Osaka Spiritual Cares

前世療法「光との対話」を駆使して、大阪でスピリチュアル・ケアを実践しています。ご一緒に、人生を楽しみましょう。

ごきげんさん 2017.7.6.

2017年07月06日 | Weblog
生きがいの創造セミナー 第1回「今生の目的とこれからの使命を知ろう!」の誘導台本が光さんから届き始めています。

お風呂に入っている時(禊ぎですからね)と朝起きた時に、波動を宇宙意識に上げると、無意識の中にメッセージが降ってきます。
音楽家さんに曲や詩のワンフレーズが降ってくる感覚と同じです。

参加されるのは予想通り、大きな人生の節目の上におられる方々です。

これからの第二の人生の天命使命を果たしたい
もちろん幸せになりたい 心身共に元気でありたい 豊かな愛に包まれたい と願っておられます。

過去生への誘導テーマは「今、あなたに最も必要な過去生へ」です。

光さんにしっかりと導かれて参加された方々ですので、まずは光さんがどうしても見せたかった過去生を見ていただきます。

きっとその過去生の中には、今生のこれまでの意味も、これまでの人間関係からの学びも、今までの仕事の意味も、
そして、これからの第二の人生の天命使命も、新しい人間関係も、新しい仕事の意味も暗示されていることでしょう。

光との対話は、お決まりの「今生の目的・使命・天職・ソウルメイト・これから進むべき道」から始まって、

第二の人生を育み輝かすための
色 食事 飲み物 花 服装 髪型 スポーツ 本 メンター 趣味 仲間 聖地 神社仏閣 日々の行い 習い事 祈り などを詳しく尋ねます。

もちろん「明日を生きる」にはどうしたらよいのか? 何から始めたらよいのか?
「明日を生きる」とはどういうことなのか? も尋ねます。

廃墟となったアカシックレコードをのぞきに連れて行ってあげようかと思っていましたが、光さんからNGが出ました。
すでに「過去」が「今」を飲み込んでしまったこの時点で、アカシックに意識をシンクロさせると「過去」に引き込まれてしまうそうです。
「せっかく光の世界への道を開いたのに、もったいないでしょう」と叱られました。
毎回、こうやって光さんとディスカッションしながら、誘導台本を練り上げていきます。

光の前世療法で最も大切なことは、自信の指針です。

病気なら必ず治るという自信、ソウルメイトなら必ず巡り会うという自信、天職なら充実感に充ちたマイスターとなれる自信です。

第1回目は「第二の人生の目的・天命を果たした未来生」を見ていただきます。
この未来生はとてもリアルに見えます。
夢とか希望とかのあやふやなビジョンではなく、必ず叶うリアルな近未来の自分の姿を指針とすることができます。
近未来の元気で幸せでバリバリ天命・天職を果たしている自分自身の姿を見ると、これからの難局も何とか乗り越えていけます。こころ折れることがあっても、翌日には立ち上がって進んでいけます。
これが自信の指針です。
今回は、そんな元気な未来生としっかりと語り合っていただこうと思います。

古い闇の世界から分離した、新しい光の世界も見ていただきましょう。
(古い闇の世界をのぞくのはやはりNGだそうです・・・沈みゆく船から離れていないと、沈没船が引き起こす巨大な渦潮に飲み込まれてしまうからだそうです)
どんな人たちがいるのか どんな暮らしをしているのか どんなものを食べて、どんな仕事をしているのか・・・楽しみですね。

生きがいの創造は、未来の創造でもあるのです。

さぁ ご一緒に「光の未来」を創造しましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごきげんさん 2017.7.5. | トップ | ごきげんさん 2017.7.7. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。