がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央の応援コラージュ&壁紙』
 
















慈愛がおわた夏がおわたお
がんがれまおタソがおわた
まだるいせきコラあるから
まちっとつくるます

おっさい用










コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« くろぷるんま... 天女画【月え... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2017-08-11 07:45:30
おっさいさん、皆さんおはようございます

メリポピリカちゃん、すごく可愛い
くまさんみたいにに色んなお衣装のリカちゃんがあったらいいなぁ

おっさいさん、本当にここ辞めちゃうんだね
確かにがんがれまおタソな事はなくなったけど、ここもなくなっちゃうのか
心の準備しなきゃだな

おっさいさん、最後のコラまで宜しくお願いします
 
 
 
メリポピ衣裳のリカちゃんもあるの? (たのあ)
2017-08-11 09:59:07
慈愛が終わって
余韻に浸りながらも
早くも真央ロス

そんなところにネピアまおコラ
おっさいさん有難うございます
痒い所に手が届く・・・
おっさいさんに感謝です

真央ちゃんってどうして
こんなにきゃわわなんでしょう
食べてしまいたいくらいです
おっさいさんの言われるように
本当に「奇跡の子」ですね

これからどんな真央ちゃんに
出会えるのかな?
楽しみに待ちたいと思います
恋もがんがれ~!!

 
 
 
真央ちゃんの香りって (ヒマ人)
2017-08-11 10:21:39
おっさいさん、ありがっとございます。
もう感謝、感謝です。
ネピアパーティの様子がよくわかりました。

髪のことは、ここでの質問だったのかぁ。
なるほど。
ちょっとさみしい。
 
 
 
Unknown (meiling)
2017-08-11 10:23:18
おっさいさんおはようございます。

隊士の皆さまのおかげでネピアパーティーの様子までみせていただいてありがたいです。
つぎも楽しみにしておりますが、お体に障らないよう無理のないペースで更新なさってください。仕方のないことですが、月刊まおまお終わったら寂しくなりますね。
 
 
 
ありがとう!見ごたえ満点! (かな ママ)
2017-08-11 14:15:58
こんにちは!

知りたかったパーテイの様子隅々までじっくり拝見。
うわ~つ!自分がこの場に居るかのような妄想世界に入り込んで・・ぐへへ(おっさいさんが移ったおばさん)

爽やかな風を感じて何故かドライブしている時の感覚に陥る(笑)

姿勢の良さと雰囲気はお姫様。
変装して歩いていてもおばさんもきっと気がつくと思う。
オーラが違う!(笑)
幸せな時間を過ごせてよかったですね。

カレンダー欲しい!!(笑)
非売品にせず!

終わりの始まりを少しずつ自覚して覚悟を決めると呪文のように唱えているおばさんであります。

ありがとうの言葉を何遍言っても足りない位です。

 
 
 
おっさいさまに感謝!感謝! 唯ただ感謝で御座います(_ _) (ひさよ)
2017-08-11 15:09:06
真央姫の選手生活とおっさいさまの頑張れ真央タンの二人三脚の旅も、いよいよ
フニッシュ?です………か…………ううう~ん(T.T)(`ε´)(T-T)真央姫が今が在るのは
おっさいさまのお力が【大】で御座います(_ _)
その事は我ら隊士よりも、真央姫が1番、分かっております!
発言の折や、こめに、しっかり、

【有難い 嬉しかった,応援してもらって心折れそうに
なっても、自分を信じて目の前の事をひとつひとつクリアする事が
大事だと思い、頑張ってきました。頑張れたのは、応援して下さった皆様がいてくれたからです(_ _)byまお】

【真央ならできる~】会場からはっきり聞こえました(^-^)by真央


私達も、悪意や作為に満ちたー取るに足らぬますごみに
翻弄されることなく,応援出来たのもおっさいさまの
このお部屋があったからです!
純粋にスケート大好きな女の子、傲る事もなくすくすくとスケートを
愛して進歩し続けた真央ちゃんに夢や希望、諦めないこと
ひたすら、努力を怠らない~などなど、沢山我々に行動で教えて
くれましたね。諦めないこと、………………
そうなの,孫のような真央ちゃんがおババの【師】です。
いろんな出来事’が続き、もうどうでもいいや!
と思ったときに、このお部屋に来ると、落ち着きました。元気に
なれました。、いろいろな悩みも出来事’も
この世に家族が在る数だけ、いろんな事を抱えておられる・悩みがないしとなんて
いませんものね(>_<)
こちらで笑顔の真央ちゃんを見て嬉しくて幸せで

鏡に向かって笑顔を作る練習したり、?

