あ、にっきやん

あ、にっきやん

マナカナ結婚?

2007-10-04 01:07:22 | Weblog
ヤフーのニュースでそんな記事があったんやけど、

「マナカナのどっちかが結婚したようです」って噂が
流れたみたい。結局なにかの間違いだったようだけど・・。

常に二人で1セットにされてしまうのが本人たちには辛いとこやろうね。
子役時代なら二人1セットでよかったんだろうけど、ゆくゆくは
別々で活躍していかないといけないだろうし、きっとそうしたいはず。

昔、細木和子の番組に二人が出て、別々でやっていくにはどうしたら
いいか、って質問をしてたんやけど、細木和子は「むりだね」って
バッサリ切り捨てて終わってしまった。

ちょっときつい言い方だったけど、それもわかる気がする。
二人だからインパクト強いけど、一人だとおそらく
バラエティ番組では埋もれちゃうんじゃないかなあ。

。。と彼女たちのファンでもないのにあーだこーだ言ってしまった。
このへんで終わり。

明日は出張だ。