がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央の応援コラージュ&壁紙』
 





乙カレーらいすまおタソ
ちょっちょやすんですぐれんす
がんがれまおタソおりれ燦々

あかまお







素敵なれでーになりますた




売る背えええええええええええええええええええまおまおしれ




おっさい用














コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )


« むーみん杯’1... 月刊まおまお... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (肉じゃが)
2016-10-08 21:53:25
おっさいさん、皆さんこんばんわ

仕事から帰ってきてもリチュ真央の興奮冷めやらず
本当にカッコイイセクシー

黒鳥さんと全然違うプロで、楽曲同じなのにこんなに表情が違うなんてと脱帽

真央ちゃん今はゆっくりじっくり体を休めてください

石鹸屋さんが素晴らしい応援動画を作ってくださいました
ファンの気持ちを代弁した動画
愛を感じます
 
 
 
しびれたあ~~~ (大須かのん)
2016-10-08 22:42:40
まずは乙カレー!!
2位と言っても1位とは1点ちょっとの差。
マスコミがあんまり2位に終わったと言うからねえ。。。
いろいろ細かいミスはあったけもしれないけど、全体の演技がやっぱり他の人とは違うね。美しいよ。少しずつ自分の完成形に近づけて行けばいい。
26歳の真央ちゃんを競技会で見られるなんて10年前は思いもしなかった。ただただうれしい!
 
 
 
むーみん杯 (みくん)
2016-10-08 22:48:52
真央ちゃん、おっさいさんお疲れ様です!

リチュアルダンス まだ調整中とはいえ、妖しかった!素敵だった!美しかった!
完成形が楽しみすぎる♡

ただひとつだけ独り言を言わせて下さい。
黒リチュは慈愛でやってた高めお団子がいいなぁ♪( ´▽`)
まんま勝気な小悪魔だったもの!ビールマンの後「さーてと」てカンジで腕を挙げるトコたまらんです...
赤リチュの低めお団子の女王様モードとのギャップも込めて是非!
なーんて こうしてワクワクとアレコレまおまお出来る喜びをかみ締めております♡


 
 
 
Unknown (はなうた)
2016-10-08 23:41:27
おっさいさん、赤リチュアルの動画アップありがとう!

真央ちゃん、かっこいいですね!華がありますよね!
真央ちゃんは、今回のリチュアルダンスで
物語を感じさせる表現力にさらに磨きがかかって、
いち観客としては、お芝居を見ているかのような
ドキドキを感じて見入っています。
真央ちゃんは、本当に素晴らしいスケーターですよね!

それから、乙女の清純な祈りのような「チェロスイート」も
全然雰囲気は違うけど、美しくてうっとりします。
そして、そんな美しい真央ちゃんをぶれずに応援する
おっさいさんのサイトを見せてもらっては、
ふぅ~と癒され、力をもらっています。
いつもありがとうございます(о´∀`о)
 
 
 
はい隊長っ! (赤兎)
2016-10-09 01:01:03
隊長の言う通り!
今夜もまおまおしてくりゅ!
りちゅまおでワクワクしてくりゅ!
次の試合でも、まじちゅちまおまおとレディーまおまおにはーと撃ち抜かれらる準備してくりゅ!
隊員は、日々の訓練を怠らないようにすりゅのみ!
 
 
 
全力・全力・全力!! (ころちょび)
2016-10-09 01:14:28
真央ちゃん、ムーミン杯2位おめでとごじゃます。

世界中にまおまおの輪がひろがっていることを実感。

シーズン前の言葉─「カウントダウン」「まずは怪我なく」…
そして、「動けなくなるまで“やる”!」
ムーミン杯での演技・内容、浅田真央と信夫先生の表情をみて、
どれほどの『覚悟』であるのかを再度思い知らされ、涙。

“本物”のフィギュアを浅田真央のすべてをかけてやりきるために
「全力で練習」「全力で試合」。

すごいね、真央ちゃん。大好き。ありがとう、真央ちゃん。
全身全霊・誠心誠意まおまお!!みんな一緒に全力まおまお!!

