がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央の応援コラージュ&壁紙』
 





ひざのちょーしわどーかね
こしのよーだいわどでつか
がんがれまおタソらすと章

**************************************************************************
浅田真央、
コンピ作「スケーティング・ミュージック」シリーズ初のベスト盤を7/26発売

国民的スター、浅田真央選手の活躍・功績を改めて記念する作品として、
「浅田真央スケーティング・ミュージック」シリーズ集大成となるベスト盤CD
「浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック」の発売が、
7月26日に決定した。

「浅田真央スケーティング・ミュージック」は、浅田真央選手の唯一の
公式コンピレーションCDシリーズ。
2007年に「浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック」として、
浅田姉妹初のスケーティング・ミュージック・コンピレーションとして第1弾が発売され、
以降毎年、浅田舞・真央選手(2011年以降は、浅田真央選手)が
シーズン毎に使用する楽曲を全曲収録し、
現在までに8作品が発売されている人気シリーズ。

CDのブックレットには、本人の演技写真やコメントが掲載。
2009年以降は演技を収録したDVDもカップリングされており、
シーズンごとの衣装や演技を見ることもできることでも好評を得ている。

また、過去8枚のシリーズトータルは15万枚を越えるヒットを記録。
「1万枚で大ヒット」と言われるクラシックのジャンルでは、
異例のセールスを記録している。

今回発売されるシリーズ初のベスト盤は、浅田真央自らが選曲に参加し、
2008年、2010年、2014年世界選手権金メダル、
2010年バンクーバーオリンピック銀メダルほか、
数々の名演技、想い出のシーンを蘇えらせる代表楽曲を中心に収録。
さらに、7月29日の大阪公演から始まるアイス・ショー「THE ICE 2017」の
演技で使用される最新プログラム曲の2曲「エレジー(ラフマニノフ)」
「ウィンド・ビニース・マイ・ウィングス」も収録される。

浅田真央 コメント(CDブックレットより)
こんにちは。浅田真央です。
「エレジー〜スイートメランコリー」と「Wind Beneath My Wings」に
これまでのスケート人生への思いと皆様への感謝の気持ちを込めて、
お届けしたいと思っています。
THE ICE 2017、是非楽しみにしていただけたら嬉しいです。
Copyright(C) 1998- F.B.Communications Inc. & Magnet Co.,Ltd.
http://www.musicman-net.com/artist/69031.html

【収録曲』
1.エレジー 変ホ短調 (ラフマニノフ)
 ユジャ・ワン(ピアノ)
2.Wind Beneath My Wings (ヘンリー/シルバー)
 ナナ・ムスクーリ(ヴォーカル)
3.ピアノ協奏曲 第2番~第1楽章(ラフマニノフ)
 ユジャ・ワン(ピアノ)、クラウディオ・アバド(指揮) 、マーラー・チェンバー・オーケストラ
4.バレエ《恋は魔術師》~リチュアル・ダンス(ファリャ)
 アリシア・デ・ラローチャ(ピアノ)
5.無伴奏チェロ組曲 第3番~第5曲:ブーレ(J.S.バッハ)
 リン・ハレル(チェロ)
6.スマイル/この素晴らしき世界
 IMA(ヴォーカル)
7.カプリース(パガニーニ)
 真部 裕(ヴァイオリン)、山中博之(ピアノ)、有井孝晴(プログラミング)
8.仮面舞踏会~ワルツ(ハチャトゥリアン)
 スタンリー・ブラック(指揮)ロンドン交響楽団
9.チャルダーシュ 第1番(モンティ)
 ミカラ・ペトリ(リコーダー)、ハンネ・ペトリ(ピアノ)
10.ノクターン 第2番(ショパン)
 マリア・ジョアン・ピリス(ピアノ)
11.愛の夢(リスト)
 ユンディ・リ(ピアノ)
12.バラード 第1番(ショパン)
 アルトゥーロ・ベネデッティ・ミケランジェリ(ピアノ)
13.ある晴れた日に ~歌劇『蝶々夫人』(プッチーニ)
 バリー・ワーズワース(指揮)BBCコンサート・オーケストラ
14.幻想即興曲(ショパン)
 スタニスラフ・ブーニン(ピアノ)
15.前奏曲 《鐘》(ラフマニノフ)
 ヴラディーミル・アシュケナージ(ピアノ)



おっさい用











コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )


« 【MTGきらら】... 特別表彰まお... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2017-07-14 07:48:18
おっさいさん、皆さんおはようございます

痔愛酢が近づいて、少しずつ真央ちゃん情報が出てきましたね
聞けば聞く程、真央ちゃんのフィギュアが恋しくなります

最近は黒リチュよくみてます
あの妖しげなふんいきと女性らしさが絶妙すぎる
 
 
 
ご紹介ありがとうございます〓 (奈緒まま)
2017-07-14 09:01:29
早速予約完了
 
 
 
チェロスイートお姫様 (かな ママ)
2017-07-14 12:32:57
こんにちは!

