がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央の応援コラージュ&壁紙』
 














1ねん休んでなにを得たまお
すけーといがいない事をえた
がんがれまおタソさいごまで

あのね個人的なしゅみでだねいわしてもらう

おめ史代!おめ片渕!

よかたね史代
うれしいね史代


「この世界の片隅に」14週目で、興収20億円、動員は150万人を突破した。
海外での配給は世界23の国と地域で決定した。
タイは23日、アルゼンチンやチリなど南米諸国は3月17日、香港は3月30日
英国は6月、米国とフランスは9月から公開。ドイツでは7月に公開が決まった。

ついでに新海おめ超おめ


おっさい用
















コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )


« お菓子屋しー... 恋の魔術師恋... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2017-02-13 23:52:46
おっさいさん、皆さんこんばんわ

すみせいさんのcm、本当に素敵ですよね
真央ちゃんと向き合って、でも同じ方向を向いて応援してくれてる
等身大の真央ちゃんを私達にみせてくれる
自社商品をみせるというよりは、真央ちゃんをみせてくれているって思うようなcm構成です

私も真央ちゃんの応援、精一杯する
おっさいさんや真央ちゃんを応援している人達と駆け抜けたいです
 
 
 
好きこそ無敵 (koori)
2017-02-14 04:17:35
アリーナまおまおのスポーティなお写真大好きです。
海外の、どんなスポーツウェアのモデルさんに負けない、美しかカッコよさ+可愛らしさ。
まおウィーヴの上品さも、ネピアの可愛い綺麗なお姉さんも、好きこそ無敵の、「美しさ」
そのものの広告も、全て、真央さんの魅力をちゃんと分かっていらっしゃる!
スポンサーさんにも、ファンにも愛される真央さん。
私が真央さんを大好きな気持ちも、無敵です☆
ずっとずっと、応援しています。
真央さん、隊長、隊士の皆様
寒いので、風邪には気をつけてくださいね。
春はもうすぐです。
 
 
 
かっこいいマオさま (たのあ)
2017-02-14 15:31:24
真央ちゃんかっこ良過ぎます

プロポーション・美しさ・可愛さ
どれをとっても超一級品!

惚れ惚れしますよね

真央ちゃん元気にしてるかな?
この頃四六時中真央ちゃんのことを
考えている私ですが
隊士の皆さんがそうなんですよね
老若男女全ての人を虜にする
不思議な力を持った特別な人
それが「浅田真央」と言う人なんですね

真央ちゃんの心のままに
スケートができますように!


 (うしゃ魔女もうしゃんたも可愛いけれど
  スナフキンがそっくりで感動しました)
 
 
 
Unknown (meiling)
2017-02-14 16:12:14
おっさいさんこんにちは。

真央さんのスポンサーさん、みな真央愛がいっぱいです。真央さんの人徳もあるでしょうが、ありがたいですねー。

「この世界の片隅に」最初は電車を乗り継いで観に行きました。今は隣町でも上映中、自転車で観に行って来ました。何度も見たくなる映画です。
うれしいですねー、海外でもぜひ見てもらいたかった。そんなに上映が決まってるんですね。
「夕凪の街・桜の国」以来こうのさんのファンになりましたが、すずさんがナチュラルで健気であたたかいんですよね。
 
 
 
サムライを感じる(笑) (かな ママ)
2017-02-14 16:19:20
こんにちは!

コラを拝見してつくづく真央さんのサムライ魂を感じます。

フィギュアが好きだから・・好きこそ継続。
高みを目指して純粋に取り組んでここまで来た。
今真央さんの本を再読し始めています。
こころは何も変わらないと思いました。

人としても素晴らしい。
だから応援したくなる。
ぶれないおばさんのこころも「無敵」であります。

スポンサーの方々も真央さんが大好き!(笑)
ありがとう!
春が近づいて来~い!と念じる毎日。
ピリピリする程の寒さからは開放された北の国でした。
 
 
 
おっさいさま,隊士の皆様今晩は(_ _) (ひさよ)
2017-02-14 22:47:20
いやいや~♪♬おっさいさまに、また一本、取られちゃいました~

参った!両手を上げてひれ伏す(_ _)(>_<)

このまおまおのポーズはだめでつ!
もうずーっとこのmao.maoブランドをみたときから
☆1番好きなCMポスタ☆ーきらきら凜としたこのポーズが
たまりませ~ん♡♡♡♡♡ポスターほしか!
かっこよさ!半端ないー(*^o^*)
ぼ~となりまつ♡
今、思い付いたと♬♪…いろんなしとに、成り切る七変化の姫でつから~真央ちゃんに若殿様のづら着けて
頂いて脇差しを持たせてーキリリってーめっちゃ!かっこいいと思います(^.^)

スポンサー様、次回の宣伝にいかがでしょうか?(*^^*)

ままたちー、想像してみてね♡可愛いでつから♡
きっと燃え燃え~♡♪♬☆
そしておっさいさまに、えいっやあってーして、いたずらっぽくニヤッと

するの~♡
「マオタンやめれ~」
逃げてるおっさいさまを想像しちゃった~
うふふ(*'▽'*),.......すみません

可愛い真央ちゃん
お茶目な真央ちゃん
凜とした美しい真央ちゃん
かっこいい真央ちゃんを1度に見せて頂いて、
ついつい妄想が♡♡♡

浅田真央ちゃんってほんとに天界人だと思います!
だって、ままたちがおっしやっているように、
10年以上もトップで女子フィギュア界をここまで世界に認知させて
愛され続けられて、人気は不動!!!
様々な…………残念な事にも,決して過剰反応しない心,己を信じるのみ!
よそのしとたちならとっくに消えちゃう……………………
この揺るぎない信念を貫く姿勢に,哀しいしとが………怯えるの

そう姫の【心・良心】は真央姫に宿る神!
真央ちゃんに
太刀打ちできない事知っている。
教科書にも辞書にもネットにもない!
真似をしたくてもできないの
浅田真央は浅田真央しか超えられないでつ!

