Osaka Spiritual Cares

前世療法「光との対話」を駆使して、大阪でスピリチュアル・ケアを実践しています。ご一緒に、人生を楽しみましょう。

ごきげんさん  2017.7.17.

2017年07月17日 | Weblog
ここ数ヶ月、八方塞がりの方が増えています。

「この八方塞がりのことをいろいろ語り合いましょう」と光さんが所望されましたので、急いでグループワーク仕様の録音をしました。

なるほど・・・ピッチャーがプレートのまわりの土をならすように、まずは足元を固めなければ、先へと進めないのですね。

八方塞がり・・・お金のこと、人間関係のこと、恋愛のこと、仕事のこと、病のこと。

今年に入って、波動が高まっている方がとても増えましたが、そんな進化中の方々がこの八方塞がりにぶつかっておられます。

録音中に光さんが見せてくれた「八方塞がりのビジョン」は、幼虫から成虫へ進化する蝉でした。

長い地中生活に別れを告げ、夜、ひとりで木に登っていきます。そこで静かに脱皮。

成虫となって朝が来るのを待ちます。

八方塞がりは、まさにこの脱皮です。

古い殻を脱ぎ捨てている間は無防備です。まだ飛ぶこともできません。

だから、まわりはまだ夜中で真っ暗なのです。

やがて朝日が昇れば、元気に飛び立ちます。

八方塞がりでも、できることはあるはず。まずは動いてみなさい、と諭されました。

あきらめるな! 大丈夫だからと。

このワークは、自分の願望なのか? 光さんの声なのか? 誰もがとても迷うことでしょう。

その迷いで揺らぐ自分のこころこそ、八方塞がりの原因だったのです。

別に迷うことは構いません。誰だって気持ちは揺らぐし、不安と恐怖はあります。

それでもあきらめずに、八方塞がりの壁をよじ登っていく勇気と信念を、このワークを通じて、光さんは授けてくださいます。

八方塞がりの今、誰にこころを開いて相談すればよいのか?
この八方塞がりから、誰がどのように救ってくれるのか?

そして、この八方塞がりをクリアーできた未来の姿と対話することで、迷いと不安を乗り越えることができるでしょう。



「この八方塞がりの活路がわかる過去生へ」
光との対話(一部抜粋)
・この八方塞がりの原因はどこにありますか? 何ですか?
・この八方塞がりの意味・学びは何ですか?
・これまでの幾多の人生で、この八方塞がりに何回ぶつかってきましたか?
・これまでの幾多の人生で、八方塞がりといつもどのように向き合ってきましたか?
・今、なぜこの八方塞がりとぶつかっているのですか?
・この八方塞がりには活路がありますか?  いくつ活路がありますか?
・この八方塞がりの活路は何ですか? どうすれば切り抜けることができますか?
・いつこの八方塞がりをクリアーできますか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、まず何をすればよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、まず誰に相談すればよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、まず何を準備すればよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、まず何を覚悟すればよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、まず何を宣言すればよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、まず何を祈ればよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、誰に何を頼めばよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、どんな計画を立てればよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむための色は何色ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむための花はどんな花ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむための食べ物は何ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむための飲み物は何ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむための野菜は何ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむためのフルーツは何ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむための日々の習慣は何ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、一日何歩歩けばよいですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、誰にこころを打ち明ければよいですか?
・この八方塞がりから救ってくれるのは誰ですか? どんな人ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、手放すべきものは何ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむために、手放すべき人は誰ですか? どんな人ですか?

・この八方塞がりの活路をつかむために、手放すべき想念、決心は何ですか?
・この八方塞がりの活路をつかむための真言マントラを教えてください。
・この八方塞がりの活路をつかむためのキーパーソンを教えてください。

・私がこの八方塞がりをクリアーできた未来の姿を見せてください。


光の前世療法グループワーク仕様録音版 NO.7「八方塞がりの活路篇」
・この八方塞がりの活路がわかる過去生へ
・あなたの夢が叶った過去生へ(2007.2月録音)
・この人生の師匠がわかる過去生へ(2007.2月録音)
・今生に最もよく似ている過去生へ(2007.2月録音)
・最もがんばった過去生へ(2007.2月録音)
・笑顔いっぱいの過去生へ(2007.2月録音)
・本物の生きがいがわかる過去生へ(2010.10月録音)

上記7本(MP3録音)が入ったUSBでご提供します。

価格:33000円(税込み・送料込み)

お申込み:医院へメールでお願いします。 love@okuyama.or.jp
(銀行振込先をご案内させていただき、入金確認後に発送させていただきます)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごきげんさん 2017.7.16. | トップ | ごきげんさん 2017.7.18. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。