がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央の応援コラージュ&壁紙』
 
















わりいねコラこまぎれで
画像うp制限らしいんや
まおさばくやけど耐えろ

おっさい用


















コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« 俺嫁淫体報道... 慈愛応援壁紙... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (meiling)
2017-07-01 09:32:37
おっさいさんおはようございます。

第3弾ありがとうございます。
真央砂漠も、真央さんが順調で元気な証拠と思えば耐えられますよー。
THE ICE 追加メンバー誰が来てくれるのかなー、楽しみです。
 
 
 
月間まおまお (koori)
2017-07-01 12:02:43
隊長、引退報道特集どうもありがとうございました。
こんなにたくさんで、漫画みたいのもあったのですね~!
まさに、真央さんは時代のアイコンでしたね。
隊長のおっしゃる通り、金メダル100個だって絶対真央さんには敵わない。
真央さんが現れた頃、「可愛い子ね~、楽しみね~」ってふわふわ見ていた私の母は、どちらかと言うと先にファンになった別の選手を応援していました。
それが、次第に真央さんの魅力とドラマに引き込まれ、今では母の方から「真央ちゃん 真央ちゃん」って連絡が来る程です。
日本にいない私のために、ナンバーも頼む前に買っておいてくれましたし、録画もたくさんしてくれている様です。
ソチのフリーの映像が毎日何度も流れるから、その度に泣いてしまうと話しておりました。
きっと私達、最初からずっとずっと熱烈に真央さんをひたすら愛して応援してきたまおまお隊士に加えて、
日本中が私の母の様なじわじわ真央さんを愛する様になった人だらけなのでしょうね。
長く深く真央さんを見てきたコーチ陣、幼い頃からずっと真央さんを見てきた選手達など、深く真央さんを知る方々から、これ程まで深く愛されて尊敬されていると改めて今回の報道で知りました。「ジャンプを跳ぶ度に真央ちゃんがいる」だなんて。凄い言葉ですね。。
真央さんの美しさ、スケート、生き様、人柄の全てが、報道でしか真央さんを知りえない私が思う以上の素晴らしさなのでしょうね。
もう、どんどん好きになるばかり。
左側にいらしたのは、やはりまりこさんですか☆
まりこさんや佳菜子ちゃん、真央さんと仲良しで羨ましいです♪
そして、いつもどうもありがとうございます。

美しい真央さんの引退会見を隊長のコラでたっぷりと振り返れて幸せです。
慈愛まであとひと月ですね~☆
真央さん、ローリーさんと作られた新しいプログラム、楽しみにしております♪
れんすうがんがれ!
 
 
 
じっくり読む! (かな ママ)
2017-07-01 18:29:31
こんばんは!

また読み応え満点の記事をありがとうございます。

左方向に視線が行く事が多く「あ~まり子さんが近くに居てくださるから真央さんも安心しているのかも・・」と気がついたんです。
身内と同じと思う程の信頼関係だと思います。

アルトニアンさんとの師弟関係は途切れてしまいましたがアメリカ修行はいい経験だと思います。

良い思い出が沢山ありますね。
全て人生の財産・・。

やりたい事を見つける楽しみもある!(笑)
いよいよ今月になりましたね~
行かれる方の感想がまたおばさんの楽しみ!

ありがとうございます。
砂漠を感じずにいつもほっこりして幸福に満たされる時間です。


 
 
 
かっちゃんさん (みくん)
2017-07-01 21:25:24
こんにちは。
あの怒涛の引退報道で印象的だったのが
この方の存在
真央ちゃんが信頼を寄せているということは陰日向なく浅田家に協力してくれたんだろうなと。。。

ありがとうございました「かっちゃん」さん!!!
 
 
 
寂しさと楽しみと・・ (たのあ)
2017-07-01 22:29:11
おっさいさん
最後の引退報道コラ有難うございます
たっぷり楽しませていただいたのに
何だかとっても寂しいです

今日から新しいシーズンが始まるんですね
だから今までの真央ちゃんは
最後になるのですね


これからは新しい真央ちゃんの
「は・じ・ま・り」ですね
どんな真央ちゃんが見られるのか
ワクワクしながら待ちたいと思います

 (でもやっぱり寂しいな・・・)

 
 
 
真央ちゃんお元気でしようか(^.^) (ひさよ)
2017-07-02 20:01:53
隊長さまの、姫の引退最終こらを涙無くして読めようか

真央ちゃんの存在自体が奇跡!
真央ちゃんの存在の訳?
【武器無しで世界が平和になるためでつ!】

真央ちゃんの元気溢れる笑顔!天真爛漫にリング上を
所狭しと舞う姿を観たとき、
私は何か【救われる】気がしました!

