がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央の応援コラージュ&壁紙』
 














りょこうのおさしんくれまお
わろえるおさしんいっぱいw
がんがれまおタソむちむちぃ

********************************************************************************************************
株式会社MTG
代表取締役
松下剛
長崎県五島列島出身。
小学校6年生で起業を志し、
中学・高校時代に養鶏や飼育したニワトリ等の販売を行い商売について学ぶ。
1988年に高校卒業後、株式会社デンソーに就職。
1993年、23歳で起業し、愛知県で中古車販売オートサービスブレイズを創業(後に法人化)。
1996年にMTGを設立し、「BEAUTY・WELLNESS」をテーマに幅広い事業を展開する。
世の中に新しい価値を提供するために日本中、世界中を日々奔走している。

「中学、高校時代には自分でお金を稼ぐ方法を考え始め、小遣い稼ぎをしていた」という松下氏。
新聞配達を皮切りに、当時人気のあった「パンダうさぎ」やニワトリを仕入れて売り始めた。
これらが松下氏のビジネスの原点だ。

「いずれは名古屋で起業する」と、周囲に宣言していたのも中学生のころ。
その後、その言葉どおりに、23歳で愛知県にて起業。
どんな事業をすると決めていたわけではなかったが、起業することに迷いはなかった。
家族を豊かにしたい、五島列島に恩返しをしたいという、強い思いがあったからだ。

中古車販売会社から始め、1996年にMTGを設立。
創業後は、宅水便のキララ事業や化粧品、美容機器、フィットネス機器など、
さまざまなジャンルの新規事業に次々と着手。会社は成長を続けている。
********************************************************************************************************
新聞配達で貯めたお金でウサギや鶏を仕入れ、それを売って・・・
わかったよ水屋応援するで
ふとん屋同様おうえんするで水屋

せっけん屋
ふとん屋
水屋
あんたらすげえ魂しとる
これだからまおタソのスポンサー応援したくなる
まおの酢っぽんさー全部応援するで

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
しかしこんなに日本中がまおまおするとはなあ
あの頃おもいもしなかった
のぞみもしなかった
それどころか
たのむ有名にならないでくれって
妖精をみつけた
ほんとうの聖女をみつけたっておもった
だからおっさいだけのまおでいてくれって
地方の片隅で俺だけのまおでいてくれって
まおタソ最初見たときにそうおもったおっさい
あーあおれだけのまおだったのに
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
特別増刊号 「永久保存版 浅田真央」。
大好評につき本日4月25日に2刷3万部の重版が決定、
累計発行部数20万部に達しました。
編集部一同全力を尽くしました『ベストアルバム』を支持してくださった読者の皆さん、
心より御礼申し上げます
byNumber編集部

まおとふとん屋とくすり屋おーえんしてくれたから
だから難波せーこーしたんだよ他社とちがって


おっさい用














コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )


« まる~い丸意... リアル重装備2... »
 
コメント
 
 
 
強烈で凄みのある黒美人さま (ヒマ人)
2017-04-30 06:23:13
おっさいさんのまお愛に言葉がない。
なんもいえない。

遠くからおうえんさせてもらいまつです。
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2017-04-30 06:58:10
おっさいさん、皆さんおはようございます

真央ちゃん、特別賞受賞おめでとう
司会の方は全日本で選手の名前をコールする方と同じ人でしょうか
浅田真央さんって言われて、背中がピシッとなりました

現役最後の黒リチュ
ゾクゾクする程美しかった
膝の状態が上がらない中でもレベルを落とさず、自分のフィギュアを追求していく真央ちゃん
誰にでも出来る事じゃないよね

おっさいさん、前も有名にならないでほしいって言ってましたよね
あのお粉にかかったら目を反らせないよ
でもおっさいさんの見抜く力はスゴイですね
 
 
 
最後の聖戦 (みくん)
2017-04-30 09:38:43
戦う真央コラありがとうごじゃます!
ちょっと神がかった美しさですね♥︎

ヒザがアレなのに3A
コシがアレなのにビールマン
記者さんにケガの具合聞かれて「治しました!」
どんな思いで答えたのか。。。

確かにスターは作れるかもしれない
でもスーパースターは創れるわけがない

おっさいさん!転と結、こころしてお待ちします(泣)
 
 
 
ここに来ると (たのあ)
2017-04-30 11:38:49
真央ちゃんに会えて幸せです

でもスッと消えるの言葉に
過剰なまでに反応してしまうおばさんです

「ザ・アイスまでは・・・」などの言葉に
本当にその後は真央ちゃんを
見られなくなるのではと・・・!

