おすぷれいのFieldNote

忙しい日々ですが、時間を見つけて鳥見を楽しんでいます!Twitter→@Osprey_0713

こんな所で

2017-02-13 17:49:52 | FieldNote
今日は夕方、少しの時間だけMFへ

狙いは一応オオアカハラ


もう少しでポイントという所で、MFに隣接する浄水施設の草地に何かを発見

確認しに行くと

ケリ



白いフェンス越しの写真のため、見にくいですがご了承を(^^;





忙しく歩き回るが、その足が止まったとたん



大きなミミズゲット!





時間をかけてゆっくり飲み込みました

15分程じっくり観察したところでオオアカハラポイントへ

しかし



大きなネコが(><)

そしていくら待ってもオオアカハラは現れず

心配ですね(^^;


仕方なくハチジョウツグミの観察に





こちらも姿なし(^^;


そういえばこの前の日曜も、1回も見かけませんでしたね


どうしちゃったのかなぁ(^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとこさ | トップ | 近況報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