なんて言うんでしようか?

目の前がパーと開かれる気がして
目の前のもやもやとしたものが消えて
視界が広くなった気がしました

そして、涙が出る自分に驚きました゜

そして【ほっ】とした事を今でもずっと覚えておりまする。
わが子のように我が孫のように 大事に大事に愛おしみ
大事なものが壊れないように見守る事が私の使命と思いは,晴れの日も雨の日も
嵐の吹き荒れる,どんな時にも、心は真央ちゃんに寄り添いました!

おっさいさまのお部屋を知らなかったので………
心ないますごみや、分け分からないTVのコメンテーター?の無神経なコメに腹を立てて
局に苦情を申し立てたりもしました。

真央ちゃんを応援していく中で色々な、理不尽,姑息,悪意,の感情がしとには
在るのだと、改めて思い知らされて、この天使のこの選手の何処が
気にいらないの!!この子の笑顔を守らねば!そう決心したの、

(心無いしとには近寄らないようにしようとー)

そう言うてめえは、何様じゃあ~
何度、怒鳴ったかしら、…オハバは
真央ちゃんの事となると熱くなるのは?年季が入っております(^.^)

バブル崩壊後、社会は殺伐としておりました、

我よしの世の中に救世主!♡
真央ちゃん降臨です

御飾りでも十分存在感がお有りなのに
天界人の可愛い女の子は、人1倍、自身に厳しくて、更なる高みへ高みへと
スケートに貪欲でした。
スケート以外は本当に穏やかで気配りの出来る【丁寧,誠実】な
人としても大層、立派な大人の女性になられました。

老若男女、じじさまばばさまの希望!癒しとなりました!
、片言しか話せない幼女が,ポスターを見てまおたんちやん
と嬉しそうに言うの
きぃっとお家のしとたちが真央ちゃんを応援しているのですね!

普通の人間なら、とっくに、見放していたであろ!うフィギュアの世界で
打たれても、叩かれても、スケート大好きな真央ちゃんは己を信じて
心身の限界まで切磋琢磨の日々を過ごしてきました。
フィギュアスケートをメジャーに導きました!

裏の裏、汚れた、世界にどっぷり浸かってきて,この真央ちゃんの笑顔ですよ!
天使は一点の曇りさえなか!
綺麗な澄んだ瞳、弥勒菩薩様のような優しい表情、
穏やかな表情にお品ある所作は作られるものではありません!,

本当に改めて真央ちゃんが日本に降臨してくれて、嬉しい!
日本を選んでくれて有り難う!

世界が誇るトップアスリートは国宝、スケート界の至宝!
後にも先にも浅田真央は唯、ひとりでつ!

おっさいさまいつも長くてごめんなさい(_ _)

数々の真央タンの輝かしい軌跡を思い起こして、鼻高々でつよ(*^-^*)

グランプリシリーズ
世界を制覇しましたね
確かグランドスラム達成は真央ちゃんだけでしたね?
夥しい数のマスコミ報道に改めて
この数だけ見ても、真央ちゃんは重圧も半端なかったと胸が辛いです!
試合だけで無く真央ちゃんが戦って来たものの大きさに
今更乍ら、身震いを覚えます!
真央ちゃん元気で,今が在るのが奇跡!です!

本当に総て神々しいと言っても過言ではなか!
 
 
 
ぷりけつあたっくまおタソ。 (みみ)
2017-07-02 23:20:50
雑誌ナンバー。売切れていて、予約購入したなぁ。

ノクターン。
ローリーと一緒にぷりけつふりつけ考えている時、大切な人を思う心に重ねて母を思っていたまお。

震災後、感情が以前よりもぐんと表情に出るようになったとおっさいさんが前に言っとった。
ホントそうだったな・・・。

砂漠な日々。
でも、おっさいさんとこくると、心潤います。

 
 
 
Unknown (やまこ)
2017-07-03 00:43:59
真央ちゃんは記録より記憶じゃなく、記録も記憶もすごいんですよね〜(*^▽^*)
はーー真央ちゃん〜〜(いつもの発作

オリンピックシーズンなのにまったくワクワクしないのにちょっとびっくりです。
バンクーバーはまだぼんやり〜としてて全日本でカッ!と目覚めたんですが、それでもオリンピックやわ〜と楽しみにはしてました。トリノも同様。
ソチシーズンはそわそわどきどきわくわくでした。
もうそんな風には思えないんでしょうかね〜。
 
