Osaka Spiritual Cares

前世療法「光との対話」を駆使して、大阪でスピリチュアル・ケアを実践しています。ご一緒に、人生を楽しみましょう。

ごきげんさん 2016.9.15.

2016年09月15日 | Weblog
大阪も最高気温が30度に達しない日が増えてきました。

秋ですねぇ。

夏にたっぷり汗をかいたし、こんなに天気も爽やかだから、私の水毒ももう大丈夫だわ!

と思っていませんか?

すでに身体は冬ごもりの陰モードに入っています。

多汗症、むくみ、セルライトのような表に出ていた水毒も陰モードで内に向かうので、はっきりとした水毒症状としては自覚しにくくなります。

内にこもった水毒は、冷えを強めます。

冷えは氣血の流れを滞らせて、悪血を増大させます。

身体のなんとも言えない重怠さは、冷えた水毒が原因です。

物想う秋・・・冷えた氣血ではテンションも下がります。

別れの秋・・・輝いていたオーラも冷えてしまいますからね。

食欲の秋・・・冷え・悪血・水毒が大好きな腸内フローラの悪玉菌は、不健康食をどんどん食べる指令を出します。

秋には秋の健康法があります。

身体の冬モードの進み具合も、どこにどのように水毒・冷え・悪血がこもっているのか? も漢方診察で一目瞭然ですので、最適な漢方薬や鍼灸治療を行えます。

善玉菌の腸内フローラを元気に育んでいく秋の食事療法もあります。

爽やかな秋です。

爽やかな氣、美しい血水の身体にして、今年の秋を心身共に楽しみましょう!

P.S. 運気もアップしますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごきげんさん 2016.9.14. | トップ | ごきげんさん 2016.9.16. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。