Osaka Spiritual Cares

前世療法「光との対話」を駆使して、大阪でスピリチュアル・ケアを実践しています。ご一緒に、人生を楽しみましょう。

ごきげんさん 2017.7.12.

2017年07月12日 | Weblog
白血病の患者さんの友人5人が集まって「あの人のガンの治し方がわかる過去生へ」グループワーク仕様録音版をされました。

どんな結果が出るのか? とても不安だったそうで、患者さんには内緒で友人宅に集まってのグループワークだったそうです。

結果は・・・

過去生を見るパートから何人かがすすり泣きを始め、光との対話は皆さん、涙を拭きながら、それでも一生懸命に光のメッセージを覚えて帰ってきました。
ワーク終了後に、ガンを治すための光のメッセージをシェアーしあいながら、特に「ガンが治った未来の友人の痩せているけど、とても元気そうな笑顔を5人共に見た時に」みんなで号泣されたそうです。

そのガン患者さんが赤ちゃんを抱いている未来のビジョンが見えた方も2人おられたそうです。
(そのガン患者さんは、まだ結婚されていませんが、5年後の姿だと直感的にわかったそうです)

Q:あの人のガンの治し方は?
A:規則正しい生活。早寝早起き。

Q:私にできることは何ですか?
A:いつも笑顔で励まして、支えてあげる。

Q:あの人のガンを治すために、私はまず何から始めたらよいのですか?
A:手紙を書く。直筆で。

Q:あの人にできることは何ですか?
A:毎朝、お日さまに祈る。

Q:あの人のガンを治すために必要な食べ物は何ですか?
A:ニンジン・ごぼう・生姜・サツマイモ(おならで排ガスが良いらしい?)・お味噌・納豆

Q:あの人のガンを治すために避けるべき食べ物は何ですか?
A:ミルク・肉・卵・パン・砂糖

Q:あの人のガンを治すために必要な料理は何ですか?
A:ニンジンジュースと断食。2人は一日青汁1杯の森美智代さんの顔が浮かんだそうです。

Q:あの人のガンを治すために必要な黒の野菜は何ですか?
A:土生姜とサツマイモ

Q:あの人のガンを治すために必要な冬の果物は何ですか?
みかん・イチゴ

Q:あの人のガンを治すために必要な豆は何ですか?
A:湯葉と豆腐

Q:あの人のガンを治すために必要なキノコは何ですか?
A:なめこ

Q:あの人のガンを治すために必要な水はどんな水ですか?
A:三輪山の水

Q:あの人のガンを治すために必要なお茶はどんなお茶ですか?
A:お薬師さまのお茶

Q:あの人のガンを治すために避けるべき飲み物は何ですか?
A:コーヒー・甘い飲み物

Q:あの人のガンを治すために必要なハーブは何ですか?
A:しその葉

Q:あの人のガンを治すために必要な発酵食品は何ですか?
A:味噌汁を毎日飲みなさい。

Q:あの人のガンを治すために避けるべき油は何ですか?
A:油はすべてやめなさい。

Q:あの人のガンを治すために必要な穀物は何ですか?
A:玄米おかゆと梅干し

Q:あの人のガンを治すために避けるべき穀物は何ですか?
A:パン

Q:あの人のガンを治すために避けるべき肉は何ですか?
A:どの肉もダメ

Q:あの人のガンを治すために避けるべき乳製品は何ですか?
A:すべてダメ

Q:あの人のガンを治すために必要な調味料は何ですか?
A:ヒマラヤの塩

Q:あの人のガンを治すために避けるべき調味料は何ですか?
A:砂糖

Q:あの人のガンを治すために必要な味は何ですか?
A:天然の甘さ

Q:あの人のガンを治すために避けるべき匂いや香りは何ですか?
A:タバコと香水

Q:あの人のガンを治すために必要な草花は何ですか?
A:ピンク色・オレンジ色のバラ ひまわり ハイビスカス ポインセチア

Q:あの人のガンを治すために必要な人は誰ですか どんな人ですか?
A:○○○○

Q:あの人のガンを治すために避けるべき人は誰ですか どんな人ですか?
A:○○○○

Q:あの人のガンを治すために大切な友だちは誰ですか どんな人ですか?
A:幼なじみの○○君

Q:あの人のガンを治すために大切な服装はどんな服装ですか?
A:スカートをはきなさい。

Q:あの人のガンを治すために大切なオシャレはどんなオシャレですか?
A:黄色のスカーフかハンカチ?

Q:あの人のガンを治すために大切なお化粧はどんなお化粧ですか?
A:明るい笑顔に。

Q:あの人のガンを治すために大切な髪型はどんな髪型ですか?
A:染めるな!

Q:あの人のガンを治すために必要な色は何ですか?
A:黄色 オレンジ色 ピンク色 空の色

Q:あの人のガンを治すために必要な音は何ですか?
A:せせらぎの音 お寺の音(声明)

Q:あの人のガンを治すために避けるべき音は何ですか?
A:イライラする音

Q:あの人のガンを治すために必要な祈りは何ですか?
A:朝日と夕日に感謝しなさい。
 
Q:あの人のガンを治すために必要な言葉は何ですか?
A:私は大丈夫です。治ります。ありがとう。

Q:あの人のガンを治すために必要な場所はどこですか?
A:高野山

Q:あの人のガンを治すために必要な医療は何ですか?
A:温める。

Q:あの人のガンを治すために必要な東洋医学は何ですか?
A:氣功

Q:あの人のガンを治すために必要な漢方薬は何ですか?
A:生姜

Q:あの人のガンを治すために避けるべき漢方薬は何ですか?
A:下痢はダメ。

Q:あの人のガンを治すために必要なパワーストーンは何ですか?
A:エメラルド

Q:あの人のガンを治すために必要な食事療法は何ですか?
A:断食

Q:あの人のガンを治すために避けるべき生活習慣は何ですか?
A:夜更かし

Q:あの人のガンを治すために必要な日々のウォーキングは何歩ですか?
A:7000歩・朝夕30分 

Q:あの人のガンを治すために必要な日々の入浴はどのようにしたらよいですか?
A:オシッコを浴びる?

Q:あの人のガンを治すために必要な日々の睡眠はどのようにしたらよいのですか?
A:眠りたいだけ

Q:あの人のガンを治すために必要なイメージは何ですか?
A:子育てしているイメージ

Q:あの人のガンを治すために避けるべきイメージは何ですか?
A:死ぬ準備

Q:あの人のガンを治すために必要な星のエネルギーは何ですか?
A:金星 

Q:あの人のガンを治すために必要な神さまは誰ですか?
A:マリアさま

Q:あの人のガンを治すために大切な聖地はどこですか?
A:水天宮さん

Q:あの人のガンを治すために大切な温泉はどこですか?
A:龍神温泉さん

Q:あの人のガンはいつ頃、治りますか? 
A:2年後

Q:あの人のガンのこれからの経過を教えてください。これからの経過を見せてくれます。
A:断食・宿便・高熱・痩せる・治っていた。

このように5人集まってやると、とても多くの答えを持ち帰ることができます。

自然医学や食養生に詳しい方もおられたので、元々の知識が光の答えとして出てきたかもしれませんが、同時に3~4人が同じ答えを受け取っていたことも多かったそうです。

この神託をご本人がどのように受け取り、どのように実践するのか、そしてその結果は・・・楽しみですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごきげんさん 2017.7.11. | トップ | ごきげんさん 2017.7.13. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。