新しい道を
次の人生を
変わらずに全力応援

でも寂しくて寂しくて
情けないおばさんです
 
 
 
姫の授賞式にオババも背筋ピンになりまちた(_ _) (ひさよ)
2017-04-30 11:54:07
やっと最後に言わせちやった……………☆なんか渋々、言っているきがして(`ε´)かんむり刺痛いし~◆
心が足りぬ……品格も1日にして成らずだし~ ((`´)ムムっ

まま!よかっ………ひめしやまを見てたら、【んだら言う】。私を反省ー

真央姫がお喜びならば一緒に喜んで差しあげねば……真央ちゃんおめでとう☆


真央ちゃんの黒リッチュ慈愛すで観たか~~~~☆♪

おっさいさまの美意識の高さに感服します(_ _)
姫はおっさいさまの手にかかり、何人も超えられぬ美しさにー頭のてっぺんから足先迄
磨きをかけられました!
どの角度も綺麗!

お水の飲み方迄ー綺麗か~☆

形のいい頭、卵形は美人しやんのあかし♪
襟足から腰えの緩やかなか~ぶ♡
筋肉むちむちの太もも、まっすぐ伸びたおみ足♡~

忘れちやならぬ~かっチリむっちり、キユッと上がった形のいいおちりにため息~
思わずわがちりを見て、は~あ~ん(T.T)
なぜにこうもちがうとね(x_x)
おっさいさまの姫愛に強く同意!……………………ええ?(//∇//)

ごめんなさい少し、朝なのに真央姫の美しさに酔っちゃったみたいでつ♡♡♡
真央姫が事故や事件に巻き込まれることなく楽しいバカンスと
なりまつように、毎日お祈りしております♡
真央ちゃん大好きでつよ~♡
これからもいっぱい応援しまつから,真央ペースで夢に向かって

GO-GO~MAO~♡


テストお疲れ~♪
すけおたこんぶさま大丈夫?
なれまちたか(^.^)ここ…………♡
 
 
 
まおまお愛 (のりのり)
2017-04-30 12:23:30
おっさいさんコンニチハ、全日本SPコラありがとうございます
引退発表から、少し気落ち・・・少しホッとしながら過ごす毎日です
出来るだけあらゆる番組を録画し、今は整理中です
月刊HANADA、隊士達には知っていた事だけど、活字にしてくれたのは嬉しいです
小塚パパも名前入りの記事でアルメニアリンクの事を書いてくれて良かった
ボケ連はこれから真央ちゃんのスポンサーからの収入は無いし、頑張ってスターを作って下さい(皮肉です)
今でも、なぜ真央ちゃんがここまで点数操作をされてきたのか理由が分からない
宇都宮さんの文にボストン世選の3Aは成功させる事はできなかった、回転不足になった。。。
URは3A成功と言ってはいけないんでしょうか、宇都宮さんは真央本で前は信頼していたんだけどな〜
昨年末の全日本、選手として最後の演技になるとは思っていなくて
3A成功させてあげたかったな・・・と思います
引退後の真央ちゃん、忙しく充実している感じですね
昨夜は舞ちゃんの舞台も観に行ったようで、毎日楽しんでね
慈愛酢で新しいEX楽しみにしています
 
 
 
かぐや姫になってしまう・・(泣) (かな ママ)
2017-04-30 13:12:23
こんにちは!