 
 
 
真央ちゃんきれいだった! ()
2016-10-09 04:15:33
黒いのも赤いのも最高!いつもの美しいまおちゃんでした(^○^)

背後の黒いもの...、
すっごくすっごく不安だけど、取り除いてあげたいけど
わたしにはなにもできないのでしょうか?

応援?

するよ!もちろん!ずっとずっと
 
 
 
Unknown (ヒマ人)
2016-10-09 05:48:50
すんばらしいしか出てこない。
良かった真央ちゃん。

1点差かい! 減点どこさ。不思議だね。
 
 
 
黒赤真央リチュ ありがと〜 (たいよう)
2016-10-09 08:21:19
2日間寝不足になってしまい大変でした
いつもの緊張とワクワクをありがと〜ございます。
黒も赤も本当に素敵。
黒のスタートのニヤリの表情は、ぐっときます。赤のスパイラル中の柔らかい表情は、レディそのものですね。
そして両方の超絶ステップ。
心奪われすぎて助けて〜〜^o^
ジャンプの調子はこれからだと思うけど、今回のルッツはよかった〜〜。
まだまだシーズン始まったばかり。

ひとつひとつ、1試合1試合大切に真央ワールドを見せてください。
しっかり休んでね〜

おっさいさん、おっしゃる通りひたすらまおまおしまーす。

ありがとうございます^o^
 
 
 
Unknown (meiling)
2016-10-09 09:09:47
おっさいさんおはようございます。

動画のリピートが止まりません。
ステップがかっこよすぎます。
地元のメディアは『アール・ヌーヴォーの宝石のようだ』と称えてくださったそうです。
わかる人にはちゃんとわかってます。
解説のラウラ・レピストさんもうれしそうでした。
私たちは応援あるのみですね。
スケアメまで2週間。ローリーさんのところでいい調整が出来ますように。
 
 
 
天女降臨 (かな ママ)
2016-10-09 09:17:13
おはようございます。

壁紙の素晴らしさはいつも通り。
赤真央さんの妖しげな美しさに心を持って行かれたぁ!

真央さ~ん!初戦銀メダルおめでとうございます。

EXも含めてNO1・・人其々応援したい選手いるだろうけど突き抜けている人は真央さんだけ。

バレエを習っていた事もフィギュアスケートに
繋がる道。
必然であると考えるおばさん。

応援するのみの隊士でありますね。
天女降臨の一枚の作品を有難く永久保存します。
ありがとう!おっさいさん。
心が温かく幸福に満ち溢れる想いです。

 
 
 
もう、真央さんと呼びます。 (ママのうちのひとり)
2016-10-09 09:55:06
はらはらドキドキの初戦、黒まおさんの進化に感動。

こういう時、競技に復帰してくれて、ほんとうにありがとう、って思います。

待ちに待った赤まおさん、きれいです。
おっさいさんの壁紙もきれいです。

同じ曲に違う方から光を当てて、違う表現、そしてクライマックスでひとつに、、すごいです。ほんとに素敵なレディ、大人の真央さんになられました。

色々あるけど、前しか見ていない真央さんと佐藤先生。
このプログラムにもきっときっと奇跡の瞬間が訪れます。祈っています。
 
 
 
Unknown (みほ)
2016-10-09 09:57:53
初戦から絶好調もいいけど、徐々に上げて行くのもいいよ^^
最初から良すぎると後が続かないとツライかも…
赤の衣装も最高でした!黒の方がさらに素敵で似合ってたけど、
衣装のクオリティ上がったな…!
演技の芸術性と振り付けの完成度も高くて
本当にこれからが楽しみです!!