赤リチュの壁紙ありがとうございます。
どんな衣装も真央さんに似合う。

CD発売の衣装の可愛らしさは息を呑む。
15曲全部好きな曲(笑)

少しずつ引退後慈愛以外の活動も進行!(笑)
前へと進む事が大切ですね・・。

頭の中が働かないっ!
暑さのせいにしているおばさんであります。

 
 
 
Unknown (meiling)
2017-07-14 20:11:27
おっさいさん、皆さまこんばんは。

CD予約しましたよ。
THE ICEもあと2週間後に迫って来ました。
その前に届くなんてうれしいですね。


 
 
 
中日新聞社報道写真集届きました‼️ (奈緒まま)
2017-07-15 01:25:32
こんばんはー
届きました。写真集‼️どれもスケート大好きな真央さんの素敵なお写真でしたね〜改めて真央さんの姿勢の美しさに惚れ惚れ‼️
ざっと見て米してますが又此れからじっくり眺めます。
此れから届くDVDも楽しみですね‼️
本当にこの美しい清々しい姫は唯一無二‼️
同じ時代に生きれて本当に良かったと、神に感謝です‼️
 
 
 
コマーシャルに沢山の真央さん〓 (奈緒まま)
2017-07-15 20:49:49
今日は久々ののんびりデーでテレビをつけてました沢山のきらら真央さんとエアウィーブ真央さんが沢山ですよ〜 嬉しいですね〜なんと爽やかなお方でしょう
 
 
 
おっさいさま,隊士の皆様今晩は(_ _) (ひさよ)
2017-07-15 22:41:06
中日新聞社さんの真央ちゃん報道写真集を申し込めてなくて~
申し込みは中日新聞販売店で,となっていたので関西には(神戸)
なくて、愛知以外の方はネットで申し込まれたのでつかしら?
今からでも申し込めるかしら?
見たか~
手にしていないから不安でつ……ほんに情けなかです、
私も真央ちゃんの御本はほとんど持っています(*^-^*)
写真集も、勿論持っていますが
真央ちゃんだけのが欲しいのに(T.T)誰かと一緒で,

いつもセットのようにお隣さんが載ってたらがっかりだった!
中日新聞社さんは大丈夫ですか?しら

好き嫌いの我が儘でないでつ…………よ
試合結果とか.比較するテーマーでもないなら

浅田真央写真集だから、今までと違いまつ!
引退後ですから真央ちゃんだけ見たいです!

真央ちゃんに誰もくっつかないで~って言うのよ(`ε´)私

地元紙が出されるなら安心しても良かっ?

抱き合わせはすかんと

真央ちゃんもう直ぐ、慈愛酢ですね!
練習し過ぎで腰,お膝が痛くはないですか?
無理しずにね(*'▽'*)
長年頑張ったご自身の為に、思う存分,演技して、リング上で
笑顔が弾けまつように
大好きな真央まおまおまおまおまおまお~
会場で叫びまつ!
今まで有り難う~ありがとう~
真央タン大好き~♡♡♡
 
 
 
赤リチュひらひら~のとこまおタソ。 (みみ)
2017-07-15 23:11:18
おっさいさん
隊士のみなさま、こんばんみ。

赤リチュコラ。
おっ!このポーズは、曲の雰囲気が変わって
まおタソがひらひら~と伸びやかなスケーティングで舞うあの部分どすな。

大好き。
 
 
 
リチュアルダンス (みくん)
2017-07-15 23:58:06
こんにちは。
先シーズンいつもより試合数が少なく
せっかくの名プロが…と心揺れましたが
黒も赤もおっさいさんが沢山upしてくださるのでいつの間にか補完されてます
ありがたい事です🙏

過ぎてしまったいま真央ちゃんのプロはなんだか全部夢みたいです♥︎
 
 
 
ネットでもいけるかも❗️ (奈緒まま)
2017-07-16 02:46:06
遅くにこんばんは、ひさよ様、ネットでも大丈夫ですよ‼️娘がヤッパリ自分も欲しいと
アマゾンで注文したら、はじめは在庫なしとの事でしたが、増版ありとのことで、今発送待ちですよ❗️本当に真央さん一色ですよ〜赤リチュで始まり、3連続3回転した2002年の
幼い真央ちゃん、舞舞との写真、ハバネロの可愛いのや、エアロとのエキシのとか
大好きなソーディープ、のハーフアップ、扇の舞 、オリンピック2大会そして引退会見!
それから裏表紙は大須リンク 是非是非お手に入れてください。
でも、プレミア物には要注意!既に4倍の値段で出てるとか、どうか最悪中日新聞社さんに
お問い合わせてはどうでしょう‼️
親愛なるひさよ様には見て頂きたいですよー
 
 
 
奈まま様〜早速、情報を有り難うございまつ🙇 (ひさよ)
2017-07-16 15:27:37
こんにちは、暑い毎日ですね🎵
真央まおまおまお一筋でまおちゃん無しの日々は考えられない程、真央ちゃん大好きなのに、なのに、時々ポカするの😭

ネットで調べてみまつね(^ー^)✋
併せて連休明けに中日新聞社に問い合わせてみますね❤️
ほんとに不安でした😢から
ほっ❤️感謝,感謝です
ちみっ子真央ちゃんから妖艶真央ちゃん
天使がいっぱいですかあ~❤️
今からわくわくドチドチしまつ。
もうすぐ慈愛酢\(^^)/
楽しみ❗楽しみ❗うふふ

隊長様、隊士の皆さま、まま達様
ご自愛下さいますように🙇
奈まま様、とっても嬉しか🍀
有り難うございました❤️
 
 
 
永遠の閃光 (ころちょび)
2017-07-17 00:28:32
どの瞬間も本当に美しい。
どの瞬間も音楽とともにある。

どの瞬間もすべて永遠の輝き。


おっさいさんの壁紙をみていると涙が溢れてきます。
奇跡の瞬間を、極上の美を、ありがとごじゃます。

真央ちゃんのお膝とお腰、がんばれ~!
でも、無理は厳禁。
「らすと章」おもいのままに滑れますように。
真央ちゃんの心と身体が守られますように。
まーお!まーお!まーお!
 
 
 
真央さん色々。 (りーりん)
2017-07-17 02:39:00
(※今日は、変な入力ミスをしないように頑張ります!)

わああ~~破産する!!
……は言いすぎですが、CDの他、写真集も出るんでしたっけ?
もちろんこれは嬉しい悲鳴。何とかやりくりを考えねばなりません
読んで、見て、聴きたい
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。