黒と赤衣装甲乙付け難く妖しいまでの女優を演じてゾクゾク感が~(笑)

次のステージで演じる曲が楽しみです。
真央さんだからこその演目。

心の中のアルバムはどんどん増えています。
おっさいさんだけの真央さんから世界中の宝物になってしまいましたね。

月に帰る日がもう少し先になると信じていないとおばさんはどうしていいか?とうろたえる程動揺してしまう。

コラを楽しく拝見出来る幸せ・・。
ありがとう!
 
 
 
Unknown (やまこ)
2017-04-30 14:33:51
本当にどこを切り取っても綺麗。
妖艶って言葉がフィギュア界で軽くなったけど、これこそ妖艶。妖しく惑わす美しさ。
衣装も本当に凝ってますね。眺めてるだけで幸せです。

真央ちゃん、連休は旅行でしたかね?存分に楽しんでね。きゃなこちゃんとも仲良く過ごしてるようで嬉しい。
 
 
 
Unknown (すけおたんこぶ)
2017-04-30 15:30:49
真央ちゃんって、今回のコラでも会見の時でも思いましたけど
どの角度、どの瞬間を切り取ってもうつくすぃですね...

ひさよさん!!な、慣れましたよ...笑
これもおっさい様の真央愛ゆえですもんね☆*。
まぁ、キツめの時はささぁーっとスクロールをしております(笑)

「フィギュアはまおを見るためのもの!」
同感です。
真央ちゃんのいない試合を見るたび痛感します。
 
 
 
…なんも言えねえ (ETE)
2017-04-30 17:25:30
すごすぎる、真央ちゃんの覚悟と演技は。
あの日は真央ちゃんだけ見届けて、チャンネル替えるどころかTVのスイッチ切ったし。
あんまりすごすぎて、他の演技は見る気になれなかった。

なんも言えねえと言いつつ、ブツブツと(;一_一)

 
 
 
芸術です! (真央さくら)
2017-04-30 20:08:08
オッサイ様凄いですね〜 このあふれる美しさは 芸術ですね〜

オッサイ様の芸術性と真央ちゃん愛に感銘します

ずっとこれからも宜しくお願いします
 
 
 
最後の聖戦 (koori)
2017-05-01 06:42:16
「起」の時は、まだ気持ちに整理がつかなくて、美しい練習まおまおのコラに、どうしてもコメが書けませんでした。
ああ、最後の聖戦は、今回で「承」…
隊長のコラに出会い、隊士の皆様と全力で真央さんを応援できて、本当に幸せでした。
引退してもなお、真央さんががいかに愛され、尊敬されてきたかを知る毎日ですが、すっとお月様に帰られる日まで、そして帰られてからも、ずっと真央さんの幸せを願っています。
それにしても、全日本の黒リチュまおまおの美しさは、本当にすごかった。今回のコラで見せて頂いている写真のどれもが、物凄いオーラとパワーを持っていますね。
真央さんが本気で、最後の一滴までエネルギーを絞って闘ってきた姿、痛みを堪えてでも挑戦して来られた姿は、本当に美しいです。
これからも、こんなちょい悪まおまお、また見たいなぁ☆
黒リチュまおまお、本当に本当に、大好きでした!
キスクラのお写真、コーチの皆様がみんな温かくて本当に素敵なお写真ですね。れいこさんもいらっしゃる♪
そして、水屋さんの社長さんのご紹介もどうもありがとうございます。骨のある方こそ、真央さんの魅力をしっかり感じて、大切に応援してくださるので、今後がますます楽しみになりました☆
隊長、いつもどうもありがとうございます。
 
 
 
美しさは 神々しいですね〜 (奈緒まま)
2017-05-01 07:54:43
オッサイ様!本当に素敵です!

