がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央選手の応援コラージュ&壁紙』
 













おちつけおきあいだお
とべよまわれよおりれ
がんがれまおタソいけ

おっさい用







ディランさんと連絡取れず
【ストックホルムAFP=時事】ノーベル文学賞を選考するスウェーデン・アカデミーの関係者は14日、米シンガー・ソングライターのボブ・ディランさんへの授賞発表から丸1日が経過した時点で、ディランさん本人と直接連絡が取れていないと語った。
同関係者によると、代理人やコンサートツアー担当者らには連絡が付いたが、ディランさんとは話ができていない。ディランさんの友人の米歌手ボブ・ニューワース氏は米紙ワシントン・ポストに対し、「彼はノーベル賞受賞を認めたくないのでは」と語った。
ストックホルムで12月10日開かれる授賞式では、受賞者はスピーチを行うのが慣例。スウェーデン・アカデミーは、ディランさんが式に出席するかどうか把握できないという。
時事通信 10月14日(金)

wwwたぶんロンドンの場末のパブでのんどるおw
るせえなしらねえよめんどくせえってよっぱらってるおw
シカゴのすし屋で日本酒かもしんねえww
おっさいもよいますた





コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )


« GPボストン’... ほのおの体育... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (meiling)
2016-10-15 18:00:26
おっさいさんこんばんは。

あはは、これの動画見たことあります。
真央さん楽しそうだった。
笑顔がいっぱいですね、ありがとうございます。

心配ばっかりしててもしょうがない、
今できることを、まずは取りこぼし無く。
GO!MAO
 
 
 
思い出し笑い (かな ママ)
2016-10-15 19:04:57
こんばんは~
懐かしいわ~(笑)
TV拝見していました。
おばさんも感じているのは真央さんの永遠のライバルは舞さんだと思います。

コンプレックスがきっかけでスケート上手くなろうと燃えるサムライになった・・(笑)

この番組を笑いながら拝見した事を思い出しました。

真央さんも舞さんも美人しゃんであります。
おまけに天使ですもの~

自信を持って演じて下さいね
 
 
 
見たぞ! (大須かのん)
2016-10-15 23:29:11
この番組、ワタシも見ました!
真央ちゃんって飾らなくて正直で可愛らしい
イケメンで背が高くて、若いころのパパみたいな。。。
って、浅田姉妹のパパってすごい!!
 
 
 
Unknown (ヒマ人)
2016-10-16 10:47:04
おっさいさん!お疲れ様です。
番組を思い出しながらニンマリしました。
男っぽい性格も魅力かなぁ。

ボブの若い映像だすね。
タンブリンマンス 好きっす。
 
 
 
きゃわわまおまお (koori)
2016-10-16 11:38:48
ほんっっとに可愛くて癒されました♪
隊長のコラで振り返れて幸せです。
お腹抱えて笑いました~。

真央さん、落ち着いて、真央ペースでがんば!
 
 
 
Unknown (みほ)
2016-10-16 16:18:58
舞ちゃんと一緒の真央ちゃんはリラックスしてて良いよね〜^^
DAIGOに土をつけたの初めてなんでしたっけ…?
無意識の事だったとは言え、やっぱ”持ってるな〜”とニマニマしました^^
ちなみに真央ちゃんが選ぶの、私も何となく当てれましたよ!愛かな(笑)
 
 
 
おっさいさま,隊士の皆様今晩は(_ _) (ひさよ)
2016-10-16 17:59:22
そうそう、あの時オババも見ながら笑いながらも
姉妹愛にウルル?してましたぇ♡
真央ちゃんを見守る舞ちゃんの温かい眼差し(^^)
ちょっと甘ちゃんでイタズラっぽい真央ちゃん(*⌒▽⌒*)
二人してやっぱり最強の美女姉妹に最後まで釘付け~~~でした。
だいごさんを負かした時の真央ちゃんの可愛さにオババも負かされちゃいましたあ~♡♡♡
どんなときも自然体。
真央ちゃん舞ちゃんずーっと仲良く助けあってね♡

 さあー皆さんご一緒にー何度でも 何度でも!
真央ちゃんの痛いの痛いの飛んでけー!!
 
 
 
隊長のブログにて癒されますた (ピロコ)
2016-10-16 22:07:37
はううう…姉妹で見るとそれぞれの潜在キャラが立って可愛さ倍増だのぉ仲の良さに癒されまふ。
真央ちゃんのオデコ、ペロペロしたくなる可愛さ…いかん、隊長の変態が伝染る…。
おばちゃんがつい「何でもいいから食べさせてやって〜!」とTVに叫んだ"嵐にしやがれ"もコラ待ってます。まだまだ先かしら。

真央ちゃん、故障の時こそ焦りや苛立ちは敵、ローリーんとこでリラックスしながら故障さんと仲良く向き合っておくんなはい。
スケアメ楽しみにしてっからね。
 
 
 
天然かわゆす❗️ (奈緒まま)
2016-10-16 22:29:23
こんばんは。オッサイ様 隊士の皆さん。可愛い真央さんの両ほほ押さえる仕草!
とても可愛かったですね〜

本日は、リチュアルダンスのTVを幾度となくリピートしています。
見飽きませんね〜みる度に新しい発見です。

SPの後のキスクラで無意識に真央さんお膝なでなでしていて・・・

サー皆んなでお膝ナデナデしましょうね。とにかく素晴らしい今期のプログラム❗️
どんな風に仕上がっていくのか、本当楽しみです。

信夫先生が、真央さんは益々スケートが上手くなってると、太鼓判‼️
素敵な子弟になりましたねー
おじいさんと真央⁉️とも見えるけど、まおさんが先生を信頼しているのが、
キスクラのお二人を見て判りました。

今回のSPのアクセルの後の振り付けが鳥が羽を広げて羽ばたくような風に、私には見えました。
思い切り羽ばたいてほしい⁉️でも怪我と折り合いをつけて、だましだまし
治しつつ、戦ってくださいね。

GO Mao‼️だけど、ボチボチ‼️
ずっとずっと応援しています‼️
 
 
 
Unknown ()
2016-10-16 23:49:46
だめ...、可愛いとしか言えない💗
 
 
 
きらきら姉妹♪ (ころちょび)
2016-10-18 00:22:40
オフのテレビ番組、基本、まいまいと一緒でしたね。
ミラクル姉妹揃い踏み!見応えが違います!

まいまいの眼差しとまおまおの笑顔をみていると、
以前(何回か)おっさいさんが紹介してくれた
ラピュタのエンディング歌が脳内で再生されます。

姉妹の絆、これからもっと強くなっていくのでしょうね。

それぞれの道をしっかりと歩むまいまいとまおまおの姿に涙。


何があってもまっすぐ進んでいく真央ちゃん。
真央ちゃんの心と身体が守られますように。
全力応援がんばります!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。