今晩は(^.^)お元気でつか、少しはゆっくり出来ていまつか?
ままのひとりのオババは真央ちゃん大好き過ぎて……………♡
朝に夕に、真央ちゃんのお写真に、話し掛けています(*^^*)
真央ちゃんはいつもお返事してくれまつ~
…………
(有り難うございます、真央は元気でつ♡ままたちも元気でいて下さいね(*^o^*))…
って………
引退の時のぷりぷりほっぺのマオタンに安堵した後も
真央ちゃん恋しは………ふう~♡つのりまつ……

真央ちゃん世界選手権で金メダルの後、大ちゃんの
阪神大震災のチャリティーアイスシヨーで神戸に急遽、出演して下さって有り難う御座います(_ _)
あの時にお渡ししたお手紙に、真央ちゃんには少しゆっくり女の子らしいことを楽しんで欲しいから…
出来たら、引退してほしいです

なんて書いたのを覚えています……
でも続けて下さったから素敵な演技を観ることが出来たのです!
本当に!有り難う♡
いえね~真央ちゃんの実力、云々で復帰を喜ばなかったのではないでつよ
頭、1つも2つも秀でてる事、勿論!分かっております…が
笑顔で様々な,訳解らない残念でー理解不能(オババ)
な事に立ち向かう真央ちゃんを見るのが辛かったのでつよ…♡
真央ちゃんの心が折れるのでは?と……そうです!

私は真央ちゃんの事となると(苦労症‥そう取り越し苦労しちやいまつ)

真央ちゃんごめんなさいね。(>_< )
これからはもっともっと応援します。

元気でいてね♡笑顔でいてね♡

嫌な事とか‥‥悲しい事があっても…もう我慢しないで……このお部屋に来てごらんなさいな、
もう大っぴらに見方しまつ!
これからもひめを守り抜く覚悟は最強、無敵でつから……ね。

よかとね?真央ちゃん

息子よ,安心おし,母は真央ちゃんショックから立ち直り中…でも
いかんいかん…真央ちゃん恋しさに近頃、ワインを少しは飲めるように、なっておりますが
大丈夫!真央まおまおまおまお♡♡♡
おっさいさま隊士の皆様、ままたちー大好き!
真央ちゃあ~ん、今何処お~♡会いたかっ♡
自動録画、有りすぎて、全部見られていないでつから~
真央ちゃんみたら泣けて画面がにじみ、みずらいの~

少し、酔っておりまつね?私ー
真央ちゃ~ん、慈愛す必ずいきまつからね~
元気でいてね~
おっさいさま誤字、脱字!
いつものようにごめんなさいです(_ _)
 
 
 
誤字脱字 (おっさい)
2017-04-20 22:36:55
きにすんな
おっさいなんかとおりすがりや安置からアホかゆわれとる
「バカかてめえ!氏ねやおっさい!」て
それでええ
まおに興味ないやつや庭かがアホかゆうてココにこんよ^なる
それがええ
賢作されんようにわけワカメなたいとるや
まおまお隊士さえきたらええのよ
 
 
 
nhkさまの真央愛は静かに……確かに……あちこちで感じておりまつ(_ _) (ひさよ)
2017-04-22 09:06:55
放送があるときはnhkさまで観ていました。
解説もアナも心が1番あった……ソチのSPの夜はアナが切なそうなお顔で
辛そうなお顔で
次々と送られてくる
真央ちゃん応援メッセージを読んだ後のこの言葉は
姫を愛する私が1番の感動と、感謝を覚えたこの言葉は
私、一生、忘れない!

【長い間,私達が沢山の重圧を掛けてきました,フリーでは、何も考えず、思う演技を……………♡】
確かに、このような温かい言葉を涙目でおっしやって下さった…と覚えております

それ以降、nhkさまにチャンネルを合わせる事が多くなりまちた☆♪
真央砂漠の間に流して下さるジュピターの映像がどれ程、嬉しくて救われておりますか♡

礼節を重んじる?場所に落ちつく?
全国津津浦浦で,じじさまばばさまに幸せお粉を~☆♡♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。