おっさいさまのお蔭様で【がんがれ真央タン】
出来ました♡

長い間、真央姫だけを愛して支えて下さり我々に明日への希望を
与えて下さった
隊長さまに感謝状を差し上げたいです!(_ _)♡♡♡♡♪
 
 
 
Unknown (いっしー)
2017-08-11 20:06:11
おっさいさん、かわいくて、美しく、エロい真央ちゃんありがとうございます! ここ終わってしまうのですか。淋しいです。でもまた来ます(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
 
詫びしさが募ります! (奈緒まま)
2017-08-11 22:54:42
わかっているけど 寂しい!わがままだけど 寂しい!オッサイ様は我らが隊長!ガンガれが終わったらありがとー真央!1日でも長くこの場が欲しい!

グズグズの奈緒ままです!
 
 
 
隊士の皆様~もうまお砂漠になってしまいまちたよ(T.T) (ひさよ)
2017-08-11 23:17:23
隊長さま、つい最近お会いしてまだ、そんなに日が経ってなかでつが
真央ちゃん恋しかでつ!

真央砂漠地帯で、隊長さまの壁紙で……我ら隊士は息つないでいまつ(-.-)
少しの水を皆様と、わけわけして、何とか、がんがれていまつ
いっぱい飲みたくても、真央ちゃんの笑顔で
我慢出来ています!

見るとしやんとしまつ

真央まおまおまおまおまおできたのも隊長さまのお蔭様です(_ _)
心から感謝申し上げております(_ _)

改めて隊長さまにお願いがあります

姫は選手生活を退きましたので

がんがれマオタンを卒業して下さい(^-^)

そして【癒しまおのおへや】♪(´ε` )

で、引き続きここを開けてて下さいませんか?
真央姫はしっかり屋さんでは、御座いますが……
残念なしとたちは健在で御座います(T-T)
心配ですし、真央ちゃんがスケートと関わるって
言っておられまつから~

このお部屋がなければ姫を守り抜く自信がないでつ……………

時々でよかですから、ここを閉じないで下さい(_ _)
いろいろ諸事情、どれ程の大変さか……想像の上
厚かましく、ぬけぬけと我が儘を言わせて頂いております!

隊長さま、我ら隊士の真央まおまおまおまおまおまおまおまおまお~の唯一の
このお部屋が無くなるなんて想像出来まてん!
何かお手伝いがあれば言うて下さいませ(_ _)

おっさいさま~隊長さま~(T-T)
 
 
 
これからも。 (ママのうちのひとり)
2017-08-12 07:50:44
みなさんのご報告や感想、見られる限りの動画をめぐり、何度も涙、あたたかい気持ちになっています。

真央さんは世界一幸せな競技生活の締めくくりをされたこと、匡子お母さん、見てますかー!と叫びたいです。

周りに優しく、感謝を忘れず、やるべき事をしっかり。
そんな真央さんにこそ訪れた美しい愛にあふれた時間。

真央さんのお母さんの歳の私ですが、日常の中で時に心がひねくれたりやさぐれたり。ひさよ様が真央さんが師、と言われている事、私もです。

伝説となったTHE ICE。
中京テレビの放映とおっさいさんのコラ、楽しみすぎます!

おっさいさん、真央さんはスケートからは離れない、これからも応援よろしくお願いします、って言ってましたよ。
 
 
 
あの時はありがとう (みくん)
2017-08-12 15:12:37
おっさいさん皆さんお元気でしょうか笑

慈愛前、ネピアパーティーに行かれた隊士さんの"ピンヒールで屈んでも問題なかった"とのレポに少し救われた事思い出しました
真央ちゃんには愛がよく似合う!
ありがとうございました😊
 
 
 
ネピアなパーチまおタソ。 (みみ)
2017-08-12 17:57:00
リカちゃんもかわいい。
でも、リカちゃんより、もっとかわいいまおタソ。

何だか急に2010年全日本フィギュアSPとFPが見たくなって保存動画をあさった。

会場からの声援 演技に入る前の静寂の中
SP「まおならできるっ」
FP「絶対大丈夫っ」

今でも泣ける。

まお大好き。
おっさいさんも大好き。
隊士のみなさんも大好き。

心のオアシス「がんがれまおタソ」
まおが月に帰るように、おっさいさんも月へ行ってしまうんかな。

一緒にもっともっと、まおまおしていたいです。
 
 
 
泣ける,(T-T) (ひさよ)
2017-08-12 22:41:41
やっぱり無理です!

きいっと耐えられません!

考えられません!

おババも、です!

おっさいさま大好きです!

隊士の皆様大好きです!

もっともっと、これからも真央まおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまおまお
していきたいです!

真央ちゃ~あんきやわわしたいです!

無理を承知でおっさいさまに懇願しています!

泣きながら駄々こねていまつ
 
 
 
Unknown (かくれい)
2017-08-12 23:15:38
おっさいさん更新ありがとうございます
心から感謝
真央ちゃん大好きです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。