がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央の応援コラージュ&壁紙』
 


















だれかの声援やおーえんでいきてきますた
こんどわじぶんでじぶんを応援して生きる
がんがれ まおタソ つぎのじんせえ

ウチのやつがかなだへプリケツのためでっぱつすた

by共同通信社

まおが空港でもってたバッグこれやな
味噌でとーさつされたときも持ってた
niels peeraer ニールス ペラール BOW BUCKLE 3PM BAG-S (caramel )

おっさい用




















コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )


« とくべつしよ... 黒鳥どあつぷ... »
 
コメント
 
 
 
真央ちゃん出発 (のりのり)
2017-05-14 15:31:00
JALさま応援ありがとうございます
NYからカナダに入るのかな?新プロ楽しみです
おっさいさん、全日本FSコラありがとうございます
真央ちゃん美しい・・・どんな時もどんなシーンも美しいです
キスクラで『ありがとうございました』と2回言ってた真央ちゃん
あの時、とっても切なくて泣きそうになった・・・
こちらこそ真央ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです
転倒したけど3A入れたプログラム、3-3もセカンドはループです
ルッツは加点も付きました、2A3Tも入っています
三連は入らなかった、2回転倒もありました
それでもなぜこの点なの?なんでジュニアの子達のPCSが高いの?
ぼけ連はこんな点出しても、真央ちゃんはオリンピック目指すだろうし
スポンサー料が入ってくると思っていたんだろうな〜と思う
これからはジャッジとぼけ連にイラつく事もなく、真央ちゃんだけを応援していきます
まおデイナーショーいいですね〜真央ちゃんに笑ってもらえるなら何度も転びます
真央ちゃん楽しんで、振付してきてね

 
 
 
転倒すらも美しい (Mari)
2017-05-14 15:54:22
転倒シーンすらも美しい。痛いだろうな、降りれなくて悔しいだろうなと思うけれど、それでも美しい。それはたくさん練習してきて、全身全霊、全力で挑んだからなのでしょうね。

昨日の自分を超えるために、今日のその瞬間のために努力を怠らない。その精神がすべてに現れているから美しいんでしょうね。

浅田選手ロスで気力がわかなくなるとその都度おっさいさんのブログ見て血中浅田真央濃度補充して元気いただいてます。

ほんと、オフに何食べようと、20代の女性として余暇を過ごそうと、ご本人の自由ですよね。楽しいことたくさん満喫して、一人の女性として心身とも充実していただきたいです。

 
 
 
転 待ってました。 (奈緒まま)
2017-05-14 16:29:25
オッサイ様!赤りちゅ 美しいです!

皆さんの米見て頷いて 表現力の有る皆さんがうらやましいです!

今日はジュピターからなかなか見直せなかった。全日本を見ながら 姫の御心に思いをいたしております!

どうか充実の人生の第2章の幕開けの為真央さんらしく生きて下さいね〜 何処までも着いて行きます!

真央リンクが天然水で満たされること祈っております。
 
 
 
ミス・フィギュアスケート (みくん)
2017-05-14 19:02:55
どの瞬間も美しさに心が震える。。
真央ちゃんのスケートには夢と希望が詰まっていて 他の誰にも真似出来ない

どの時点で「もはやここまで」と悟ったのか、美しすぎてやっぱり判らない

おっさいさんの言う通り真央ちゃんの存在こそがフィギュアスケート..。.:*☆
過去に沢山いるクイーンではなく
「ミス・フィギュア」という称号が
ふさわしいと思うです👑
 
 
 
あらたなでっぱつまおタソ。 (みみ)
2017-05-14 20:15:22
あかリチュ。
3A挑戦したまお。試合で挑戦できるところまでもってきたまおタソ。ほんとにすげえ。
3A、3-3。しっかり見たで。

どの試合も忘れられないけれど、この最後の全日本も心にしっかり刻まれた。

おっさいさんのまおたそグヘヘカレンダー今から予約したい勢いでがんす。

慈愛エキシプロ。
これが浅田真央だって、これがフィギュアスケートだっていう滑りを見せつけてやってください。

GO!MAO!
 
 
 
らすと赤りちゅ (すけおたんこぶ)
2017-05-14 20:55:58
選手最後の赤りちゅ。

大阪での全日本選手権で、
真央ちゃんが大阪に試合で来るのは最後かもしれないと思って必死で何度もチケットにチャレンジしたけれど取れず...

テレビの前で正座してみてました。

赤りちゅ。
ソチのラフマニノフだったり浅田真央の名作は数々!というか、滑る度に名作を創っていく方ですけど
でも何よりも、一番印象に残っているのは赤りちゅなのかもしれないです。

転ぶ姿さえも!キスクラでの言葉も
全てが美しかった...



