がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央選手の応援コラージュ&壁紙』










たいみんぐとほそい軸だけでつお
燦々もあくしるもおりれ松お
がんがれまおタソじやんぷ

ちょっとむかしのまおタソをごしょうかい
15のまおタソ
かべ左下ロゴが原型やろmaomao

はーとマークでmaomaoでびーるまん
IMgはんオールぱくりやろちょっちょわろた
かべ左下ロゴが原型やろmaomao

これもそうやけど
オールぱくりゆるしたる
きゃわわへそまお
12のまおタソ
かっちょまおまお
かっちょまおまお2
かっちょまおまお3
より目ぶちゅーまおまお


おっさい用


コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック


« 浅田真央 GPシ... 浅田真央 Gぴ尻... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2013-01-04 06:52:32
おっさいさん、みなさんおはようございます

NHKのSP、本当に最高でした

気持ちいいくらい音と合っていて、ループがすごくキレイ!!!

今年は正当に評価されていて嬉しいです

ずっと真央ちゃんの笑顔を見ていたいです
 
 
 
今年も魅せて下さいねーー (みかんの里)
2013-01-04 10:47:59
皆様、あけおめことよろですー。
暫く「まお」さん見られないのかな?っと
淋しく思ってたところ
さーすが、おっさい!!!

真央さんは15歳の頃から瞳の輝きが、ずーーっと
同じですよねー。
いつもいつも、己をみつめて
高みを目指して
ただ1点を目指してきたのですねー。
ほんとに、強い意志をもった素晴らしい「人」
改めて、尊敬……します。

数日前から麻痺してた左手が指が開き始め
やっと、左手の指折りが全部できるようになりました。
発症して1年経って   やっとですが。
嬉しくて  嬉しくって。
次ぎは左足、また、以前のようにバイクも車も乗れるように、がんばりますーー。
真央さん、
どうか、これからも魅せて下さいねー。
おっさい様、
真央さんの笑顔をたくさん見せて下さいね
 
 
 
想い出の写真舘 (かな ママ)
2013-01-04 11:45:27
こんにちわ〜連日のコラに感謝!
でも無理せずにマイペースでいいですからね!

真央さんの表情に感性豊かな人柄を感じさせてくれ笑顔になりました。自然体でいいですね!

おばさんのお正月休みが今日からなので真央さんの動画巡りをしようと思います〜(笑)

おっさいさんのコラが今年も拝見できるしあわせをしみじみ感じつつ・・最後のまおしゃま写真舘に萌え〜

当然全部拝見していましたが、成長過程が解る貴重な一枚ばかりです。

12歳の真央さんに涙しました・・。

おっさいさんが演技を初めて観て世界へ羽ばたく選手と断言していた事も思い出します。

純粋で生き生きしていて最高の原石ですよ〜。

世界は私を待っているかも〜と勝手に妄想(おばさんなら自惚れてこう言うよ・・笑)

懐かしいまおまお写真舘のパート2も見たいと思います〜宜しくお願いします!


 
 
 
おとしだまあ〜〜 (大須かのん)
2013-01-04 11:55:03
次から次と連続で
隊士のみなへ隊長さんからのお年玉
昔のコラージュ見ると本当に隊長さんの
不変のを感じて涙が出ます
真央タンの変わらない美しさにも
今年もよろしくお願いします
 
 
 
笑わせてもろてます^^ (青い鳥)
2013-01-04 12:45:01
コラやっぱり面白すぎー!
新年からありがとう!!
元気出ますわ☆

アイガット最初のへん顔もお茶目で好きなのよ。
最高級のSPですよね。
ビールマンも最高級.....☆

太ってる?
アホたれだよ、言ってる人達は・・・。
いい具合に引き締まって洗練されたボディなのに。
ツルツルおモチ肌、お顔少しふっくらしてるのも
健康的で好きよ^^

真央愛いっぱいのコラこれからも楽しみ、楽しみ♪

 
 
 
書き忘れました〜〜 (青い鳥)
2013-01-04 13:00:07
真央ちゃんの歴史ある貴重なお写真掲載ありがとう!
どれを見ても可愛いし品のあるお顔・・・☆

最初の頃のコラ、マイパソコンがなかったので全部
見れてなかったの。
それであとで一気に見れて嬉しかったわ♪
 
 
 
