きまぐれ日記

大好きなゴルフのこと 大好きな愛犬達のこと 日々の愚痴(これはなるべく少なく)

女子会ゴルフ

2017-07-06 23:17:31 | Weblog
今日は女子会ゴルフだった

孫の子守で久しぶりのゴルフだった

フロント9は いつものヘタッピゴルフ

昼食後 別人28号(ってなんだ)

4ホールまでボギー 5ホール目パー

キャー ベスト更新か

なんて欲がチラチラ

6ホール目 ティショットあわやOBか と思いきや

助かりました

でも フルショットすると 木に当たりそうな場所

当たりそう なんて思いながら打ったら

チョロ

3打目カス当たり

4打目当たりはよかったがひっかけました

OB

6打目バンカー

泣きっ面に蜂状態

7打目 やっとグリーン

2パット

9

クーーーー

なかなか思い通りには 行かないゴルフ

飛び賞なし

オリンピックは勝ったよ ウフッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プライベートゴルフ | トップ | 東急チャリティゴルフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事