感動しますよね〜

多方面から真央愛が溢れてますね〜

判る人には判る素晴らしい真央さんをこれからもずっと大好きだよ〜

私は上手く言い表せないけど 本当に唯一無二の存在感は宝です!その宝を守ることがこれから私達が出来る真央さんへの恩返しですね〜

消して忘れてはいけないことは 浅田真央さんが常に更なる高見を目指して努力して来たこと、若い子達の技術に負けたわけではないこと、ずっと挑戦し続けたこと、攻めて攻めてきたこと あげればきりがないくらい 素晴らしい選手だった事

けして忘れないし ずっと私達の宝ですね〜
今のままのスケート競技は衰退してしまいますが、私利私欲の亡者のスケート連盟は天に唾はく愚かな集団ですね〜
どうか真央さんの愛したフィギュアスケートをもう一度復活させてほしいですね〜

今出来ることから真央ちゃん愛を貫きます!
 
 
 
Unknown (申年)
2017-05-01 09:38:42
やっと真央Number読んだ

旦那(スルツカヤファン)
ローリーとあっこちゃんの記事で号泣

わしは表紙で号泣
まだまだ引退引きずってる
ダメだなこりゃ

おっさいさんのように 愛溢れる人になりたい
 
 
 
うちゅくしいまおタソ。 (みみ)
2017-05-01 10:56:48
おっさいさんの「ようせいみつけた」の文を読み、なんか泣けた。

日本中、世界中がまおまお。
本当に不思議な子やね。

わたすもそのひとり。
せせんチャルダッシュの演技 観客に全力で振る姿 リンク上がるとき一粒氷上のこぼれた涙に

心の全てを奪われたのが最初だった。

まおタソ。もうすぐthe iceでむちむちまおに会える。
楽しみだにゃ~。
 
 
 
おっさいさま,隊士の皆様今晩は(_ _) (ひさよ)
2017-05-01 22:28:11
真央ちゃん旅行、もうお出かけでしようか(^ー^)

ああ~姫の引退会見の録画番組を見たら…最後の場面で又々号泣しました
何回、見ても涙無くして見られまてん(T.T)

もう姫の存在はーオババにとりましても、スポーツ、フィギュアスケートの
単に好きなアスリートだけと思えないと12年以上も前に気が付いてから

家の真央ちゃん!♡
私の真央ちゃん!♡
我が娘の真央ちゃん!♡

んて思い込んだ(*^o^*)
共に泣いて、笑って,落ち込んだり,喜んだり…………☆

時々、何故にここまで熱くさせるのそなたは?って考えたときも…

日本のみならず世界からも愛し続けられる姫様は
同じアスリートからも尊敬され、手本とされ、まお!真央ちゃん!と
呼ばれ慕われておりまつ,姫が泣くと世界中が泣き
リンクで笑顔を見せると大喜びして、幸せになりまつ

姫に声を掛けられると【長生きできる~】と涙するおばばさま、

真央ちゃんの逃げない姿勢!調子が悪くても大丈夫と言い試合に
出た!出続けた!怪我を理由にする事を、よしとしない…………【侍】は後ろ姿は見せぬ(^_-)

残念な結果に寄って鷹って言いたい放題のますごみにも笑顔で耐える!
微塵も嫌な言動をとらず?、と言うより、もともと真央ちゃんは
持ち合わせていないってことですね。

フィギュアスケートとは演技に全人格が出るスポーツとか
本当にそうだと思います!
真央ちゃんの生き様に共感できる私達も、良心があるってこと?(*^o^*)
いえいえ真央ちゃんに教えられたの,真央ちゃんを応援させて
頂いた事で軌道修正をしながら~今に至りまつ(_ _)

真央ちゃんに笑顔を見せられると人に優しくなれまちた♡
心が穏やかになりまちた♡

浅田真央を愛してきたー愛し続けられる自分が誇らしく思える近頃でございます(*^-^*)

やはり真央ちゃんの存在はいろんな意味で【唯一無二】です!
真央ちゃんを愛しておっさいさまにー隊士の皆様にーままたちと出会え
心通わせられて,ほんに幸せです♡、嬉しです。

真央ちゃんが幸せになりまつようにと願ってこれからも皆様と応援
頑張ります\(^o^)/
おっさいさま,いつも長くてごめんなさい(_ _)

もう今世紀に現れない天使を語るとつい熱くなりまつ(//∇//)
今の時代に生きてて、最高です~☆
美しいものは美しい!
 
