がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央の応援コラージュ&壁紙』
 






MTGしゃっちょさんありがとね



ぽちすろポチて



************************
JALホノルルマラソン2017
JALへの恩返しかまおタソ
************************

べっくらまおきゃわわ

じぇんじぇんすすまんのw
元気にとびはねてて何より
伍百個どーがせいり中藁た

ossai用








コメント ( 26 ) | Trackback ( 0 )


« はーふあっぷ... たかしまおこ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2017-10-10 00:14:42
おっさいさん、皆さんこんばんわ

今日もきゃわ真央ちゃんありがとうございます

おっさいさん、ゆっくりでいいです
その分だけ長くおっさいさんと気持ちを共有出来るって事だからね
 
 
 
キララきらきら真央ちゃんきやわわわあ~☆♡ (ひさよ)
2017-10-10 00:45:09
社長様、お水のようにキラキラ爽やかで御座いますね(^-^)

真央姫のスポンサー様

皆さんお品があって本当に好感度、高いですね♪

真央ちゃんの笑顔がプラスされて~とっても体に良いみたい!!

隊長さま、どうぞ、ごゆるり,に(*^^*)

その方が楽しみが増えるもの(^_-)

おっさいさま本当に有り難う御座います♡

確かおっさいさまのお部屋に入り切れない程,姫の資料、
お写真がお有りでつものね?

厚かましくも私達はそれらを楽しみになっておりますが
急いてはいないので……♪♬どうか宜しく
お願いしまつ(_ _)

真央ちゃんおフランスに行ってたのですか?

何事もなく無事にお帰りなのですね♡

真央ちゃんの人生、キラッキラ♡

お肌もつやつやキラキラですねぇ(*^o^*)
 
 
 
お久しぶりです。 (green lettuce)
2017-10-10 01:27:20
おっさいさんこんばんは。
2度目の書き込みです。

いつもいつも私達真央ファンに素敵な壁紙や色々な情報有難う御座います。

本当にここを閉鎖されるのですか?
もう本当に悲しいです寂しいです。

でもおっさいさんのお気持ちは変わらないですよね。
真央ちゃんが引退した時点でお決めになられていたのですね。
真央ちゃんと同じで潔いです。

また遊びに来ます。
(フェイスブックで沢山壁紙おかりしています。有難う御座います)
 
 
 
純粋・透明感・清涼感=まおさん (かな ママ)
2017-10-10 10:42:27
こんにちは!

美味しい水のCMいいですね~
いつもUPありがとうございます。

ゆったりとお待ちしますので宜しくお願いします。

真央さんは時間を無駄にせず毎日前へと進んでいますね。

OPシーズンですがどんな形で拝見出来るかとわくわく。
TV局から要請も多いと思いますので思案中(笑)

スポンサー様に感謝!
 
 
 
きやゎわあ〜真央ちゃあ〜ん❤️ (ひさよ)
2017-10-10 15:15:55
ポチしまちたよ〜きやわあ〜
真央ちゃんが笑ってる〜えんやこら〜🎶


真央ちゃん大好きな姫へ

今年の栗はもうたべまちた?
秋はよかですね❤️美味しいフルーツ沢山
お米もおいしい〜
新之助はまだかしら?(^ー^)✋
 
 
 
聖域 (みくん)
2017-10-10 23:57:04
kiraraまおちゃんに浄化されます〜
いつもありがとうございます

俗な自分は聖の部分をかなり真央ちゃんに託してる気がする(勝手ながら)
そしてこうゆーヒト結構いると思う。。

慈愛やたかしまおてんで頂いたkirara炭酸水は実にンまかったです✨
 
 
 
アルメニアのリンク (もる)
2017-10-11 02:57:29
おっさいさん、いつも素晴らしい応援壁紙と
お導きをありがとうございます。
長い長い間、おっさいさんが心の支えでありました。

このコメントが不適切でしたらスルーしてください。

アルメニアのリンクのことがソチ当時から
一部で話題になっていましたが、真央ちゃんが
ソチに向かった2014年2月10日にYoutubeに
アップされたリンクの動画が、信じられないほど
荒れたひどい氷の状態です。

