Osaka Spiritual Cares

前世療法「光との対話」を駆使して、大阪でスピリチュアル・ケアを実践しています。ご一緒に、人生を楽しみましょう。

ごきげんさん 2017.6.14.

2017年06月14日 | Weblog
中谷彰宏先生の「ファーストクラスに乗る人の○○」シリーズふうに

「ファーストクラスに乗る人の健康法」というお題で項目を考えてみました。

1)未病を治そう・・・体調のわずかな変化に気づける人がチャンスをつかめます。

2)薬を捨てよう・・・薬は石油毒です。飲めば飲むほど運気も免疫も下がります。

3)西洋医学にはかかりません・・・ロスチャイルドは対症療法には近寄りません。

4)ファーストフードはNGです・・・食品添加物も石油毒です。ハンバーガーも死体も100年腐りません。

5)身体を温めよう・・・冷えは万病の元です。生姜と華陀鼎灸で身体の芯から温めましょう。

6)少食にしよう・・・1日1食の少食も万病を予防してくれます。

7)肉食はやめよう・・・セレブのパーティで肉を食べているとモテないらしいよ。

8)乳製品はやめよう・・・乳ガンと骨粗しょう症になりますよ。

9)勉強してから、こだわろう・・・産地・有機肥料・無農薬の罠に気づこう。今や中国を笑えませんよ。

10)脱サプリ宣言しよう・・・山盛りサプリはおバカな証です。

11)朝活しよう・・・早寝早起きこそが運気上昇の秘訣です。

12)成長ホルモン療法しよう・・・セレブご用達の究極の若返り治療です。副作用なしですよ。

13)経絡経穴を疎通しよう・・・氣血の美しい流れがオーラを輝かせます。

14)オーラを大切にしよう・・・心身の健康はオーラの輝きを見ればわかります。

15)姿勢にこだわろう・・・姿勢が悪いだけで経絡経穴は閉じてしまいます。

16)服装にこだわろう・・・服装とオーラの輝きと健康は互いに相関します。

17)ごきげんさんでいよう・・・オーラが美しい人は笑顔も美しいよ。

18)腸内フローラを育てよう・・・排毒&温補&少食です。

19)氣の流れを大切にしよう・・・経穴経絡の疎通をメンテナンスしよう。

20)氣を感じ取れる感性を育てよう・・・排毒と温補が進めば素直さが戻ってきて氣を感じ取れます。

21)スローセックスで愛を育もう・・・ジャンクセックスよ さようなら。紳士は女性を慈しみます。

22)予感を大切にしよう・・・直感力と神通力は美しい氣の流れに宿ります。

23)陰陽のバランスを大切にしよう・・・この世のすべては陰陽です。陰陽がわかると、視野が広がり、視点が高くなります。

24)生かされている感謝をしよう・・・ありがとうのひと言に神が宿ります。

25)天命を持とう・・・天と繋がる感覚が善き運気を引き寄せます。

26)病気になった意味を知ろう・・・これこそ病気を治す秘訣です。病気はメッセンジャーです。そのメッセージを聞き届ければ、病気は消えます。

27)守られている感謝をしよう・・・今日、こうやって生きていること自体が奇跡だということに気づきましょう。

28)病気の原因を許そう・・・病気は何かに気づいて、生き方を変えるための節目です。このチャンスを生かしましょう。

29)過去をすべて「良かった」と感謝しよう・・・これこそが幸せなお金持ちになる秘訣です。

30)未来にワクワクしよう・・・ワクワクしている人は健康です。健康だからワクワクできます。

31)死んでいる暇はない!と言おう・・・死の不安を感じる暇のないほど、今を楽しみましょう。

32)死を忘れよう・・・健康な人は死を忘れて、今を楽しんでいます。

33)10年後をイメージできないのは、可能性が無限すぎるから・・・未来はいくつもあります。健康な人ほど未来を可能性をたくさん持っています。

34)200才になっても孤独は怖くない。年の差180の恋をしよう!・・・人生経験の豊かな人ほど魅力的です。恋は見た目よりもオーラの輝きが勝負です。人生経験も話題も豊富で、包容力があり、オーラが美しく輝いていれば、圧勝です。

35)抗加齢医学にチャレンジしよう!・・・100%自己責任なんて人生では当たり前のことです。リスクが取れるからお金持ちになれたのです。人のふんどしではワクワクと人生を楽しめませんよ。

36)元気なこと、若返ったことを秘めよう・・・美しいオーラの人は自慢しません。自慢すると運気が逃げます。自分に自信を持ちましょう。

37)時間を買うのが大好き! 未来の可能性に投資しよう!・・・ワクワクと今を楽しめる人は、もっとワクワクできるように未来の可能性へ投資します。高級ブランド時計を買うよりも未来時間を買います。

38)身体の声を聞こう!・・・身体の声の正体は免疫力&自然治癒力です。身体の声が聞こえれば、ニセモノに騙されません。事故やケガを未然に知らせてくれます。

39)白いモノはもうよそう!・・・白砂糖・白米・牛乳 白い食品は食毒で全身を糖化します。洗脳から目覚めれば、身体の声が聞こえてきますよ。

40)グルテンフリーしよう!・・・モンサントやバイエルに代表される農薬&添加物マフィアが終焉を迎えるまでの辛抱です。

41)検診から逃げよう!・・・検診は病気を作り出すマフィアです。検診を受けない方が元気で長生きします。

42)ワクチンから逃げよう!・・・ワクチンは強烈な薬毒です。ワクチンが効かないことはすでに明確です。

43)水にこだわろう!・・・ペットボトルの水でさえ化学物質で汚染されています。自分で納得できる水を飲みましょう。

44)心土不二を心がけよう!・・・地産地消 心土不二は陰陽にもマクロビオティックにも叶っています。

45)発酵食品を摂ろう!・・・免疫力&自然治癒力の回復には発酵食品がお薦めです。

46)笑おう!・・・笑いも免疫力&自然治癒力を高めてくれます。善き運気は笑顔に宿ります。

47)握手&ハグしよう!・・握手は腸内フローラの多様性を高めてくれます。ハグは免疫力&自然治癒力だけでなく波動も高めてくれます。

48)朝日と夕日を拝もう!・・・サン・イーターに代表されるように、太陽の光はソマチッドを活性化してくれます。ソマチッドは元気と長寿の源です。波動が高まるので、運気も上がります。

49)健康オタクはNG。健康であることも忘れよう!・・・健康オタクに健康な人はいません。免疫力&自然治癒力を高めておけば、身体は健康を維持してくれます。下手な小細工はやめましょう。

50)深呼吸しよう!・・・深呼吸は督脈・任脈の氣血の流れを整えてくれます。深呼吸しなければ、肺の深部は換気されません。時々は深呼吸しましょう。

51)華陀鼎灸しよう!・・・丹田・仙骨・会陰穴の3点を温補すると、身体中の氣血の流れが活性化されます。冷えと悪血も改善します。冷房病には最適な治療法です。

52)自然医学を主治医にしよう!・・・西洋医学だけでは健康になれません。イギリス王室のように自然医学のドクターを主治医にしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごきげんさん 2017.6.13. | トップ | ごきげんさん 2017.6.15. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。