がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央の応援コラージュ&壁紙』
 













かんせつやわらかいかねまお
疲れためんよーにまっさーじ
がんがれまおタソ最後やから

おっさい用
















コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )


« 片翼の天使【... 赤い閃光リチ... »
 
コメント
 
 
 
大好きです。 (なぎなぎ)
2017-03-13 01:00:22
おっさい様
たくさん更新嬉しく楽しく拝見しています。(お怒り、全く同意ですが)
現地の方たちの生の反応とか、それは当然だ!と思います。見られたなんてただただ羨ましい・・・。
私が今、一つだけ願うことは、できるだけたくさんの人が生の演技を見られたらいいなあってことです。
自分も、あと1000回でも見たいけど~。
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2017-03-13 09:01:30
おっさいさん、皆さんおはようございます

チェロスイートを初めて見た時、本当に一瞬も目が離せなかった
本当にチェロの音しかないのかって思うくらいゴージャスな滑り
真央ちゃん、どれだけ引き出しを持ってるんだろ。。。
まだまだ、発展途上なんだな

体の痛み、和らぎます様に
 
 
 
優しく微笑むマイセンの陶器 (かな ママ)
2017-03-13 10:41:36
こんにちは!

バッハさんのチェロスイート衣装も含めて完璧作品です。

観客のスタオベも当然かも知れないですね。
ラファエルさんとの一件は本で読みましたがわだかまりが無くなりよかった。

真央さんの笑顔はふんわり柔らか。
マイセンの陶器のよう・・。

コラを拝見して元気もりもり~(笑)
やはり天使だとつくづく想う。

雪解けの季節が漸く来た北の国であります。
春のお姫様は風邪などひかず練習に励んでいら
っしゃる事でしょう。

まおペースで少しづつギアチェンジしてね!
おっさいさ~ん!
感謝です。いつもありがとう
 
 
 
たからもの (たのあ)
2017-03-13 13:20:54
真央ちゃんが滑るプログラム全てが「宝物」
真央ちゃんの笑顔が「宝物」
真央ちゃんの存在が「宝物」

真央ちゃんのすべてが私の「宝物」

コラの最後のお手振り真央ちゃんの笑顔が
ジャッジで荒んだ心を癒してくれる

真央ちゃんは天使ですね
本当の天使ですね

おっさいさんありがとう!
 
 
 
チェロスウィート天使があ~きたあ~♡♡♡ (ひさよ)
2017-03-13 21:47:12
あの暑い日を思い出して、感動を新たにしています(*'▽'*)

いったい何所から~湧き上がるの?この人並みはー揉まれて会場に入っても
アイスどころか熱い~~真央姫座長公演の、熱気むんむん
隊士がわんさか~オジジもオババもちみっ子ちゃんも
周りのしとの熱い視線の先は?………真央ちゃん!♡♡♡♡♡

出ずっぱりを疲れないかと心配しつつも大興奮~次々に
いろんな真央姫を、観られた本当に贅沢なひと時でした~♡
チェロスウィートの真央ちゃん! 凄い! 瞬きさえ忘れてた、…鳥肌が立ちました!
本当にオルゴールのお人形さんでした,!
次々とまるで電気仕掛けのように………
もう息も出来ない程に観いってしまいました~
真央ちゃん、なんて方なの貴女のスケートは愛は、天井知らずなのですか?

上手く言い表せないですが
真央ちゃんのスケートは心の美しさから醸し出されているのですから…………、
教科書にもないので真似しても出来ないのですね☆美味しい綺麗なお水がないと
お米があっても日本酒はできなくて~(すみません(>_< )何言っているの_私、)

【姫の愛の表現】はあ~♡ 美しい~☆ため息出る、美しさは世界の【宝物】
日本が世界に誇る【トップアスリート】


おっさいさまの真央姫愛は超越していますね(*'▽'*)
真央ちゃんのスケートとおんなじですね♡
誰もかないませ~ん♡
マイセンの陶器人形とは、流石で御座いますね(^^)

おっさいさま鼻フック、分かりませ~ん……………?


美しい姫の壁紙が沢山で嬉しかっです,◦♡.☆◦•♡,.♪
有り難う御座います
永久保存します(_ _)
 
 
 
スイートまおまお (koori)
2017-03-14 10:36:19
美しいちぇろスイート真央さんとラファさんのネタとの、絶妙のコラ最高でした!
ルールを練りに練っている方々こそ、真央さんの凄さを知ってらっしゃるのでしょうね~。
現地のお客様の反応が伝わって嬉しいです♪
こんなに可愛らしい真央さんの、繊細で美しい超絶スケート、現地で見たかったです!
チェロスイートまおまお、お衣装も可愛くてすごくお似合いだったなぁ。
来季はどんなエキシになるのでしょうか?
今からワクワクです。
真央さん、毎日が健康で痛みなく、充実した日々であります様に。
来季に向けて、今できることを、コツコツ頑張ってくださいね。
 
 
 
美しい (まこ)
2017-03-14 13:04:53
こんにちわ
ラファエルコーチ懐かしいですね
ステップからの3A思い出深いです
真央ちゃん武器は美しさと言ってくれた
ラファエルさん、その言葉はそのまま
ネイサンに通じるものがありますね
ジャンプと美しいスケート両方、兼ね備えるのは
本当に難しいですね
チェロスイートはただただ美しい
もう真央ちゃんには沢山のものをもらってる
もうこれ以上、多くを望んじゃいけないと思い
つつも、こんな凄い物を見せられると、どうしても
期待せずにはいられません
 
 
 
まおのためならエンヤコラ (ころちょび)
2017-03-14 22:40:11
ラファ先生「(真央がのぞめば)自分にできることはなんでもする」
満知子先生も、タチアナ先生も、恩師が皆同様の発言をしている。

泥水に顔面押し付けられながらも、尋常ならざる爆撃をうけながらも、
“清く・正しく・美しく”あり続ける真央ちゃん。

涙ぐみながら「ゆめを楽しんで」というローリーさん。
「真央といると楽しい。真央のゆめをかなえてやりたい」という信夫先生。

みんなの共通のおもい─「真央を愛している」

チェロまおは無敵。“フィギュアスケートへの愛”がテーマなのだから。
美しき心をもつものだけの遥かなる高み。

名刀浅田真央に幸あれ。
 
 
 
禿ハゲって!! (大須かのん)
2017-03-20 21:40:01
ラファかわいそう(笑)。でも量は昔と変わってないよ。なんかラファがほんとに”だーよー”って言ってるみたいに思っちゃう。現地でエキシ見たけど別格だった。みんなこんなプロ見たことないって感じで息止まってた。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。