 
 
ファンクラブ楽しみにしています (まゆお)
2017-07-03 01:12:31
ふと、寂しさが現れてどーんと沈んでしまう時が時々あるけれど、いや、真央ちゃんはもう前を向いているしと思い直し、なんとかやり過ごしています。

これから、慈愛という楽しみが待っているというのに、その後の寂しさを連想してしまうという不毛なことをしてしまいます(^_^;)
休養シーズンの真央ちゃんは学生さんだったから、あの時より姿を見せてくれるようになるかなぁと期待しつつも、真央ちゃんがやりたいことを思うままにやってくれればいいとも願い、新たな道を精一杯応援していきます。

おっさいさんのコラで、真央ちゃんについて、いろんなことを知ることができて、本当にありがたいです。

そういえば、引退報道の番組はたくさん録画できましたが、真央ちゃんありがとうの特番は、急な発表だったので途中からしか見れなかったし、録画も途中からになってしまったことが心残りです(ToT)
テレ朝さん、いい映像たくさん持っているのだから、時間かけてじっくり番組つくって欲しかった。
しかし、今、振り返っても激動の忘れられない一週間でした。

ついつい、長文になってしまって、ごめんなさい。
真央ちゃん、慈愛の練習がんばれー!!
 
 
 
寂しくなって せつなくて (奈緒まま)
2017-07-03 08:49:52
オッサイ様ありがとうございます!みんなのコメにうなずくばかり!寂しいですが応援します!
 
 
 
真央ちゃんのソフトな声が聞きたい! (ひさよ)
2017-07-03 11:31:49
あさだ、まおの日本スマイル~♡♬.**♪
ああ~ラジオから流れるあのきやわわわな声を思い出したの(*^o^*)
毎週、どれ程に楽しみにしてたか(´V`)♪
朝からそわそわちて用事を終わらせてラジオ前で待機してまちたえ♡
30分が短く感じてあっというまに終わるけど…♡


真央ちゃんにお願いしまつ♡

トークもお上手で,相手のお話しを聴くのも誠実でつ~
真央ちゃんラジオして~♡\(^o^)/

真面目?にリスナー相務めまする故に~♡♪

真央ちゃんもう直ぐですね。
無理しずがんがれ~ローリーままと真央ちゃんの
プロが楽しみです♪
生きてる限り応援させてね♡
奈まま様体調はいかがでしょうか?

隊長さま隊士の皆様ままたち様、天候不順でつ
ご自愛下さいませね(^.^)
 
 
 
パレード実現祈願! (りーりん)
2017-07-05 01:48:08
羽生結弦選手のコメント、すごく沁みたものの一つです。
そうそう、私も眠れなかったし落ち込んだよ~、と共感しました。
4回転が跳べても、トリプルアクセルはなぜか苦手な男子選手もいるとか……。4回転はもちろん、トリプルアクセルも得点源になっている羽生さんも真央さんからつんがる一人なのだと思うと、本当に嬉しいです。

英字新聞、どこのでしょう?ものすごくほしい!英語ならギリギリ読めなくもない……はずなので

お祭りが引退パレードになったら、大変な賑わいになりそうですね。押しつぶされるかもしれないし、家にこもりがちな私ですが、これが実現したら絶対行きたい!
慈愛の成功と共にお祈りします
 
 
 
真珠の涙 (まゆ)
2017-07-05 17:01:40
真央さんの涙一粒。真央さんのフィギュアスケートの演技を見たと同じに心に沁みました。どこまでも素の美しい人です。こんな人他にはいない。真央さんの純粋さが、他の人の心の奥に眠っていた何かに反応するのです。
おっさいさんいつも心に響く画像をありがとう。
 
 
 
永遠の浅田真央! (ころちょび)
2017-07-07 17:03:26
「やりきれた」と真央ちゃん自身が心から思えたのだろうか…
本人の引退宣言文を読んでからずっと気にかかっていたこと。

会見での表情をみてストン。
「終わりにする」と挨拶に来た真央ちゃんの表情をみたときの信夫先生の心境がわかった気がしました。

最後のさいごまで、ちびまおの言葉通り。
「スケート続けてよかったね。スケート上手になってよかったね。スケート好きでよかったね。」

すべては「浅田真央かどうかだ」─おっさいさん!涙。

何度も、何度も、「みんな一緒に」その瞬間へつれていってくれてありがとう。
数えきれないほどの幸せをありがとう。

本物だけが永遠の輝き。いつも心に浅田真央!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。