がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央の応援コラージュ&壁紙』
 
















もーすぐだねえ慈愛まおタソ
ごーら食いすぎて腹こわ素直
がんがれまおタソ最後の慈愛

おっさい用














コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« The Ice 2017 ... 応援妖艶黒ま... »
 
コメント
 
 
 
菩薩女神融合なまおタソ。 (みみ)
2017-07-16 19:42:05
おっさいさん。

コラ。いつも以上にぐへへがいっぱいで、嬉しかったす。

まおタソ。膝と腰。無理すんなお。
新プロ。いまのまおタソの全てが注ぎ込まれとる。
な~んもとらわれず、自由に舞っとくれ。

羽をもがれ傷ついてもなを慈愛酢で
おらたちに、今のまおの滑りを見せてくれる天使まお。

特別な慈愛酢となることは、間違いない。

GO!MAO!!
 
 
 
真央ちゃん♪ (繭子)
2017-07-16 19:51:00
この表彰式の真央ちゃん、本当に素敵でした!!嫌な思いもたくさんしただろうに、最後までスケート連盟に感謝していましたね。義理ではなく自然に話していたのが優しい真央ちゃんらしいなぁと思いました。あと第3の手は橋本さんですよー怖くないですよ
今回もおっさいさんの変態ぶりに背中がゾワゾワしたけど、暑いから調度良かったかも笑 毎回素敵な真央ちゃんをありがとうございます♪
 
 
 
本当に素敵ですね❗️ (奈緒まま)
2017-07-16 20:43:50
オッサイ様なんだか凄くエロいですね〜
しかし真央さん本当に菩薩様ですねーどんだけ広い心の持ち主なのか❓
若くして既に菩薩の域!膝腰の事考えたら、ジャンプなんていらない。私はあの素晴らしい
スパイラリ、イーグル、ステップがみたいです。何より笑顔のあなたの会いたいですねー
本当にあと少し、あと少し出会えますね〜あゆさに負けず隊士の皆さん体調管理万全で
いざザアイスですね〜!楽しみすぎて、眠れません。
今は予習の意味でEREGIEをリピートして聞いています。それで新プロのイメージを妄想しています。ああ〜楽しみですねー
 
 
 
素晴らしい人 (りーりん)
2017-07-17 02:49:24
いつ見ても思うのは、真央さん、ご自身がどれほど素晴らしい存在かって分かってなさそうだなと。それがまた素晴らしいところで、パトリック・チャン選手の言いたいこと、本当によく分かります。
あと糸井嘉男選手のコメントは、初めて見たとき笑ってしまいました。やっぱり気持ちはよく分かるんですが

お膝は心配ですが、慈愛のプロとしてはジャンプがなくても全然心配ないでしょう。
トリプルアクセルで沸かせたといっても、決してそれだけの真央さんではない。全てのスケートの技術がすごいんですから!「チェロスイート」だってジャンプ少なめでもあんなに魅せてくれました。
実際に観られた隊士様たちのご報告が楽しみです。
 
 
 
Unknown (meiling)
2017-07-17 08:11:26
おっさいさん、皆さまおはようございます。

もうすぐ真央さんに会えるんだー、
情報がないのは順調な証拠と思って待ってます。
もしほんとうに最後でも後悔しないように、
しっかり目に焼き付けておこうと思います。
涙で見えないなんてことがないようにしっかり見届けよう。
 
 
 
CD注文した! (かな ママ)
2017-07-17 14:16:59
こんにちは!

コラありがとう!
もうすぐ慈愛ですね!
楽しみにしています。
皆様の感動が伝わるコメントをお待ちします。

TVで放送はあるのかなぁ?
あれば嬉しいな・・。

真央さんの使用した音楽届いたら聴きまくる~(笑)
 
 
 
久々におっさいさまの愛が~姫愛が~熱い~い♡ふんとに(*^o^*)もう、もう  (ひさよ)
2017-07-17 14:53:52
真央ちゃんの存在、そのものが幸せでつから、何をしてても、そのまんまが,好きだから
慈愛酢でジャンプが無くても?関係ないでつう~♡♡♡

