がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央選手の応援コラージュ&壁紙』
 








まおこれ読んじゃったんだろ
だからぜんりき
来季のために【暗闇からの脱出方法】修羅となる

あーっとねまおねいまだけいきてるから
五厘眼中になくていまぜんりきだから
おまいらわからんからゆうとく

おっさい用















コメント ( 27 ) | Trackback ( 0 )


« すけあめ鹿娯’... Gぴ鹿娯鯛貝’... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2016-10-19 07:43:07
おっさいさん、皆さんおはようございます!

確かにやみつきになる音楽ですよね!
ずっと頭の中で流れてますもん!

真央ちゃんお膝はいかがでしょうか!
スケアメでは真央ちゃんの笑顔で溢れる事を願います!

私もリチュアルダンスのフィニッシュ&スタートポーズやってみましたが。。。
あれお腹の段が1…2…3…

いやぁ悲しいなぁ。。。
 
 
 
おはようございます (のりのり)
2016-10-19 09:25:37
おっさいさん、insideskating.netの訳ありがとうございます
昨夜某所でこの記事の訳を読み、記事を書いてくれた方に感謝しました
今回の試合でもゴミ共は、何か難癖をつける所を見つけて
ニュース映像の中にナレーション入れてた気がして不愉快でした
その中でこの記事は嬉しい、なぜ日本メディアはこういう記事を書けないんだ
真央ちゃんは、真央ちゃんの思う通りに闘っていけばいいと思っています
3Aを入れる、入れないという事でしか真央ちゃんを語れないゴミはほっとけば良い
ムーミン杯でのジャッジ、男子のジャッジも予定されていたのに外されたと書込み見ました
少しずつでもISUの悪が暴かれ、今まで通りに行かなくなるように願っています
ローリーの所での練習は上手くいっているかな
膝の具合も自分からは決して言わない真央ちゃん、無理だけはしないでね
真央ちゃんの演技は本当に美しい、リチュアルダンスの虜になっています
全世界のフィギュアファンが真央ちゃんの演技を待っていると思います
アメリカ杯がんがれ!


 
 
 
マスターピース (かな ママ)
2016-10-19 10:02:23
おはようございます。

コラを読んで頷きまくりのおばさん。
フィギュアの道を極める真央さんを応援するだけ。

理想の形を追求し悔いなきスケート人生。
今出来る全力を目指して下さい。

今期の選択した全てはマスターピース!
浅田真央である事を証明するだけ!

 
 
 
真央ちゃんカナダにいるんだった (大須かのん)
2016-10-19 10:17:44
ふろれんちなさん、ありがとー
すごい洞察力というかフィギュア愛というか。。。
この文章にすべてが集約されてる
順位とか点数とか関係なく(そりゃよい方がええに決まっておるが)ワタシたちの心をワシ掴みにして
気負わず、自然体で、でも地震持って
あなたにいかできないんだから
 
 
 
この文章 (まー)
2016-10-19 11:26:07
うっかり子供たちの前で読んでしまった。
涙がぽろぽろでてとまらんくて、大丈夫?て心配されました。
「感動して涙がでただけだから大丈夫」といいましたよ。

おっさいパパ素敵なコラと文章、そして愛をありがとごじゃます。
 
 
 
みんな解っていること・・・ (たのあ)
2016-10-19 14:07:32
世界の人はわかっている
日本の人だって解っているはず
なのに・・・
どんな理由があると言うのでしょうね

真央ちゃんは真央ちゃんの道を進むだけ

真央ちゃんを愛してやまないおっさいさん
真央ちゃんが大好き過ぎる隊士の皆さん
真央ちゃんを応援している大勢の人たち

大丈夫だよ真央ちゃん
離れていても
みんな真央ちゃんの側に
真央ちゃんの回りにいるから

それに最強の家族がついているもの

がんがれ真央ちゃん
無理しずに!
 