 
 
黒リチュ❤ (りーりん)
2017-05-02 01:44:05
黒リチュ、本当に妖しくてきれいな真央さんですね。
例え3Aが抜けてしまっても、その挑戦する勇気と、他の誰にもないオーラをまとった演技に見とれました。

ナンバー、まだ手に入れていないので早く読みたいです。

ところで、愛知、スケ連と賞を頂いた真央さん、国民栄誉賞も私は諦めていないのですが、おっさいさんはどこぞに要望など出されたのですか?
意見くらいは私も言いたいのですが、どこに問い合わせたら良いのか……ちょっと考えているところです。

まあ本当は、真央さんを称えるには、どんな賞でも足りないんですけど
 
 
 
何に付けてもまおまおまおまお♡ (ひさよ)
2017-05-02 09:19:15
今出来ることで真央愛を貫きます!
奈まま様に同意!しまつ(*^o^*)
近くでは無理ですが
真央姫とは【一蓮托生】の思いで皆様方と、あらゆる邪悪から
お守りしまつ!
これからが大切ですよね(*^o^*)
真央ちゃんからいっぱいのプレゼントを頂き続けてたんですもの(*⌒▽⌒*)
感謝の恩返しでつね♡♡♡

さあ足腰鍛えて、姫を支える体力?を着けねば~♡!(^^)!
 
 
 
スマイル (奈緒まま)
2017-05-02 09:45:18
おはようございます!私は今日もお仕事!お弁当をサボってコンビニで焼きそばパンを買いました。そしたらラジオから?スマイルが聞こえて アナウンサーさんが曲を紹介してますよ。真央さんのプログラムの中でも大好きなぁ ってです

たったそれだけでも朝からハッピーですよ〜

お仕事!頑張って来ますよ〜
 
 
 
舞ちゃん グッジョブ (奈緒まま)
2017-05-02 20:49:48
舞ちゃんのツイッターで 名古屋駅の大きなモニターに映し出されたきららのCMの真央さんと自分を自撮りした写真がアップされてましたね〜 ああ舞ちゃんも名古屋で暮らしてるんだなあ〜って何か涙でたし マスクにメガネの舞ちゃんが 真央ちゃんとそっくりで 何か可愛かったです!

二人の我が娘を見てるようで なんか嬉しいですね〜

また
ビートたけしさんも真央さんの会見にしっかりしてるんだなあ〜って感心されてましたね〜 我が子を誉められて嬉しい母の気持ち!以前からたけしさんは真央さんの点数についても 苦言を呈しておられて あの芸術性に点数つけるのは勿体ないね〜とか言われてましたね〜しかし真央さんの隠れファンは毎日沢山増加傾向かな〜

嬉しいですね〜
 
 
 
私もsmile (ETE)
2017-05-02 20:55:38
また来ちゃった~。
奈緒ままさんの米みたら、「わ~おんなじ!!」と思ったら嬉しくてつい。
私は職業柄、運転中真央ちゃんのスケーティングミュージックのCDの「smile」を繰り返しずっと聞いてますよ。
ほんとこの曲で滑る真央ちゃんに何度救われたことか(T_T)
この曲を聴くと、真央ちゃんの姿が笑顔が、ぱぁぁぁっと浮かんできて「さぁ!今日も頑張るぞ!」と、心を整えてくれるんです。
奈緒ままさんと私だけじゃないですよね。
きっと、みんなおんなじ(*^_^*)
おっさいさんには悪いけど、やっぱり真央ちゃんの一人占めは無理ですよ~。
でもね、おっさいさんにはだれも勝てません。

 
 
 
ゲットしましたあ~♡ (ひさよ)
2017-05-03 16:41:40
アリーナではないでつがマオタンに今年も会えまつ~(*⌒▽⌒*)

う、嬉しか、姫に会える!