私は正直ここを拝見する前までは、
真央ちゃんの記事などを検索しているうちにアンチさんに出会ってしまいすごく悲しくなったりガッカリしたりしてました(><)
でも初めてここを見た時に、おっさい様が
外野はほっとけーき!っておっしゃっていて
そしてここは真央ちゃんを心の底から愛する方が集う所なんだ☆*。と感動したのを覚えています。

真央ちゃんを本当に愛するとは、こういうことなんだ!っと。
私もおっさい様や皆様の真央ちゃんの愛し方を見習おうと思いました。外野は気にせず真央ちゃんだけを見ようと!!

ついに、転のあとは...結。なんですね。
真央ちゃんの競技者としての最後。
楽しみにしていますm(_ _)m
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2017-05-14 21:03:46
おっさいさん、皆さんこんばんわ

空港の真央ちゃん、すごくいい顔してた
きっと毎日充実してたんだな
真央ちゃんの人生だもん真央ファーストでいてほしい
なのに。。。マスゴミさんさぁ、覗きはアカンですよ
あんなんストーカー呼ばわりされても文句言えないよ
真央ちゃん発信の言葉だけで十分です

おっさいさん、今までたくさんのものと闘ってくれていたんですね
この場所を守ってくれてありがとう
ここはありのままの言葉を言える大切な場所です
 
 
 
隊長!!ラジャ!!………ピシッ☆ (ひさよ)
2017-05-14 23:06:22
がってん(^_-)でぇ
頼もしい隊長さま~~~♡
美しい姉妹を宜しくお願いします(_ _)
 
 
 
嬉しいです (たのあ)
2017-05-14 23:37:29
出発真央ちゃんが見れて
泣きたくなるほど嬉しいです

元気だった真央ちゃん
笑顔の真央ちゃん
それを確認できただけで
こんなにも幸せになれるのですね

ありがとう おっさいさん!


最後の赤リチュ
本当に美しかったですね
言い訳一つせず
最後まで全力で滑った姿は
いつまでも記憶に残ると思います


「結」にはしてほしくないけれど・・・
複雑な自分がいます(我儘でスミマセン)


がんがれ真央ちゃん
慈愛プロ!
 
 
 
ワタシの真央は特別 (大須かのん)
2017-05-15 00:43:37
引退したアスリートをこれからも応援するってすごくないですか? 真央ちゃんは本当に別格です。
NHKのサンデースポーツでレスリングの伊調さんとシンクロの井村コーチの対談を聞いていたのですが、その中で井村コーチが伊調さんに、花のうちにやめるのもいいけどボロボロになるまでやりきってこそアスリート(だから東京五輪目指しなさい)、みたいな話をしてた。聞いてて、それって真央ちゃんのことを言ってるんじゃないかって。。。
 
 
 
Unknown (やまこ)
2017-05-15 01:35:10
綺麗綺麗きれーい!!
銀河一美しいです。は〜大好き。

真央ちゃん、JALで移動中ですかね。最新真央ちゃん見れて嬉しいです。
引退しても日本ではストーカー記者とかいるしゆっくりできてたかな〜。
カナダでローリーさんと美味しいもの食べてほしい。とりあえずいつも美味しいもの食べて幸せ気分でいてほしいと思ってまいます。
真央ちゃんディナーショー楽しそうです♪
 
 
 
最後の赤リチュ (りーりん)
2017-05-15 02:43:34
思い出します全日本……
赤リチュの真央さん、トリプルアクセルに挑む姿が本当にきれいで、ステップも圧巻。
「調子悪くてもやっぱりすごかったし、3A跳んだことは来季につながるはず」なんて考えてました。
まさかこれが最後になるとは……それを思うとやはり切ないです。

アンチというか、マスコミがオリンピックにこだわるせいで、真央さんのものすごい功績を分かってない人が結構いるらしいと、引退後に実感しました。
「人気はあったけど……」というような。
もう大声で反論したい!!「真央さんはすごいんだから!!」

おっさいさん、ブログに攻撃されて通報したことがあるんですね。
当然の対応ですが、警察さんからブログの内容をチェックされたりツッコまれたりしなかったのですか(笑)?
ここは聖域ですから大丈夫だとは思いますが。

真央さん、カナダで練習ですか。
どんな演技が出来上がるか楽しみです。
 
 
 
真央ちゃん行ってらっしや~い!\(^o^)/ (ひさよ)
2017-05-15 08:30:26
ほっとしました(*^^*)笑顔でローリーままんちにお出掛けでしたね☆
姫が笑顔でいてくれるなら、それだけでいい♬
元気で.いてくれるだけでままたちは嬉しかと♡♡♡
空港の姫を見て思ったの…………

【隊士の皆さん、ままたち、真央を心配して下さって
   有り難う御座います。真央は大丈夫でつ~♡ザ アイスショーを楽しみに
     待ってて下さいね♡真央はがんがってきまつね♪
      おっさいさまお酒呑みすぎないて゛(^_-)
        ままたち元気で真央の帰りを待ってて下さいね(*^^*)
         行ってきま~す♬】…………byまお

言っていた?気がしましたあ~♡♡♡♡♡
皆さんどうでしようか?笑顔で言っていませんでした?………ほら………、ね♡

真央ちゃ~ん、大丈夫でつよ、ままたち元気で待っていますからね(^ー^)
無理しずがんがってきてね♡

姫が思う練習出来て充実した日々を送れますように
神様にお祈りしております(_ _)
 
 
 
第2章へ旅立 (奈緒まま)
2017-05-15 08:46:06
おはようございます! 皆さんと同じで 結 は楽しみであり 寂しくもあり!