フィギュアスケートのヴィーナスというブログのブロガーさんが調べて記事になさっています。

一般滑走用のリンクとはとても思えません。
まして五輪出場選手の練習調整用に
使えるような氷の状態には見えません。

真央ちゃんは製氷された氷の上で
ちゃんと練習できたのでしょうか。

こんなことがスケ連のおぜん立てで
強制されていたとしたらあまりにも怖すぎます。

コメント欄のURLにその記事のURLを
入力しましたのでおっさいさんもぜひ
ご覧になってみてください。

怖くてたまりません。
 
 
 
アルメリアの件! (奈緒まま)
2017-10-11 18:46:41
私達はけして忘れたりしてはならないことが有りすぎます!真央さんの白鳥の湖を子供っぽいと吐き捨てた方は今では王者のチーム監督!解せない!トリノのメダリストは真央さんに金メダルを取らせたくなかったのでしょうか
 
 
 
ホノルルマラソン!!!!! (のりのり)
2017-10-11 20:14:15
真央ちゃんホノルルマラソンに挑戦するのね
住生のイベントだけではなく、大チャレンジですね
ツール・ド・東北のナビゲーターも楽しみですが
真央ちゃんの新しいチャレンジを見られるのはとても嬉しい
真央砂漠になると思っていたのに、毎日楽しみが出来た感じです
キララのCM、関東でも放送して欲しいな〜
MTGさん新社屋建設するんですね、熱田神宮の側なんて凄いです
スパやジムも計画にあるようで、一緒に真央リンクもいかがでしょうか
もる様、私もアルメニアリンクについてのブログ読みましたよ
当時からリンクの事と共に、他にも色々と思うところがありましたが・・・
ボケ連潰れてしまえ〜と今でも思います
真央ちゃん、チャレンジがんがれ!!
毎日応援しているよ!!

 
 
 
アルメニアだけではないないですね! (ひさよ)
2017-10-12 01:27:17
真央ちゃんが嫌がるから?事を荒立ててほしくない?
……………でしたよね隊長さま
だから私達は涙を飲み込み!

歯ぎしりしながら、血の涙を真央ちゃんと皆様と共に
流しながら!
我慢していました!

健気に不信感を敢えて笑顔に心穏やかに

悪意剥き出しノマスゴミ!
しようもない馬鹿にしたような質問するとワイドショーの
およそ、品格とはほど遠い…………(キャリーケースのコロコロ?)キャスター

あっ何でした?
どなた様でした?

あり過ぎて名を言いたくもない?そう
反論、批判する価値もなかけん……………………

真央ちゃんは賢い方ですから、関わる事で御自身が毒を浴びる
のを美しい清らかな心で,乗り越えたのです!

風見鶏のようにあちこち、くっつく
お輩とは次元が違うの!

見苦しい性格は歳と共に顔にでまつ
隠しようがないから悲しいとよ

計算高いしとは一生、計算すると、計算上は黒字に見えて

本当は粉飾決算!

こわい~

皆様とこれからも姫を悪意剥き出した、残念なお輩さまを
見届けませうね(^_-)

真央ちゃんマラソンがんがれ~♬♪♡

真央ちゃんをこれからも全力応援がんがるね♡♡♡♡♡
姫のためなら!(^^)!え~んやこら~♪(´ε` )
 
 
 
Unknown (meiling)
2017-10-12 08:57:37
おっさいさん、皆さまおはようございます。

真央さんのホノルルマラソン挑戦、これはおどろきました。「走り抜ける」って、そのまんまやん!

専任のトレーナーをつけて8月から練習してたとは、真央さん本気ですね!あ、いつだって真央さんは本気なんですけど・・
これは応援するしかありません。

平昌のレポに村上さんが出てるのを見て一安心。真央さん断りきれたんだ。以前フジが、「真央さん呼んでキムとの歴史的和解を演出」なんてふざけたことを抜かしてたので、少し心配してました。真央さん人気を利用する機だったんでしょうけど。
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2017-10-12 11:44:34
おっさいさん、皆さんこんにちは

真央ちゃんマラソンに挑戦するって
スゴいなぁ
私、長距離はてんでダメ。。。
また、がんがれ真央ちゃんって言えて嬉しいです
 
 
 
菊池寛賞おめでとうございます! (奈緒まま)
2017-10-13 14:16:45
ここに来て真央さんのは評価は高まるばかり!素晴らしいですね〜みんなで応援してきて喜びのお裾分け頂いてますよね〜本当に素晴らしいですね〜次は何が来るんだろうと楽しみですね〜
 