何で真央ちゃんをそんなに好きなんて?
世の中で,知らないしとたちに教えて上げたくなりました
皆さん、トリプルアクセルを跳ぶから?好きなのってまさか
思っているの?スケートが上手だから?可愛いから
真央ちゃんファンが多いと捉えているなら、ちと違う^^;

【我々は彼女を尊敬しておるので御座います。(_ _)】

勿論、スケートをしてる真央ちゃんを見て、好きになったのでつが

考えても見てくらはいな♪(´ε` )
可愛い,上手、綺麗?そんな女の子……………………………(真央ちゃんには到底及ばないラインで…)
いましたよ,
でも、魂入れてまで応援したい!泣く選手と,共に泣いて、笑顔だと
我が事のように幸せになったり、試合前には神社に
手を合わせて、無事に笑顔で終えまつように御賽銭を弾み?
試合に行けない時はテレビの前で正座して、いっ心に世界中の神々様に
祈る、祈りたい!そう思えたのは真央ちゃんだけでつ!

姫を傷つけるお輩さんにもいつも通り,変わらぬ対応する
小さな女の子は、表情、言葉も作りものは一切なか!
いつも自然体、裏表もなかと(^.^)
所作、佇まいの美しさ、全てが
素晴らしいのです。
まっ直ぐに話すしとの目を見られるのは邪心が無い
証でつ………♡
心の広さ、温かさ、傷ついたしとたちに寄り添う時の真央ちゃんは
本当に天使、女神,妖精、弥勒菩薩様でつ!

昔、【天は二物を与えず】………
って言う言葉もありましたが

この真央ちゃんは更に更に、二物どころが数え切れないでつ!
きれいでスタイルが良くてスケートが群を抜いて上手なのですもの!
おっさいさまのおっしやるように天界から
今の時代に偶々、日本に降りて来てくれたのですね♡

日本を元気に、時々、目の前の現実に疲れて
心折れそうになる,悩める隊士達の為に
身を粉にして、自身の羽をもがれても、骨を折られても、
どぶいけに引き込まれても、我が身に構わず、癒し続けてくれた

【真央ちゃん】

すけれんの表彰式にも穏やかで【凜】とした美しさに
涙が止まらなかった………

まだ26歳でつよ!
【立派】としか言いようがないでつ(_ _)
様々な事が走馬灯のように浮かんでも、
心が綺麗なので穏やかな表情に自然となりまつ!

まだまだ書き足りないでつが
いつも訳分からなく長くてご迷惑をおかけしていまつので
今日はこれにて(_ _)

長年真央ちゃんをこよなく愛して応援している
理由を少し、知らないしとたち,解りました?

表彰を素直に受けた、、真央ちゃんの人間性に今までどれだけ
助けられたが、お偉い?すけれん様々
ちみっとはお解りかしら…………(-.-)
 
 
 
舞ちゃん、お誕生日おめでとう! (のりのり)
2017-07-17 17:31:17
舞ちゃん、29歳お誕生日おめでとうございます
お仕事、恋愛、全てに充実した幸せな毎日でありますように
中日新聞社の写真集、良かったですねー
これから出る写真集、CD予約しました、楽しみです
慈愛酢まで後12日、このまま何も情報が出て来ないのかな
今年の慈愛酢は今までの感じではないんだろうな
最後の慈愛酢、と思うのはちょっと辛い・・・
月に帰っても・・・たまには隊士の前に現れて欲しいです
ネット情報ですが
先週、横浜でアルソアさんの会社のパーティーがあったそうで
真央ちゃんは乾杯の音頭をとり、アイスショーの練習頑張っていると言っていたみたいです
あと、はまっている食べ物が高野豆腐と力説していたそうです(笑)
真央ちゃん熱中症に気を付けて、練習がんがってね!
 
 
 
女神まおまお (koori)
2017-07-17 22:57:45
隊長、隊士の皆さま

いや~、蒸し暑いですね。。
真央さんも、リンクとの寒暖の差が激しい中
慈愛の練習で体調を崩さないといいなぁ。
特別表彰まおまお、そうか~、ちょっと早口だったかも☆
でも、と~っても素敵なスピーチでした。
葉っぱの冠が本当にお似合いでキラキラまぶしくて女神様みたい。
あどけない可愛らしい少女が、こんなにも可愛くて美しい、素敵なレディに成長されて競技の世界から去って行かれるなんて。。
ドラマのエンディングに1歩ずつ近づいて行ってしまう様なこの感じに、なんだか胸がざわざわドキドキしてしまいます。
ドラマより美しくてドラマチックな真央さんのスケート人生。
一つの区切りとなりそうな今年の慈愛で、真央さんが楽しく滑れます様に、痛いの痛いの飛んでいけ~!
 