 
 
がんがれ まおタソ!! (きなこ)
2016-10-19 14:43:09
真央さんのスケートには真心が宿っています。
昔かたぎの頑固な職人さんのような
たとえ誰も見ていないとしても、手を抜く事を
自分自身が決して許さないという
究極の「プロフェッショナリズム」

真央さんが海外の大会に出場するという事は
経験の浅い、若いスケーターや
お手伝いをする現地のちびっこスケーター
にとって、"生きるお手本"だと思います。

ファンへの穏やかで優しい対応
メディアとの丁寧なやりとり
練習への入り方
試合当日の集中
共に戦ったスケーターへのリスペクト

真央さんの振る舞い全てが
リアルな素晴らしいお手本なのです。
アメリカの観客の皆さんが
真央さんのプログラムを見て、どんな反応を
してくれるのか?
楽しみで、楽しみでしょうがないです!!!
 
 
 
だめだー (ぱんちょす)
2016-10-19 16:18:40
酒呑みながらおっさいさんの文章読んだら
涙とまんなくなったよ〜。

ただただ、やりきって満足した
まおまおの笑顔をみたいだけなんだす。
 
 
 
おっさいさま,隊士の皆様今晩は(_ _) (ひさよ)
2016-10-19 19:20:28
オババは泣けたー……………号泣した…………この壁紙に感動して胸が震えるた…嬉しかった
真央ちゃんがいかに素晴らしいスケーターであるかしっかり見て下さってる。
誰も成し得ない記録!………………甘んじることなくフィギュアスケートを極める!更なる高みに挑む!(涙)
世界が分かる事が 自国みんが出来ないのか 斜めから?見る癖がついているのか我が国のメディアー解説ーこめんてーたーは?
少しは!俄でも?最低限、スポーツーフィギュアスケートを知って発せませ、……公共電波ー世界から
視られていますから……………
真央ちゃんの演じる数分間がひと試合ひと試合、宝になる…………
後にも先にも真央ちゃん一人!
真央ちゃんガンガレ~
解説はやぎちゃんと、いとちゃんで(_ _)
 
 
 
Unknown (meiling)
2016-10-19 20:11:59
おっさいさんこんばんは。

いい記事でしたね。
真央さん陣営は戦略なんて頭に無いのでしょうね。
まあそれはそれで、運命なのかも。
真央さんのやりたいようにやるしかない。
どこまでも応援するよ。
GO!MAO
 
 
 
まおたソ (みみ)
2016-10-19 21:17:08
おっさいさんの言葉に重ねてもういちど。

いけまお
とべまお
まわれまお

今を全力で生きるまおが
大好きだ

わかっとるから
おっさいさんも隊士のみなさんも
フィギュアを心から愛する世界のみんなが

まおのこころをわかっとるから

五厘もせせんも全日本もGPも
あらかじめ決められた順位なぞ関係ねえから

思うように
自由に
真央のスケートをすればいいんだよ

まおおおおおおおおおおお!

がんがれええええええええええ!

GO!MAO!!
 
 
 
Unknown ()
2016-10-20 01:20:30
「まおはもう何も証明する必要がない」

ほんとですね。
自分、ジャンプの種類もルールもよくわからないけど、真央ちゃんのスケートが別格だってことはわかります。
全然違う。説明できないけど。退屈しないで見てられる。とにかく、美しい。

素人にもわかる。このように。

アメリカでの滑りを楽しみにしています!
 
 
 
フィギュアに欠かせない真央さん (koori)
2016-10-20 02:31:35
このコラを何度もじーっくり読み込んで
隊士の皆様のコメ読ませて頂いて、自分、まだ修行が足りなかったと思いました。
そうだった、その瞬間に全てをかけるのが真央さん。
身体がボロボロになるまで、フィギュアに捧げる為に戻って来られたんですよね。
誰に何の証明をする必要も全く無いのに、ただただ、フィギュアへの愛から、戻って来てくださった。
真央さんの生きざまに改めて圧倒されて、そしてそれを伝えて下さる隊長に感謝しています。
誰の言葉も、聞くことなんてない。
真央さんの思う通りに、フィギュア道、真央道を貫く姿を全力で応援します!
リチュアルダンス、もう魔性の魅力で黒真央赤真央中毒です。何度もSP→FP続けて動画を見てしまうし、家事などしていても、ふとメロディーを口ずさんだりしております。
フロレンティーナさん記事、ご紹介どうもありがとうございます。本当に素晴らしい記事。。
真央さんは、フィギュアに欠かせない存在。凄い言葉です。そしてそれは真実です。