 
 
当選しました (シュガー)
2017-10-13 21:18:52
DVD発売記念イベント行けます!
真央ちゃんに会えます

あっ あまりの嬉しさに ご挨拶も忘れてしまいました
おっさい様
いつも楽しませていただいております

興奮して今晩は眠れそうもありません

 
 
 
当選しました (のりのり)
2017-10-14 10:39:13
昨夜当選メールを受け取り、あまりの嬉しさに心臓バクバクです
真央ちゃんのイベントに初めて当選出来て、本当に嬉しいです
スペシャルゲストがなんと、東海テレビのかっちゃんなんですよ!!
皆さんにご報告できるように、出来る限り記憶してきますね
THEICE後、真央砂漠を覚悟していましたが
今週は毎日のように真央ちゃんのニュースがあって嬉しいですね
今日夕方には真央ちゃんのナビゲーター、ツール・ド・東北楽しみです
真央ちゃんの癒しのボイス、大好きです
真央ちゃんは名古屋でコブクロさんのコンサートを観に行ったらしいですね
コブクロさんが次の日のコンサートの中で熱く語っていたそうです
コブクロさん、ソチのテーマソングを真央ちゃん思い作ったと言っていましたね
NHK杯でリンクで歌っていたのを思い出します、あれから4年か〜・・・
真央ちゃん毎日忙しいと思いますが、突然寒くなったので、マラソン練習も体調に気を付けてがんがってね
おっさいさん、隊士の皆さまも季節の変わり目なので身体に気を付けてくださいね

今、家には新潟のお米が大量に備蓄されています(笑)
でも18日から発売、真央ちゃんイラスト入り2合パッケージを買いに行きます
日本人はやっぱり米だよね〜!!
 
 
 
真央ちゃん菊池寛賞,受賞おめでとう御座います!(^^)! (ひさよ)
2017-10-14 18:29:12
そうそうたる皆様に選ばれた真央ちゃん!本当に本当におめでとう!!!!
本当にこのニュースを耳にしたとき、やったあ~\(^o^)/

思わずおババは小躍りしましたえ~泣きながら、

隊長さま隊士の皆様ままたち様も感じましたよね?
受賞理由です!

本当によく見てて、下さっていたのですね(T.T)

この理由を世間は敢えて言うことをしないのに
苦苦しく思っていましたので……
真央ちゃんが目の前にいるときっと抱きしめてる!

本当に泣きました……………
真央ちゃんよかったですね

御立派な、ちゃんとした方様?(失礼(_ _))
はよくお解りでした♡

真央ちゃ~ん嬉かよ♡

きようこママ見てますか?
私達の喜びの声、聞こえていますか

この世に舞いちゃんと真央ちゃんを生んで下さって有り難う御座います(_ _)

パパさんに感謝!きようこママに感謝!
真央ちゃんに関わって下さった皆様に感謝!

み~んな みんなに感謝!

皆様おめでとう御座います♡

おっさいさま
隊士の皆様
ままたち様

とこの姫の名誉に乾杯~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
落選しました (みくん)
2017-10-14 21:44:48
も、もう慣れっこだいっ 泣かないやいっ
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
真価 (りーりん)
2017-10-14 23:10:34
上のコメントで情報を得て、失笑しました。「歴史的和解」て……。和解も何も、ケンカしてた訳じゃないんだし。マスコミが不必要に煽っただけでしょうに。
真央さんは真央さんの道を行く!

菊池寛賞!すごいですね。この賞に真央さんを選ぼうか……と迷っている何処かの団体さんがまだいるなら、どんどん続いて下さいという感じ。

行いは全部返ってくるでしょう。フィギュアの神様は全部見ています。真央さんの真価も
 
 
 
羨ましかあ〜(^3^)/ (ひさよ)
2017-10-14 23:56:25
姫のイベント当選の皆さんおめでとう❤️
真央ちゃんに宜しくお伝え下さいますか
ズーと応援、真央ちゃん大好きでたまんないよ〜って
そして。お怪我に気を付けて、楽しんでマラソンがんがれ〜って、
でも、本当に真央ちゃんて誠実で義理がたい、、、、、何もかも素敵過ぎでつね❤️真央ちゃんゴールで待ってて上げたかあ〜です✋(^ー^) ✋

全員で(*´▽`*)
 
 
 