お手紙書きます。いっぱいの感謝とこれからの人生が光輝き、穏やかに
そして、夢に向かって、一歩、一歩、笑顔で進めますように、何時までも
応援続けていきますから、がんがってっと(*'▽'*)

腰痛が(昔の交通事故の後遺症~(T.T))

時々、出て来て、ちよっぴり,お出掛けしたくないなあ~
って思っていたゴールデンウィークに
良い知らせです。♡♬☆

がんがって応援して笑顔の真央ちゃんの妖精のお粉を頂いてきます

残念だった方、ごめんなさい(_ _)
はしやぎ過ぎでつね?

真央ちゃんオババ、筋トレ頑張りますよ!
姫の痛いとこ、次いでにオババが引き受けまつよ!(^^)!

ゲットしてくれた婿殿、有り難う~♡
 
 
 
スマイル 良いですよね〜 (奈緒まま)
2017-05-03 23:26:03
こんばんはETEさん スマイルは真央さんの明るさが全面にでて 楽しくなりますね!真央さんはどんな曲も真央さんの色に変えて 表現して下さるから 毎年の楽しみでした。

今年はどんな曲かな〜 夏が楽しみですね
連休はおばあばさんには一人暮らしの寂しさが身にしみます!

そんな日は真央さんのスケーティングミュージックを聞きながらお掃除片付け作り置

真央さんはすっかり皆の真央さんだから オッサイ様!寂しいね〜

でも愛され真央さんは宝だなぁ なんて思いながら 元気に生きてます!仮想でもいいから真央会したいですね〜
 
 
 
りちゅまお (ぺりかん)
2017-05-03 23:29:55
たいちょさま~~黒りちゅまおたんコラ、神です~
特集も記事も、りちゅまお少ない
こんなに綺麗な極みまで
姫様、到達された
そして頂点で、去っていかれた。。寂しいな。。
たいちょ様がみつけた
ちっちゃな妖精さんは、、世界に虹をかけたね。。
しみじみ、涙がこみあげるのがとめられない。。
ありがと姫様、ありがとたいちょ様
 
 
 
真央ちゃんは野心や名誉欲をほっする方ではないでつが~ (ひさよ)
2017-05-04 01:38:22
わたくしの知る限りでは‥‥‥‥でございますが
この10年間に国民の心を一つにして、前を向いて、ただ脇目もふらず
己を信じる事が大事☆そんな生き方を教えられて、私も頑張る事が出来たと
真央ちゃんと同じ世代や上の方々が感謝を込めて公言される
映像をわが国の強いリーダー様に是非とも何方か
お見せくださると嬉しいです。
世界を見る目、見られるお方、あべさま!
タイミングが大事ですぞ(^.^)
世界から注目を集め‥‥【‥流石だな】

そう、思われてほしいです(_ _)
特にこれも本当にですよ!薬を減らしたーそう(おばばやおじじの、)【若者達にやる気を
起こさせたの】、浅田真央さん

頑張れ!リーダー様♡
 
 
 
怖い (もる)
2017-05-04 11:07:24
おっさいさん、いつもフルパワーでの
まおまお愛をシェアしてくださって
本当にありがとうございます。

真央ちゃんを知って以来、
どの冬もいつの冬も
真央ちゃんが試合に出て
がんばっているのを応援する
それが日常で当たり前で
ずっと続くのだと思っていました。

いや、そう思いたくて
この日々がなくなることの
恐ろしさに目をつぶっていたような
弱い自分だったと思います。

おっさいさんの愛を通して見る真央ちゃんは
いつも「ああ、そうだ、こうなんだ」と
心から納得、共感、うなづけるもので
このように美しく強くあり続ける
真央ちゃんのすごさと
そのひとかたならぬ途方もない努力とを
あらためて思い知ってきた次第です。