黒マオの髪型は慈愛ver希望は同感です^^
めっちゃ素敵だったから…
でもあれはヘアメイクさんの素晴らしいお仕事だたのかしら…
 
 
 
初戦 (riho)
2016-10-09 10:49:51
お花のミトン獲得おめでとうございます
カメラマンにお花を見せてとるポーズ、
まおさん手袋気に入ったみたいで良かった~
 
 
 
初演大成功☆ (koori)
2016-10-09 11:50:11
赤リチュアルまおまお、本当に凄かったです!
最初のポーズ、お衣装、ヘアメイクからもう、魂射抜かれました。
赤まお、色々と妄想してましたがこんな透明感のある赤とは。
レースのデザイン、カッティング、七分袖、スカートのライン。
真央さんの美しさを引き出す、そしてプログラムにベストマッチな、上質で洗練された素晴らしいお衣装。センターパートのヘアスタイルも素敵です♪
序盤の妖艶さにぐいぐい引き込まれ、中盤の大きな滑りでは恋する清楚な女性を感じました。そして終盤の情熱的で力強いステップからの、最後のポーズからは、欲しかったものをがっちりと捕まえた瞬間を、感じました。
滑らかでスピード感溢れる滑りと共に繰り広げる激しい舞は、どの瞬間も超絶美しかった。
バレリーナのちび真央ちゃんと並んだお写真に、またうるうるします…
頑張り屋な可愛い天使は、とてつもない凄い氷上バレリーナになられました。
初演でこの芸術性。ここまで素晴らしいものを魅せてくださるとは。。
これからまたブラッシュアップされると思うと、クラクラします。
目の前の試合、1つ1つ、その時の、体調のベストがだせればそれでOK。
真央ペースで、ぽんちゃんの時にベストパフォーマンスが出せる道のりを逆算して、焦らずゆっくり真央ペースで歩んで行ってくださいね♪
少ししか休めないですけれど、ローリーさんに見てもらえますし、時差ボケ対策できるのは嬉しいですね。
これから滑り込むということで、キツい練習の日々が始まりますが、真央さん、頑張ってくださいね。
まずはリチュアルダンス初演の大成功、おめでとうございます。
隊長の応援、最高です。隊士の皆様と共に、どこまでもついて行きます☆
 
 
 
これからも応援する (きくこ)
2016-10-09 14:07:40
まおちゃん素敵!!
おっさいさんもいいぞ!!
 
 
 
Unknown (ふうたん)
2016-10-09 14:36:14
真央ちゃん、膝痛だったんですね。
そのニュースのついでにコメント欄を見たら…。あんな悪意の吹き溜まりみたいなところを覗いた私がバカでした。
でも、ラスボスさんとやらも随分お間抜けなことで。
どんな結果でも実力以上に守られる選手、常勝選手に自分を重ねたい人はこちらがおすすめ。
でも思いっきり足を引っ張られながらも、自分のやりたいことに邁進していく姿に心惹かれる日本人気質を忘れていませんかね。
だって現実は、うまくいかないことの方が多いから…。こうして私の真央ちゃん愛はますます深くなるばかり。黒真央、赤真央の進化を見られる今シーズンは本当に幸せ!

 
 
 
感動の赤まおでした (たのあ)
2016-10-09 15:44:11
素敵過ぎる赤リチュ
何度も何度も見返しては感動を
浅田真央の芸術に酔いしれています

体調だけが心配だけど
私たちは一生懸命応援するだけ

真央ちゃんの滑りに
点数や順位はいらない
浅田真央を見つめているだけで
それだけで心が満たされます

真央ちゃん
ありがとう!
 
 
 
プリマ・バレリーナ (きなこ)
2016-10-09 18:08:06
黒の中に潜む悲哀ゆえの挑発。
赤の中に潜む一途な愛ゆえの挑発。

ローリー先生が振り付け師として
真央さんにこの作品を託した
熱い想いが伝わりました。

真央さんは初戦を終えて
カナダへ向かったそうですね。
昨シーズンの経験が全て生かされて
良い方向に向かう事を願っています。
 
 
 
色々ありましたので、この名前のコメントは最後です。 (micky2000)
2016-10-09 18:35:19
ありがとう。そうですよね、思うところはたくさんあるだろうけど、結局は、真央ちゃん頑張れですよね。応援するよ!今年も!
 