はじめて (家政婦のクマ)
2013-01-04 13:25:04
浅田選手のファンになってしまった。
あまり興味がなかったフィギュアスケートに連れられていきボケーと眺めていたら、一人だけすごく光ってる人がいて、それが浅田選手。なんていうか彼女自身が発光体で、真っ暗な夜道も歩けそうで、っていうか凄過ぎて友達が号泣。なんか自分にとってとてつもない一歩を踏み出してしまったような気がする2013年です。
優勝とか順位とかどうでもいい、彼女が笑ってずっと幸せに生きてほしい。
まお隊士みんなにとっても幸せな一年になりますよーに。
 
 
 
やっぱり写真で見ると (まめ)
2013-01-04 15:24:48
すごく大人っぽくてきれい〜
なんなんですか!あの目は!
目でとろかされちゃいますよ〜
来年はしっとりした映画音楽やジャズのナンバー見てみたくなりました〜
究極のスケータに向けて、
究極の美しさもアクセル全開です〜
 
 
 
ちょっとむかしのまおタソ(。・ω・。)ノ♡ (いもいも)
2013-01-04 20:22:16
怒涛の更新
嬉しいが、無理しないでね

昔の姫は、あどけなくってキャワワやのぅ
今では、すっかり美人しゃん

明日からのショーがんがれ〜
映像来るかしら
 
 
 
完全復活!! (のりのり)
2013-01-04 21:36:47
夕方ニュースで真央ちゃんのインタビューをやっていました。
2013年の目標「完全復活!!」と色紙に書いていました。力強いお言葉です。3Aを入れたプログラムを試合で挑戦、楽しみにしています。
おっさいさん、SPコラありがとうございます。まおガットリズムは全ての動きがきゃわわです。見惚れていると…あっという間に終わってしまうのが残念。
んhk杯での手拍子ホントすごかったです。
大阪SOIがんがれ!!!
 
 
 
クルクル変わる表情に・・・ (たのあ)
2013-01-04 22:54:01
こんなに表情豊かに滑ってる選手いませんよね
止まって表情を作る選手はいっぱいいるけれど・・
どんなに凄いことなのか再認識!

真央写真館に大興奮
見たことなかったものもあって
嬉しいことこの上なしです
ありがとうございます!
 
 
 
一緒,一緒!! (Keiko)
2013-01-05 00:11:51
家政婦のクマさん,わたしも昨年The Iceで初めて生真央ちゃんを観て,「発光体」と思いました!!!
そしてやはり,どの演技でも,なぜかわからず涙が。。。生真央ちゃんの魅力は強烈ですよね!!!真央ちゃんがたくさん笑えるように,一緒に応援頑張りましょう!!!きっと届くはず!!
 
 
 
怒濤更新大感謝〓 (毒だみケロロン)
2013-01-05 00:24:32
おっさいさん、様々な表情の真央さんを改めて見せてくれて有り難う
俺は確か、バンクーバー以降にこちらへお邪魔するようになった新参隊士だから、昔の真央さんが見れて大感激です

みどりの頃から、フィギュアが大好きだった俺ですが、真央さんが引退したらもうきっぱりフィギュアスケート観戦から、 足を洗いますわ(大輔や小塚、あっこも同様)。
だから、その時が来るまで、おっさいさんの処で思いっきりまおまおさせてくれ〜
おっさいさん、色んな角度から真央さんを見つめ続け、愛し続けてくれて本当に有り難うございます
現在、封印Wを決めてるが、たま〜には日本の中心で真央愛を叫ばせて頂ければ幸いです図々しくて申し訳ありません(まだ全然叫ぶ機会も気力もないが…)

おっさいさん、どうか御体には気を付けて、これからもまおまおしたい人々に、癒しのオアシス御願い致します
真央さんの成長&美の軌跡、有り難うございました
PS.みかんの里様、その後の経過が良好そうなので、大変安心しました 健康第一で頑張りましょう
長文駄文失礼しました

 
 
 
はぁ〜なつかし♪ (ローザ)
2013-01-05 15:57:23
  壁紙、これ、全部リアルタイムではりはりしてたの想いだしてちょっとしんみり&感動。
紗錬瑠の真央ちゃん、この頃から急に大人びてふつくしさ倍増。 かんかん帽子のエキシ、これも斬新でわくどきものでしたねぇ・・
ティファニーの壁紙もほんま、麩筑紫。
・・おっさいのブログなので、あたしは原則なるべく隊士同士のコメントは控えてますが、あの頃の同僚や先輩隊士はどうしてるのかなぁと懐かしいです。(数名は今も書き込んでいらっしゃいますが)
 
 
 
ショーで見た衣装 (まうまう)
2013-01-05 22:56:55
私が行ったアイスショーのカプリースが
この衣装でした。

また見れてうれしい!
また別の衣装でも見たい!