トロントでローリーさんとブラッシュアップされたリチュアルダンス、もうすぐ見れますね☆
もう、楽しみでワクワク、ドキドキです。
真央さん、がんばれ~!!!
思い切りとべ!回れ!!
家族みんなで、全力で応援します!
 
 
 
Unknown (みほ)
2016-10-20 09:29:10
きちんと真実を理解し、発信してくれる方が増える事は希望です。
正当な評価ではないと、さすがに世界が違和感を覚える程には今期のプログラムは素晴らしい。
もっともっと世界をザワザワさせて、何かを起こしてやれ真央ちゃん!

にしても海外の方の言葉の表現力ってすばらしいですね…まるで詩の様です…!
 
 
 
母国ってなんやろー (奈緒まま)
2016-10-20 19:30:40
オッサイ様ありがとう。やっぱり!オッサイ様に着いてきます。
母国日本以上に世界葉、真央真央ですねー。正当な評価!お願いします。もう
世界の真央さんですね。目先の勝ちより本当の価値を大切にしたいと思います。マスゴミに惑わされず、真央道を邁進ですねー!

でもでも、やっぱり真央愛が溢れる。ここが❗️大好きです。
誠心誠意応援します❗️

皆さんのコメ見て、フムフムと同感!
一緒に GO MAO‼️
 
 
 
Unknown (うみやま)
2016-10-20 23:52:33
真央ちゃん。。。膝は大丈夫かな。
もう過酷な競技は卒業して、のんびり幸せに暮らして欲しい。そんな風に親心で思ってしまう。。真央ちゃんの男前な姿勢を見てると「例え志半ばで倒れるにしても前のめりで倒れたい。」昔の偉人の名言を思い出します。きっと真央ちゃんは自分で限界の限界を感じるまでトコトンやり抜くのでしょうね。。。
この先何があろうとも、ずっとずーーーっと真央ちゃんのファンでいるからね!!
一生応援団だよ
 
 
 
メンタル支えます! (さきまま)
2016-10-21 00:03:34
おっさい様、隊士の皆様、いよいよ真央ちゃんがシカゴ到着~ですね!自然ないい笑顔♪

3A回避で、ムーミン杯の取りこぼしを克服するとのこと、冷静かつ賢いです、真央ちゃん!
ファイナルの切符を掴んで、調整して行ければ、OKですものね!真央ちゃんなら大丈夫!

ちょっと弱気になることがあれば、隊長とわれわれ隊士が真央ちゃんのメンタルを支えたいです~!!

コラ読んで、私もじーんとしたり、そうそうと頷いたりしました。真央ちゃんの演技には、無駄な動きやハンパな所がなく、全て洗練されていて美しいですものね。これって、ホントにすごいこと!世界の宝物、真央ちゃん。

自分を信じて! Go Mao !!
 
 
 
おっさいさま,隊士の皆様今晩は(_ _) (ひさよ)
2016-10-21 01:36:44
そうですよ(*^^*)真央ちゃんいつでも~~♡
任せて~♡、ここを覗いてごらんなさい(^^)
真央ちゃんを愛してるしとたちが、メンタルは引き受けまするよ♡
いっぱいままがいます。親戚が世界にいます。

いつだって、どこにいたって、真央ちゃんを守っている隊長♡♡♡♡♡隊士は
最強応援隊!!!!

いつもみんなと一緒です♡
傍にいます♡
淋しくなったらガンガレまおたんへ、いらっしやいな
全部受け止めてあげる!
大丈夫!