 
 
ただひたすら応援! (まゆお)
2016-10-09 21:01:29
真央ちゃん、フィンランディア杯、お疲れ様でした。そして、2番おめでとうございます。
ショートもフリーもすっごく、すっごく素敵でした!!それに、加えて衣装も本当に素敵でした!
今シーズンの真央ちゃん、さらに素晴らしいですね。そして、美しい。
真央ちゃんの抱えている痛みが、全部私に来て、真央ちゃんの痛みが消えますように。
真央ちゃんが、その時その時、望むような演技が、1試合1試合出来ますように。
焦らずに、真央ペースで、練習がんばってね。
心から応援しています!!
 
 
 
オッサイ様‼️泣ける〜 (奈緒まま)
2016-10-10 00:42:19
今晩はおっさ様‼️やはり流石のおっさ様‼️赤真央‼️
切なくも怪しく強い人‼️
其れ 真央さんですね❗️

何度見ても、納得いかなくて。モヤモヤ‼️
でもやっぱりおっさ様は、別格‼️

ここに来て本当の評価はジャッジじゃない、見る人それぞれの感性なんですね〜

ざわつかず、焦らず真央さんの生き様‼️
確認ですね〜
GOMAO‼️
 
 
 
おっさいさま,隊士の皆様お早う御座います(^^) (ひさよ)
2016-10-10 10:26:34
真央ちゃんローリー先生ちとお聞きして安心しています
体調はどうでしょうか
美味しい物沢山、食べて練習ガンガレ♡♡♡
我ら隊士も応援、日々訓練 ガンガルますね!

今回もローリー先生の素晴らしい振り付けに 唯ただ感謝です。感動です。

トップアスリートにはトップ振り付け師にトップ名コーチ………超 最強まおまおチーム!
姫の才能がますます磨かれーーー、感受性のある者達、観る目が在る者達
心美しい感性の豊かな者達に幸せお粉を キラッキラ…
姫は自身を超える為に、氷上に降り立つ☆☆☆☆☆…………光を放つ☆

ちび真央ちゃん食べちやい隊ほど可愛い~ですね!(^^)!

…………………真央は生まれた時から笑っていたの♡………………
お母様がそう言われていたのを思い出しました(*^-^*)
天界からこの星に人々に希望を与える為に遣わされたのが真央ちゃん♡
無垢なちび真央の笑顔に、有り難さに涙する…羽根が……天使の羽が見える♡
私、ヘンでつか?
全身全霊、真央ちゃんを応援頑張ります(_ _)

無理しずにガンガレ~GO.MAO
 
 
 
ムーミン杯BSあさひ (にあ)
2016-10-15 15:03:45
まおちゃんが素敵でなんと伝えればいいのか
大きなリンクで競技しているのを見られるのが残り少ないなんて
なんて勿体無い
アールヌーボーの宝石
浅田真央に国籍など無い フィギュアスケートの世界で生きている と例えてくださる海外の方の言葉が温かくて嬉しい

今迄も素晴らしい演技を見せてくれましたが今期のまおちゃんはこれまでの積み重ねがあってこそというか
要素こなしましたではない
なんて言っていいのか 滅多に見る事が出来ないんじゃないか ありがたいとさえ思える演技な気がしました
ジャッジさんの点数的には?な感じに思えたけど…
これが完成したら どうなるか楽しみです

衣装も上質でスタイルもルックスも最高です お金を払ってでも見たい演技者だなと思います
膝に問題有りとか 膝を守るには筋肉をつけるとお医者さんが言っていたような.
まおちゃんの筋肉とても綺麗です

次はBSんhk放送楽しみです
アメリカ杯がんがれー
好きこそ 無敵
まおちゃん だいすき!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。