 
 
 
真央ちゃんの笑顔と久美子先生の喜びようがわすれられない (kaorin)
2013-01-06 04:33:21
このプログラムって子供っぽいとか浅田真央ほどの一流選手ならもっと大人なプロを披露すればいいとか言われてますよね
報道陣は分かっていない
真央ちゃんが競技に入る時から笑顔を作れる、そんな素晴らしいプログラムなのに
開始直前にポーズを決める時に笑顔が顔に溢れる、その顔を見るのが私の幸せなんです
NHK杯ショートは本当にすごかった
真央ちゃんから光が射してました
佐藤コーチとの練習の成果が表れたシーズンですね
無駄なストロークがないその分全てに余裕がある
私は生で試合を見ていないのでどれ位スケーティング速度が上がったかテレビでは分かりませんが試合を見に行ってる方が確実に早くなっていると仰っているので嬉しいかぎりです
細かいステップをいとも簡単に踏んでる姫が好きです
試合が終わった時の佐藤コーチ夫婦の真央ちゃんを迎える対照的なコントラストが好きです。信夫先生はドライに迎え久美子先生はありったけの愛情を抱擁に込めて真央ちゃんを迎える。。それぞれの役割があるのでしょうね真央ちゃんが信用しているのならファンの私が信用しないなんて事あるでしょうか
キスクラの真央ちゃんの笑顔忘れられない位輝いている自分を信じた結果ですねこれからも真央ちゃんは自分自身と戦っていくのですね
そんな真央ちゃんが大好きです
大げさでなく私の生きる活力です。真央ちゃんが笑えば私も笑顔になります。真央ちゃんが泣くと私も泣いてしまいます。
真央ちゃん本当にありがとうおっさいさん癒しの場所の提供ありがとうございます
 
 
 
いま きてで (run)
2013-01-07 01:09:54
もう どこまで おいついたから わからんごと
なってで

あっ ここだぁ 
ほっと って おくれてるに ほっとも ないけど

ごくぼそに おもわず はんのうしたりしてで
ぜんけつに また えみがぁ
だめだ すっかし へんたいどが あっぷしたのかもぉ
いかぁああんん つい はんのうするなんて

と ちっと つっこみいれながら
ほんとに しあわせを いっぱい いただいての
あいがっとりずむ

さいこうだったでつ
きゃわわ きらきらこうせん いっぱいで
なんといっても まおまおのえがお さいこうだぁ

ぜいぜいと なってでつ
たいちょうこらで みると なんじゅうばいも
たのしめてで
さいこうでつ

おかげんは よくなったとかなぁ
どとうの こうしんち いうことは
よくなってかなぁと まだ うたがうとるけども

いつも ありがとうでつ
ちっさいときの また かべがみ
ぱそかえて なので また いっぱい いただいてでつ

まおまお あしたは みそふぇす 
 
 
 
すっきり (ままゆ)
2013-01-07 12:36:34
壁紙、ひととおり遡って拝見したつもりでしたが
こうやって、並べてみると新鮮です

本当にきゃわわなままオトナの綺麗な女性に
変身中ですね〜真央ちゃん

おっさいさんに「どこのばかたれだ」って
言ってもらったらすっきりしました!
なんででしょ

楽しいコラ、ありがとうございます
 
 
 
しあわせ再び (ころちょび)
2013-01-09 18:18:32
N杯のSPキスクラ、何度みてもしあわせな気持ちで一杯になります。
まおがっとリズムは本当にハッピープログラム♪
特にステップはみる程に大好き度がUPします。

浅田真央の笑顔は特別で最強だと思い知らされたN杯のSPでした。

真央ちゃんの笑顔が守られますように。
真央ちゃんがワクワクしながらスケートできますように。


「ちょっとむかしのまおタソ」集をみてホロリ。
真央ちゃんとおっさいさんに感謝・感謝です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。