でもその先は第2章の幕開け!旅立 と考えるとまたワクワクドキドキ感が戻って来ますね〜

プロ初のプログラム作り 頑張れ〜!

GO MAO!
 
 
 
幸せを感じる喜び (かな ママ)
2017-05-15 09:01:47
おはようございます。

皆さんのコメントに感動して涙が出ます。
人生つらい事の方が多いと思いますが日々の暮らしの中に小さな幸せを感じて頑張ろう!と気持ちを強く出来るのです。

おっさいさんのサムライのような魂に感動しました。
真央さんや舞さんを守る!
上手く言えないけれど宇宙のような「愛」

真央さんのJAL便でのカナダへの出発は今第二のスタートを切るんだな~と感じて嬉しい。
応援ありがとうございます。

開放感を体一杯感じて真央さんにしか出来ないプログラムを作り上げて下さい。

赤リチュの妖艶さは内から滲み出る情熱。
芸術性の高さも築き上げた経験値。

コラありがとう!
おばさんは今も習い事を止めずに続けています。
3日坊主ならぬ3日おばば~の今までを乗り越えた自分に驚き!(笑)
真央さんから学ぶ事が多い日々です。

 
 
 
隊長さまと同じく~♪要望しまつ! (ひさよ)
2017-05-15 22:10:33
真央ちゃん、まりこちゃんして~~~~♬.♪♡♬◦•☆~♪♡

お食事会して~ふフィギュア世界の初のディナーショーしましよ~♡

真央まおまおまおまお隊士達が姫を囲んで好き勝手に【私の真央ちゃん】を語り合うの(*^o^*)

今は我慢して、真央砂漠を乗り越えまつから

わいわいがやがや~☆♪きやあ~って
誰かあ~助けて~止めて~

今まで見たことのないリンクを想像しています(//∇//)

普通に転んでもおちり痛そう?

無難になら♡ホテル‥‥‥‥‥‥で姫が好きなものを沢山、もぐもぐぱくぱく食べるとこ
みたいです(*^o^*)

勿論、真央ちゃんもテーブルに着いて、一緒に食べまつ(*^o^*)
真央ちゃんスタッフの皆様、ご一考下さ~い♡♡♡

そうでつね姫のお誕生日会?秋頃、いかがでしょうか♡

いえいえ、して頂くなら、何時でも~
おっけーでつ♡♡♡
いやあ~又々妄想が広がってきました(*´▽`*)♪楽しいでしようね~きいっと!
 
 
 
聖戦 (nia)
2017-05-16 22:17:09
余りにも美しすぎる戦うまおさん
あぁこのまおさん 何度みても涙します
この時はこれが最後になるとは思ってもいなかった
身体が万全ではないとの情報の中本来の力が出せないのが辛いだろうと…
それでも身体を治して再びと願ってました
多くのお花に囲まれた壮絶に美しい演技者
これからはおっさいさんが仰るように自分で自分を応援して生きて下さい
慈愛酢楽しみにしています
 
 
 
最後の聖戦 (koori)
2017-05-17 02:49:39
空港の、柔らかな真央さんの笑顔を見れたら
真央ちゃん、本当に引退おめでとう!!お疲れ様!!
って気持ちにまたなりました。
でも、最後の聖戦のコラを見たらやっぱりまた泣いちゃいます。
フランス杯で「自信が失われた」とコメントされてから、どれほどの思いで、どれだけ頑張られたことでしょう…
膝が痛む中、3Aも3-3もチャレンジするまでトレーニングされて、最後まで息を切らさないくらい体力を付けて挑まれた試合だったのですね。
最後の最後の、壮絶な闘い。圧倒的なオーラと美しさは、ちらっと断片的な映像が映るだけで、今でも心が鷲掴みにされます。
隊長のコラで振り返ると、もう胸がドキドキして涙が溢れてしまいます。何度も、きっとこれからも魅了されっぱなしです。
真央さん、本当に最後まで、限界まで頑張る姿を見せてくれて本当にどうもありがとう。
普段はふわふわかわいらしい真央さんの、どんな時も挑戦してきた姿がずっと見てこられて、本当に幸せでした。
スケート人生に悔いなし!さすが真央さん♪
だから、これからは真央さんがやりたいことを、自由に選んで羽ばたいていてくださいね♪
ずっとずっと真央さんが大好きです。
家族全員でこれからもずっと応援しています✩
ローリーさんと、ゆっくりいい時間が過ごせます様に。
慈愛に向けて少しずつ、スケートを楽しみながら頑張ってくださいね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。