がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央の応援コラージュ&壁紙』
 
















おやすみわ日曜日だけですまおタソ
1ねん中おやすみしたら人生おわり
がんがれまおタソ慈愛のあとの計画

おっさい用













コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )


« MTGキララまお... The Ice 2017 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2017-07-12 22:39:46
おっさいさん、皆さんこんばんわ

いやー暑いしエアコン効いてる所は寒いしでまいってしまう。。。
暑かったり寒かったりが体にこたえる様になってしまったか。。。

そんな夏の唯一の楽しみ痔愛酢
もうすぐ真央ちゃんに(おっさいさんや皆さんのレポとかテレビでだけど)逢える事を励みに夏を乗り切ります
 
 
 
慈愛狂想曲 (みくん)
2017-07-13 00:06:46
こんにちは。
キビしい戦いでしたねチケ争奪戦。。。
まさか本当にアリーナ取れないとか…
こんなの初めて 完敗です 負け犬です笑

でもいい!2階から全力で楽しみます!
で真央ちゃんにありがとう言うんだ!

今後の参考にしますね
ipadとスマホはダメ っと_φ(・_・
 
 
 
爽やかまおまお (koori)
2017-07-13 01:13:41
毎日蒸し暑くてぐったりしている中での爽やかまおまお☆
癒されます~。
ふわふわ可愛らしい笑顔がキラキラ眩しい☆
ちびっ子といる真央さんの優しい微笑みは格別でありまつ。
そしてチケット獲得の極意、どうもありがとうございます!
真央さんがまた滑りたくなったら、その時はなんとしてでも見に行かなくては。
真央さんの思う通りに応援あるのみ!
「お休みは日曜日だけでいい」
隊長の愛あるメッセージにまたもや感動でいっぱいです。
真央さんのこれからが幸せいっぱいであることを祈りつつ
慈愛にむけて心からのエールを。
真央さん、頑張れ~☆
 
 
 
エアウイーヴさんの粋な計らい (かな ママ)
2017-07-13 06:23:00
おはようございます。

コラが嬉しいです!
チケットを手に入れる最後のチャンス!
エアウイーヴさんの商品を消費税抜きで20万円購入すると名古屋か大阪どちらかのチケットをプレゼントだそうです。

限りもあるから速い者勝ち!!(笑)
近くに住んでいたらおばさん即電話しているわ~(笑)

次の夢に向かってGO~ですね。
慈愛酢の成功を祈ります。

北の大地に異変が起きている!
毎日30度以上の暑さで慣れていないおばさんは息も絶え絶え~(笑)

がんがれ!練習!
雨が酷いですねえ・・。
名古屋ではめずらしいのかな?

 
 
 
Unknown (ヒマ人)
2017-07-13 06:58:14
隊士コメに同意ですねー
アリーナ欲しかったですがねー

おっさいさんの方法、詳しく教えてくださいっても無理っすねー
 
 
 
Unknown (meiling)
2017-07-13 08:24:45
おっさいさん、皆さまおはようございます。

キララ真央さんさわやかでかわいくていいですね。ちびっ子といっしょの真央さんはとっても楽しそう。きっといい先生になれますね。

今回のチケット争奪戦、すごかったんですね。
私は楽天抽選でとりましたが、友人は読売ファミリークラブで大阪アリーナ席3枚難なくゲットできたそうです。いろんなルートがあるんですね。
布団やさん、20万以上お買い上げでプレミアチケットプレゼントって、ちょっと今この時期に出すかなー・・・
 
 
 
真央さくらだぁ (奈緒まま)
2017-07-13 08:56:08
おはようございます蒸し暑いね〜真央さんお水 美味しいね〜全国展開とか
 
 
 
和みます (たのあ)
2017-07-13 12:23:59
おっさいさんのところで
真央ちゃんを見てると
何だかほっこりして
幸せな気持ちになります
子供たちと一緒にいる時の
真央ちゃんの笑顔は
本当に素敵ですね
真央先生の笑顔になってるんですね