 
 
素敵なドレス キャサリン妃と同じ❓ (奈緒まま)
2017-07-18 01:08:20
この日のシックな真央さんのドレスは、セレブなハリウッドスターやあの
キャサリン妃のドレスと同じなんて、本当にサラッと、素敵に着こなされて
ため息でした。冠が何度も落ちそうなのも、マジ驚きのお顔も可愛かったですねー
真央さんの真央リンクが実現出来るようにGO MAO‼️
ずっとずっと応援します。オリンピックコンサート見逃してしまいました。
見たかった〜ブログにどなたか上げてくださると嬉しいですね。
ザアイスあと少し県民表彰までも後少しですねー暑いのでどうか皆さんご自愛下さい❗️
今宵も眠れなくて、(Elegie)聴きながらお休みなさいです。
 
 
 
癒しの我らの姫は充実した日々でつか(^ー^)✋ (ひさよ)
2017-07-18 09:28:32
蒸し暑くて夜もエアコンフル稼働でつね
真央ちゃんブランケット掛けて寝ていますか🍀氷も食べ過ぎないでね🎵夏でもしっかりお風呂で温めてね❤️
お膝、お腰はいかがでしょうか
無理しちゃだめでつよ😆

隊長様、私も姫のぷりしりズーと好きでつ❤️〜きゅっと、上がったおちり
逞しい太ももからウエストまで、ライン
かっちり筋肉も眩しい美しい形の良い❗
自由自在に揺れると、ドキドキ🎵
あ~姫は何もかも美しくて〜
罪つくりでつね❤️隊長様あ〜(^o^)v
純真無垢で手足のなが〜い姫は
おちりぷりぷりしても、おまたオープンしても全然、いやらしくなか🎵
それらも、全部、芸術でつ❤️
(^ー^)✋ね❤️
 
 
 
安眠グッズ (ふうころりん)
2017-07-18 09:37:05
引退後に出た数々の真央ちゃん本を枕元に積み上げて寝ています。安らぎます。
真央ちゃんはこれからもずっと素敵だろうけれど、「真央選手」は私にとって特別、ひとつの完結した物語のヒロインです。彼女を通して、この世には「そんなのありえんじゃろ…。」という悪意が普通に存在するすることを知りました。そんな世界の中で、真央ちゃんはいつも勇敢かつ優雅だったなぁ。
おっさいさんの記事は強烈だけれど、かわいいから好き…。
 
 
 
浅田真央報道写真集の注文できましたあ~♡ (ひさよ)
2017-07-18 12:47:35
中日新聞社に問い合わせしました。(電話番号ー0522018811)
今、増刷中で少し、時間が(10日くらい)掛かりますが
大丈夫とのことでした~いやあ~大好評でお忙しい~~~~♡

まだの方がいらしたら?
どうぞ下記で,安心ゲットできまつ(´V`)♪

口座番号………00890-010
名義人…………中日新聞社

通信欄に何冊と,浅田真央報道写真集
住所………氏名…電話番号
を記入して振り込んで,予約完了です。

金額………一冊,982円
 
 
 
特別表彰おめでとごじゃます♪ (ころちょび)
2017-07-21 22:19:07
引退会見は白。表彰式は黒。真央ちゃんの直観はすごい。
外も内も美しいからこその極上の気品。

Pちゃん、素敵なメッセージありがとごじゃます。

天才・努力家・根っからのアスリート・頑固一徹な職人・生粋の芸術家…
妖精・(弥勒)菩薩・女神・姫・侍・漢・魔王・鬼神・天女…
太陽・月・星(スター)…
すべての要素を内包しつつ「ただの人間」「ふつうのおにゃのこ」であることがすごい。

息子君の言葉にもじ~ん。本当に「母親冥利に尽きる」ですね。

おっさいさん、やはり「最後の慈愛」ですか…
真央ちゃんに“ありがとう”の気持ちをおくり続けます。全力まーお!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。