きいっと大丈夫~♪♬.♡
きいっと超えられる~♪♬~,*♡

大好きなまおまお~ガンガレ~
世界の神様にお願いします(_ _)
姫の笑顔を守って下さい(_ _)
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2016-10-21 08:00:42
おっさいさん、皆さんおはようございます

真央ちゃんシカゴに到着ーー
表情が明るくて充実した練習が出来たんだなって
公開練習見ましたが、ムーミン杯の時より体が軽く感じました

真央ちゃんの望む滑りが出来ます様に
真央ちゃんの試合前には鶴岡八幡宮の神様にお守りくださいますようお願いしています

今日お休みなので行ってきますーー
 
 
 
Unknown (ふうたん)
2016-10-21 09:27:24
おっさいさん、いよいよですね!
いつもコメントを書いていると真央ちゃんへのラブレターみたいになってしまう。
こんなに心強い場所を守り続けてくれて本当に感謝しております。
滑走順やら、派遣される日本人審判のことやら、心底どうでもよくなってきました。やりたい放題はいつもの定番。
真央ちゃんを超える真央ちゃんが見たい!ただそれだけ。わたしにとってジャンルMAOは別枠みたいです。

 
 
 
今が全力! (大須かのん)
2016-10-21 09:51:59
計算しない生き方! 一瞬一瞬が全力勝負!
GANGARE真央ちゃん

シカゴ行って来まあす
 
 
 
Unknown (mame)
2016-10-21 13:46:44
おっさいさん、初めまして...

ずーっと、ブログを拝見しておりましたが、
恥ずかしがり屋なあまりコメント出来ず

初めてコメントいたします。

真央ちゃんにおっさいさんやここに来てる皆さんの気持ちが届きますようにと思いますね。

私は昨日から腹痛に襲われていますが、
真央ちゃんの膝痛をもらったと思って耐えることに致します。全国のどっかしら痛い真央ちゃんファンの皆さんと耐えて、GP初戦を見守ります。

また来ます!!
 
 
 
いよいよあした (にあ)
2016-10-21 14:48:38
フロレンティーナさんの記事を何度も読ませて頂きました
この記事がまおさんに届くといいな
闘っている選手達はまおさんの素晴らしさは解っていらっしゃると思いますが .
まおさんのスタッフさんにこの記事が目に止まりまおさんに届く事を祈ります

ムーミン杯から早朝目が覚めるようになってしまいました
いよいよ第1戦
大好きなまおさんのスケート応援だよ‼︎
 
 
 
Unknown (いっしー)
2016-10-21 17:05:15
おっさいさんありがとう!
真央ちゃん応援してるよ!
 
 
 
現地応援よろしくです (たのあ)
2016-10-21 19:56:09
大須かのんさん行ってらっしゃい!
私たちは日本から力一杯の声援をおくりますので、現地での応援どうぞ宜しくお願いします!
 
 
 
Unknown (みゆき)
2016-10-21 20:20:15
おっさいさん皆さんこんばんは~。
皆さんと一緒に応援できる幸せをかみしめて 真央ちゃんを一瞬たりとも見逃さないように 精神統一してテレビの前に座ります。
今シーズンの真央ちゃんは 程よく力が抜けつつも情熱がみなぎってるようにお見受けしました!!
リチュアル真央ちゃん 楽しみですー!!
今年はワクワクしかありません。
早く明日になんないかなぁ。
 
 
 
お疲れ様&ありがとう∞!! (ころちょび)
2016-10-25 15:02:33
真央ちゃん、スケアメお疲れ様。
極上の黒リチュと渾身の赤リチュをありがとう。
これぞ本物のフィギュア!!チェロまおをありがとう。

「全世界わ わかっとる 見とる」!!
「誰も追いつけないひぎゃ愛の持ち主」!!

浅田真央はフィギュアスケートそのもの。
浅田真央はフィギャアスケートの光。

みんなの幸せを祈り、舞い、滑り続ける真央ちゃん。
浅田真央は幸せであり続けるよ。愛され続けるよ。

浅田真央は“みんな”の宝物。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。