真央ちゃんを見ていると
なんでこんなにも幸せなんでしょう

ありがとう真央ちゃん
ありがとうおっさいさん
ありがとうキララの社長さん
 
 
 
住職さんも、、、 (ふわふわ)
2017-07-13 19:51:17
おっさいさん 初めまして。

お盆でお墓参りに行ったらミニ新聞なるものをもらいました。
そしたら、なんと真央ちゃんのことが書いてありビックリ!
真央さんからの贈り物という題で長いので短めに。
始めは長い選手生活にお疲れさまと労いの言葉をかけ、引退会見ではいつもと変わらず爽やかな表情が印象的だつた。前向きな言葉に金メダル以上の価値があると思ったと述べ。
一生懸命頑張っても必ず良い結果が出るわけではない。そんな時、どんなふうにその状況を受け止め自らを奮い立たせるか難しいことだろう、しかし誰しも生きていくうえでは必要なことでもあるのだ。
真央さんは競技だけでなく被災地への様々な活動を展開、その温かな思いは言葉では表すことのできない素晴らしい贈り物だっただろう。真央さんから頂いた多くの感動を胸に私たちは何ができるだろうか、勇気と希望を持ち続け困難に立ち向かっていく大切さを忘れたくない。
と書かれていました。住職さんもまおまお!嬉しいです。
初コメで長くなり許してくださいね!!!
 
 
 
今の時期に?北海道が30℃超えでつか? (ひさよ)
2017-07-13 21:47:08
昔、暑い夏に北海道では湿度は低いし
爽やかで、クーラーを付けてる所は
余りなかったとか?
暑さに馴れてないと大変ですね🎵
水分補給してがんがって
爽やかできゃわわな真央ちゃん❤️
癒されまつよ🍀
お子達と一緒の真央ちゃんが
またまた可愛かあ〜(^-^)

お子達が羨ましい〜

「いい思い出になりまちた❤️
真央ちゃんに見習って裏も表もない
大人になりまつ」🙇byちみっこ
がんがれ、〜真央ちゃあ〜ん
皆さま水分補給、忘れないで😉
暑さに負けないで
真央真央まおまおまおまおしましょね〜
どの道に行こうとも真央まおまおの
応援は❤️つづく
 
 
 
子どもたちにも大人気まおタソ。 (みみ)
2017-07-13 23:12:06
新緑の香りを乗せて
さりげなくそこを通り過ぎる風のようなまお。

自然体のまおは、ピュアな心を持つ子どもたちの心も一瞬にして、わしづかんで離さない。

まおが、まおを、ただただひたすらに生きることが、
み~んなに、掛け値のない本物の愛となって届くから
それを受け取る心がある人たちみ~んなに愛される。

おっさいさんのコラ見てると
いつでも、そういう思いが湧いてくるんだよね。

慈愛。
いまを生きるまんまのまおの滑り。

待ってるで。
 
 
 
チケットあります (suzu)
2017-07-14 15:41:47
チケット取れなかった方。楽天チケットで名古屋の金曜日、見切れ席ですが少しありますよ。
 
 
 
きらきら~~~♪ (ころちょび)
2017-07-17 00:17:32
ちびっこちゃん達、よかったねぇ♪
真央ちゃんも輝き度さらに倍な感じですばらしい。

ずっとかわらない“もうひとつのゆめ”、はやく実現するといいなぁ。

公の場に姿をみせなくとも、幸せならそれでいい。
何よりも真央ちゃんの笑顔が大切。
私生活の詳細など必要ない。
おとぎ話や童話・昔話のように「末永く幸せにくらしました」で十分。


「慈愛のあとの計画」…真央ちゃんの心のままに。
どの道いこうと真央の道。愛と光あふれる真央の道。
ずっとずっと真央ちゃんの幸せと笑顔をいのり続けます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。