がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト
まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央選手の応援コラージュ&壁紙』
 





わかったよ泣いとらんよまお
うしろむいてポロっとだけな
がんがれまおタソ慈愛れんす

せっけん屋ありがとね


ベトナムがまおまおしとる
http://glodeco.com.vn/nu-hoang-mao-asada-tu-da-su-nghiep/
おっさいおるやんかわろたべとなむ

世界中から愛の寄せ書き
・まおちゃんありがとう
・まおちゃんがいなかったら今のスケート界はない
・心から感謝している
・本当にみんなから愛された選手だった
・マオ時代に育ってきた
・マオさんのおかげでファンがスケートを楽しむという文化が醸成された
・彼女は先導役だった
・リーダーとしてずっと引っ張ってきてくれた
・親切にしてくれた

ぼろぼろ出てくるなまお愛ネタ

アサダの柔らかい口調や礼儀正しさは多くのファンを惹きつけ、
皆は自身の妹のように見ていたし、
その美しい容姿にはオーラがあった。
by米CBCスポーツ

ぎゃーじんが見てもそう見えるって凄いな
雨も仏も露も伊もみんなまじで性格も最高評価してくれてる
お隣でさえ性格褒めてた

笑顔はチャーミング!
真央は侍!
byロシア記者

むしろぎゃーじんさんのほうがまおのことわかってる
金玉100個獲ろうが200個獲ろうが全く関係ない
「金がなんだだからなんだハエだクソだ」
とロシアのアナウンサーだかが言ってたな

全世界はまおを特殊な評価している
天界びととして評価している
まったく現世の評価ではない

SP200点とろうがトータル500点とろうが関係ねえよ
クワドラアクセル降りようが3連続4回転とぼうが関係ねえよもう

まおわ世界的なスーパースターだから
他の連中じゃあ無理だ絶対まおに遠くおよばない
すでに銀河系の外に名が轟いている
浅田真央かどうかだ

ばかったー民がなにを言おうとぜんぜん気にならないのわおっさいだけか
てれ部曲なぜにユナちんいれなぁ気がすまんのかのぉ
まあてれ部曲ますゴミわお隣出身者が経営陣いぱーいだからしゃーない
「キムヨナ、浅田真央にノーコメント 平昌五輪の会見出席」
まああれだ「ムキーーーー!!!!!byユナちん」ってことだ
ユナちん混入わなんかノルマあるとかバックマージンはいるとかそんなんかね


ラ禿るうううwwだっこだっこまお

まおが可愛くてしょうがないのがダダ漏れだなラ禿る

ラファエル
あなたがアメリカで私達にいろいろとしてくれたこと
私は一生忘れない
byまお

すげえええええええええええええええええ
永久保存版Numberスポンサーすげええええ
ありがとね怪鳥さんサトちゃん
ほんまありがとね ふとん屋
ほんまありがとね くすり屋

選手としての引退であっても浅田真央としての『生き様』は引退しない。
今後も応援したい。
by高岡会長

生き様は引退しない・・・あんたって男わ・・・
怪鳥さん大声はりあげて泣いたぞおっさいわ


10代半ばに世界から注目され重圧を受ける中、
勝てない時でも真央スマイルを忘れない姿に人々は親しみを覚えた。
その存在はアスリートの枠を越え国民的ヒロインにもなった。
by毎日新聞社長

企業の戦士わぜんいんわかっとる
戦うことをなりわいとしとる連中わかっとる
侍だけがわかるまおタソのすごさ


浅田真央さんに県民栄誉賞 愛知県が賞を創設し表彰へ



現役引退を表明したフィギュアスケートの浅田真央さんについて、
地元の愛知県は、「ひたむきに努力する姿が多くの県民に夢と希望を与えた」として、
新たに県民栄誉賞を創設し、表彰することを決めました。

名古屋市出身の浅田真央さんは、バンクーバー・オリンピックで、銀メダルを獲得するなど
フィギュアスケートの女子シングルで長く活躍し、今月、現役引退を表明しました。

浅田さんの引退表明を受けて、地元の愛知県は、新たに県民栄誉賞を創設し、
第1号の受賞者として表彰することを決めました。

愛知県は、これまで総理大臣経験者やノーベル賞受賞者などに
名誉県民の称号などを贈ってきましたが、浅田さんについては、その実績だけでなく、

「夢に向かってひたむきに努力を続ける姿と笑顔が、
世代を超えて多くの県民に夢と希望を与えた」

として、ふさわしい賞を新たに設けたということです。

県は近く、浅田さんへの県民栄誉賞の表彰を発表し、
表彰式の時期などについて調整を進めることにしています。

県によりますと、同様の賞を設けているのは、全国の38の都道県で、
国民的な人気を集めたスポーツ選手や俳優などに贈られているということです。
(NHK 日本放送協会 4月23)


まあウチの女房わむかしっから日本国家のためにいろえろ働いとるがね

youtube 文科省チャンネル
文部科学省の施策内容について、一層積極的な情報発信を行うことを目的としています。
文部科学省の施策に関する情報を発信する手段を多様化するとともに、ダイレクトな情報発信を推進します。




月刊 文部科学時報 2009年8月号


タイムマシンがあったら? →もどりたいとは思わない(`・ω・´)キリッ
生まれ変わったら? → (*´ω`*)ケーキ屋さん!
きゃわわやのおウチの女房わ

おっさい用






















コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