ぽちって笑顔! (ヒマ人)
2017-10-15 06:42:12
真央ちゃんの恩返しが広がってますね。

こちらは、楽しみが増えるばかりです。
 
 
 
真央ちゃんは又、チヤンスを作って下さいます😉 (ひさよ)
2017-10-15 09:54:10
みくん様、泣かないで❤️
真央ちゃんにみくん様の逢いたい思いは
きいっと伝わってますよ🍀
残念ですがみくん様のお陰で他のしとが

喜んでいるのね❤️そう思って(^ー^)

真央ちゃんの様にチャレンジャーに
次はみくん様が行けます様に
応援しますね❤️フレ〜フレ〜\(^^)/
 
 
 
。・°°・(>_<)・°°・。 (すけおたんこぶ)
2017-10-15 21:21:53
ごぶさたしてました!
落選しました...

同い年の友達が当たっているだけに悲しいです
生真央さまを拝みたかった〜

当たった方うらやましいです楽しんできて下さい♡

真央ちゃんキシリトールにホノルルマラソンに菊池寛賞に🎉
素敵な受賞理由でしたよね感動です!

真央スタグラムもすごく好き♥️
おっさいさまがおっしゃる通り
大和撫子真央様は自撮りはなさらないですね!!
お花の写真や
まいちゃん関連の写真なのが
真央ちゃんらしくて可愛くて!
絵文字でも遊んでてもう全てが可愛くって!

真央ちゃんがインスタを始めた時はびっくりしましたが
真央ちゃん自身が投稿を楽しんでらっしゃったら嬉しいです🌷

長文失礼いたしました!

隊長様、たくさんのまおまおの整理は
ごゆっくりなさってくださ〜い!
そのほうがまおまおをご一緒させていただく時間が長くなりますから♡
テスト前です、ここ覗いて元気でましたありがとうございます!
 
 
 
Unknown (まゆお)
2017-10-17 00:45:25
私もイベント外れてしまいました〜。当たる気満々だったので、凹みましたが、きっと、いつかまた別のイベントで当たるはず?!と思っています。
先週は、走る凛々しい真央ちゃんや、可愛いポニーテールの真央ちゃんを見れて、そして、可愛い癒しボイスも聞けました。
真央ちゃんがいろいろと動き出して嬉しいです。
ずーっと、ずーっと応援あるのみ。
おっさいさん、カワイイ真央ちゃんをたくさんありがとうございます。
 
 
 
季節の変わり目 (たのあ)
2017-10-17 13:49:40
体調も年齢により変わるものなんですね
今まで何でもなかった物・事に
敏感に反応する事を初めて経験

皆さま 不安定な気候の中
どうぞご自愛くださいね


真央ちゃんの情報がいっぱいで嬉しいです
今朝は「美術館デート」なる話題も
放送されていましたね

真央ちゃんが色々楽しんでいることが
とても嬉しく思います

二つのマラソン頑張ってね
近くには行けないけど
力いっぱい応援するよ!
 
 
 
応援できる喜び (ころちょび)
2017-10-17 16:16:23
イベント落選。私も当たる気満々だったので、今回ばかりは落ち込みの方が大。
ただ、当選隊士の感激や我がことのように喜ぶ隊士の姿に元気回復♪
ここは本当にステキな場所。


引退からしばらく「応援ありがとうございました」だった真央ちゃん。
最近また「応援よろしくお願いします」になったことが嬉しくて、涙。

方々へ恩返しをしながら、自分の道を走り抜ける真央ちゃん。

現役中一度たりとも自らは口にしなかった膝の状態。
マラソン挑戦に際して、「膝が心配…」のくだりを読み胸がギュ。
専門家とともに、しっかり己の状態を見極めた上での挑戦。流石まおまお!
「挑戦が大好き」とキラキラ笑顔にはぁああん。全力応援あるのみ。
 
 
 
Unknown (いっしー)
2017-10-20 19:16:03
おっさいさん、高島屋行ってきましたああ。
真央ちゃん衣装や写真やいろいろ見てきましたああ。平日のせいか年配の方が多く、かわいいねえかわいいねえええ、と、皆さま真央ちゃんを堪能してましたあ。
真央ちゃんが可愛すぎで、ブルーレイとかクリアファイルとか買っちゃいましたあああ。やっぱり可愛いですねえ。もうこんなにかわいいい人はこの世に現れないですねえええ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。