今日も真央まおまおまおまお♡
ぴよんちゃんの後も真央まおまおまおまおの応援は
ずーっと 【 つ づ く 】
おっさいさま有り難う御座います(*^o^*)
ままたち☆元気で真央まおまおしましよね♡
真央ちゃんをお守りするためにも元気で過ごしましよね♡
男前の姫のちよんまげを見た~い♬
真央ちゃ~ん!
しっかり治して下さいね。
無理しずにね,自分を超えるイメージも♡
 
 
 
好きこそ本当に無敵! (奈緒まま)
2017-02-14 23:28:40
こんばんはオッサイ様、皆様‼️全ての浅田真央さんの応援者!
本当に本当に有難しですねー!愛溢れる皆様の応援に私も頑張ろうと再確認の日々です。
色々困難な事もきっと沢山あったと思います。本当に何時も更なる高見を目指し
切磋琢磨の日々‼️凄いですね〜〜我らが姫は、決して奢らず、決して高飛車にならず
真摯な貴女は、神です!ずっと見ていたいし ずっと応援していたい‼️唯一無二の人‼️
ヒラマサで集大成させてあげたかです。一番高いとこも一度立って欲しい‼️
大好きなスケート頑張って良かったと、笑顔で終えて欲しい‼️
どうかどうか、スケートの神様、真央さんにお膝の痛みが取れる、立派な筋肉
与えてくださいね。真央ならできる‼️オッサイ様の真央ならできる!
ヒラマサで聞きたかとです。
私もしっかり応援出来るように、体調管理しっかりやって、来季に臨みます 。
真央さんが大好きだから‼️好きこそ無敵だ‼️その通り‼️
伊達に10年以上応援してませんよ。オッサイ様本当にこの場所を真央さんを守りつずけてくれて感謝です!お身体大切にしてまた素敵な真央さんをお願いします。
 
 
 
好きこそ無敵! (ひさよ)
2017-02-15 14:13:39
浅田真央ちゃんが大好きだから

浅田真央ちゃんだから好き♡

真央ちゃん大好きだからままたちは最強♡

ずーっとぶれない真央まおまおまおまお愛!

失望させたり???んて何にもないからずーっと真央まおまお!(^^)!
反対に次々と「わくわくどきどきさせてくれるので………年々好き度が
上がります!
他を慈しむ【お心】人としても益々素敵になられました♪

ご自身の羽根が傷ついてても………他者の哀しみに寄り添う慈悲……………
本当に頭が下がります。
神々しい,孫のような真央ちゃんを尊敬します(_ _)

スケートの神様,きようこままにお願いします、
もう一度思いっ切り、リンクで輝かせて下さい!
ぴよんぴよん♬する真央ちゃん見たいです!
ああ~よかったって天を仰ぐ真央ちゃんが見たいだけです♡

病気せず,万全な体調で,大好きなスケートをやり切れますように♬☆♡
がんがれ~♡

【好きこそ無敵】
【真央まおまお愛は無敵】
【おっさいさまの真央姫愛は無敵】

真央ちゃん真央ちゃん大好きでつ~♡♡♡
無理しずガンバ~♡
 
 
 
うつくしい (大須かのん)
2017-02-16 17:59:52
フィットネスウェア、初めて見た! きれい!
 
 
 
無敵パワー充電! (ころちょび)
2017-02-17 19:46:16
「スケート続けてよかったね」
「スケート上手になってよかったね」
「スケート“好き”でよかったね」

ちび真央から未来の自分へのメッセージ。
私が「このこは大物だ。器が違う」と驚嘆した言葉。

ちび真央の言葉通り。

「好きこそ無敵」
みんなの無敵パワーが真央ちゃんの羽になりますように。
真央ちゃんが無敵パワーをフル充電できますように。

真央ちゃんが大好きなスケートをやりきれますように!!
 
 
 
いるべきひとがいない (kibako)
2017-02-19 14:42:03
四大陸ですねー

チラ見しながら
「ええっ、この演技でこの点数・・」
「格が違う・・・」

どうしてこの場に真央ちゃんおらんのだろう・・
連盟のく●、ぼ△野郎と(下品でごめんなさい)
思ってしまう。

ドキドキせんで、ふぃぎぁ見るのは、健康には大変よろしいのですが、物足りませんのー。

あと一年、真央ちゃんの演じたいように
やってくだされ。

おばさんは応援するのみじゃ。

話が変わりますが、史代さんの主人公と真央ちゃん
イノセンス、ノーブル
重なりますなあ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。