Osaka Spiritual Cares

前世療法「光との対話」を駆使して、大阪でスピリチュアル・ケアを実践しています。ご一緒に、人生を楽しみましょう。

ごきげんさん 2017.5.5.

2017年05月05日 | Weblog
光の前世療法グループワーク録音版を作成販売するにあたって、自宅の古いPC内から幻のおやすみヒプノ原盤を発見しました。

門真の医院が類焼水没した際に、すべて喪失したとあきらめていた「おやすみヒプノ」です。

10年以上前に250種類あまりの「光の前世療法」をグループワーク仕様で録音して販売しました。

過去生が見えました! 光との対話が出来ました! の喜びの声に混じって、

「長年の不眠症が治りました!」「睡眠薬を手放せました!」のお礼をたくさんいただきました。

「光の前世療法」では、過去生に降りるまでに約45分の催眠誘導があります。

夜、静かな部屋で寝転んで「光の前世療法」にトライすると・・・この冒頭部で眠ってしまう人が多いのが録音版の欠点でしたが、逆にそれが睡眠薬代わりとなって、不眠症の方々に深く良好な睡眠をプレゼントできたわけです。

あまりに多くの不眠症の方々から喜びの声をいただくと同時に、過去生と光との対話の部分は要らない、というご要望もあり、「光の前世療法」の冒頭の催眠誘導部分とポジティブな暗示だけで終了する「おやすみヒプノ」が完成しました。

おやすみヒプノの効能
・睡眠障害:特に入眠障害に効きます。
・女性の方が効果があります(声の波動の問題)
・ポジティブな暗示が入ってます。
・深い瞑想状態と同じく、自律神経がとても安らぎます
(生活習慣病・脳卒中後遺症の四肢麻痺などにも効果が期待できます)

副作用の報告はありません(効かなかった方もおられます)
・睡眠薬や精神薬との併用も可能です。(併用禁忌の薬剤はありません)

使用上の注意
・車などの運転中は厳禁です。

D)おやすみヒプノ
・あなたのこころを光に変えるおやすみヒプノ
・愛のおやすみヒプノ
・過去を封印するおやすみヒプノ
・光とコンタクトするためのおやすみヒプノ
・魂の浄化のおやすみヒプノ
・浄化のためのおやすみヒプノ
・身も心も元気になるおやすみヒプノ
・生まれ変わるためのおやすみヒプノ
・病気を治すおやすみヒプノ
・明日の幸せを招くおやすみヒプノ
・チャネリングのための瞑想
・光の存在と再会するための瞑想

ご提供媒体は、USBのみです(パソコンへの取り込みが必要です)

ご提供価格
D) 1万円(税込み・送料込み)

販売方法
1)医院で直接お買い求めいただけます。
(受注生産ですので、必ず全日までにご予約を願います)
2)メール注文・FB注文も可能です。お支払いは銀行振込(前払い)になります。
(ご注文メールへの返信で振込先をご案内いたします)
お振込確認後、ゆうパックでお届けいたします。
ご注文メール:love@okuyama.or.jp

かならず A・B・C・D のどのセットかをお書き添えください。

録音モノですので、ご返品はご容赦願います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごきげんさん 2017.5.4. | トップ | ごきげんさん 2017.5.6. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。