真央ちゃんとともに、
おっさいさんのコラや壁紙が
あるのが当たり前の日々でした。

くじけそうなときには真央ちゃんを想い
おっさいさんの一途な応援を思い
なんとか自分を立て直してまいりました。

「次」のコラが真央ちゃんの最後の試合に
なりますね。
こんな日がこんなに早く来るなんて
本当に怖いです。

真央ちゃんが引退してしまったことの
喪失感と悲しみと
「せめて一度くらいまともな評価をしてほしかった」
という怒りと
それらをあらためて感じています。

おっさいさんは前に
真央ちゃんが望まないなら
ここを消すと書いていらっしゃいました。

真央ちゃんはどう思われているのでしょうか。

今年2017のTHE ICEが終わったら
案外すっぱりスケートをやめて
一半人になってしまうのかもしれないと
それにもおびえていましたが
真央ちゃんはずっとスケートとかかわっていくと
そしてリンクを作って小さい子供たちと
楽しみたいとおっしゃった。

だから消す必要はないですよね?
これからも心弱き小さな存在の、
でも真央ちゃんを思う気持ちはいっぱいにある私たちのような者たちの
よりどころになっていただけるのですよね?

ここが好きです、ここなしには
もっと早くに辛すぎて
試合を見るのをやめていたかも。

おっさいさんが真央を見ろ、
真央の生きようを見逃すんじゃない、と
叱咤してくださったこと、
何度もあったなあと思い出します。

人を恋うるとはどういうことか
おっさいさんから学びました。

この強さ。

好きこそ、無敵。

はおっさいさんのことだなあと思います。

長くなってしまってごめんなさい。

ありがとうございます、とおっさいさんに
伝えたかった。
おっさいさんがどれくらい強力な
ガーディアン・エンジェルの役割を
はたしてくださったか、いくら感謝してもしきれないです。

真央ちゃんが望む未来がすみやかに訪れますように。

もう天に向かって唾するような
愚かな妨害をする者がいなくなりますように。

真央ちゃんが進む道、それは必ずや
みんなにとって必要で絶対的にいいものであるはずだから。

これまでもずっとそうだったように。

真央ちゃん、本当に長い間、
「浅田真央」をシェアしてくださって
ありがとうございました。

真央ちゃんなしに自分のこの十年以上を
思えないほど、真央ちゃんに魅了され続けた日々でした。

引退してもずっとずっと応援しています。

真央ちゃん本当にありがとう。

おっさいさん、真央ちゃんの現役最後のコラを
怖いけど、楽しみにしています。

ぐだぐだごめんなさい。
 
 
 
真央会さんせ~えい~♡\(^o^)/ (ひさよ)
2017-05-04 12:18:12
おっさいさま,真央ちゃんスタッフの皆様~スポンサーの皆様

真央会を企画ちて下さ~い!

真央姫に労いの言葉と敬意をお伝えする事が【直に】出来たら

どんなにが幸せでしようか(*^o^*)♡☆、•♬♪☆

地元のホテルでお食事が無理なら~お茶会でも♪♬♡

これからの人生を少しでも応援続けていきまつから~心ひとつにして頑張りますから!!
是非,ご一考,下さいませ(_ _)


私のゴールデンウィークはぼちぼち冬物の整理と姫録画を観たりDVDで
姫にどっぷりで~す♡美しかっ,可愛か、綺麗なものを観て、幸せ(´V`)♪
 
 
 
Unknown (かくれい)
2017-05-04 21:44:38
おっさいさんのコラ見ながら涙しました
ありがとう
ありがとう
まおちゃんに幸せが降りしきりますように
 
 
 
全部見た! (大須かのん)
2017-05-10 22:33:13
すべて見させてもらいました!真央ちゃんありがとー
 
 
 
まっすぐに! (ころちょび)
2017-05-16 20:17:30
どんな結果であれ全力応援!目をそらさずまおまおできたことは誇り。
おっさいさんのどでかい愛のおかげで、心ゆくまでまおまおでき幸せ。

2016全日本SP黒リチュ…自分のすべてに刻み込みました。

「怨念を感じるプロトコル」
フィギュアスケートを“全力でやりきった”浅田真央。
浅田真央潰しを“全力でやりきった”闇集団。
各々が己の行いの結果(報い)を手にするだけ。

全力まおまおしながら、“覚悟”していたよ…おっさいさん。
「お花拾いの天使」─涙がとまらないよ…おっさいさん。

希望の光=浅田真央。真央ちゃんは愛と光に包まれている。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。