Osaka Spiritual Cares

前世療法「光との対話」を駆使して、大阪でスピリチュアル・ケアを実践しています。ご一緒に、人生を楽しみましょう。

ごきげんさん 2017.3.20.

2017年03月20日 | Weblog
光の前世療法グループワーク「才能開花」を終えました。

昨夜、調べたい資料を探して、自宅の古いマック君の中をゴソゴソしていると、これまで何度探しても見つからなかった昔の「光の前世療法ビデオ」のMP3原盤がドサッと出てきました。

火事で焼けた門真の医院に置いてあった原盤は、すべて水汚破棄されたので、幻の原盤たちです。

古川橋ルミエールで開催したグループワークやセミナーの録音も、医院のクリスマス会での巨大グループワークの録音も(最大時700名でした)、天満満天堂でのグループワークの録音も、すべて健在でした。

最も古い録音は2001年、「人生の目的」がテーマの誘導でした。

2010年頃までのワークは、まだアカシックレコードも美しい姿を保っていましたし、過去・今・未来の時系列も、パラレルワールドとの次元列も確かな秩序が残っていました。

2011年以降は、過去・今・未来・パラレルワールドが「今」に収束したととらえるだけでなく、すべての宇宙が人間の中にあるフラクタルな量子波動的な思念の上でガイドしないと、とんでもない過去生や神との対話に導いてしまう状況が続いています。

逆に見れば、「光との対話」で得られたメッセージの力が強くなったと言えます。

特に病気の意味(学び)と治し方には、量子波動医学的にも期待が持てます。

この時期に、古い録音盤が見つかった意味は? を陰陽太極で考えると、最新の智恵を用いて、新しい録音をしなさい、というメッセージだと感じました。

まずは、「病気の原因」「病気の意味」「病気の治し方」と
「癌の原因」「癌の意味」「癌の治し方」の3部作セットを作ります。

飯田先生時代から続いている「これからの天職」「これからの使命」「これからのソウルメイト」の3部作も要りますね。

中谷彰宏風なテーマ「金運アップ」「成功運アップ」「開運」「恋愛運」も楽しそうです。

乞うご期待です。

今日のグループワークの光との対話の一部をご紹介します。

光との対話
・今、あなたに最も必要なメッセージ
・今生の目的
・これからの使命
・これからの天職
・これからの金運(どうしたら金運をアップできますか? 金運アップの呪文)
・これからの成功運
・これからの仕事運
・これからのパートナー:恋愛運
・これからの健康運
  ・今、私の中に何か病気はありますか? どうしたらその病気を治すことができますか?
  ・これから私は何か病気をしますか? どうしたらその病気を避けることができますか?
・これからどうしたら幸せになれますか?
 ・私にはこれからどんな幸せが待っているのですか?
・これから私が気をつけなければならないこと、注意すべきことは何ですか?
・これからの私が改めるべきことは何ですか? 私の何に、どこに注意すればよいのですか?

・これから私が避けるべき人は誰ですか? どんな人たちですか?
・これから私が避けるべき事は何ですか? それはどんなキーワードですか?

・私にはどんな才能があるのですか?
・どうしたら私の才能を開花させることができますか?
・私の才能を開花させるために
 ・まず何から始めたらいいのですか?
 ・どんな本を読めばいいのですか?
 ・どんな人に習えばいいのですか?
 ・どんなセミナーに行けばいいのですか?
 ・何を整理して捨てればよいですか?
 ・どんな人間関係を整理すればよいですか?
 ・お金はどれくらい必要ですか? (どうしたらそのお金が手に入りますか?)
 ・時間はどれくらい必要ですか? (どうしたらその時間を手に入れることができますか?)
 ・どんな人間関係が必要ですか? (どうしたらその人間関係を手に入れることができますか?)
・私の才能を開花させるキーマンは誰ですか? どんな人ですか?
・私の才能を開花させるキーワードは何ですか? どんな言葉ですか?
・私の才能を開花させる色は何色ですか?
・私の才能を開花させる花はどんな花ですか?
・私の才能を開花させる食べ物はどんな食べ物ですか?
・私の才能を開花させる音楽はどんな音楽ですか?
・私の才能を開花させる日々の修行・ワークはどんな修行・ワークですか?
・私の才能を開花させる祈りはどんな祈りですか? どなたに向けて祈ればよいのですか?
・私の才能はどこで、どんな場所で開花しますか?
・私の才能は、どのように開花していきますか?
・私の才能が開花したら、
  ・私はどうなりますか?
  ・私のパートナー・家族はどうなりますか?
  ・どんな人たちが集まってきますか?
  ・私のまわりの世界はどうなりますか?
  ・私の生きがいはどうなりますか?
・私の才能は、どんな人たちと響き合って共鳴しますか? シンクロしますか?
・私の才能は、どんな人たちの役にたてますか?
・私の才能は、何を生み出しますか?
・私の才能は、他のどんな才能と響き合いますか?
・私の才能は誰から、どんな人から受け継いだのですか?
・私の才能は誰が、どんな人が私に授けてくださったのですか?
・私の才能には、授けてくださった人の、見守ってくださっている人たちのどんな思い、願いがこもっているのですか?
・私がこの才能を授かった人生は、これで何回目ですか?
 ・なぜ私はこの才能を授かった人生を繰り返しているのですか?
 ・今生でこの才能を授かった時、私はこの才能をどうしようと決めましたか?
・同じ才能を授かった人たちが今の私のまわりにいますか? それは誰ですか? どんな人たちですか?
・私の才能のルーツは何ですか? どこにあったのですか?
・私の才能はどこで生まれたのですか? 誰が生んだのですか?
・私の才能が開花した時代はいつですか? どんな世界だったのですか?
・私の才能が開花した未来の私の姿を見せてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごきげんさん 2017.3.19. | トップ | ごきげんさん 2017.3.21. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。